105468

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.202) の関連スレッドを表示しています。 ]


Re: カニカニー(カニ) 投稿者: - 2000/05/06(Sat) 06:35:33 No.200
アイコン あ、それからデータフォーマットの都合上、
簡易用語集は最終更新日時を表示させることが出来ません。
ごめんなさい。

#要するにデータを記録させるファイルが複数なのですよ。
#1つだけならそのファイルの更新日時を取得するようにすればいいわけなのですが。
むう 投稿者: - 2000/05/07(Sun) 02:56:08 No.200
アイコン 掲示板をバージョンアップしたのですが、
レスの並び方が逆になっちゃってますね・・・
ログの仕様が変わったことによる弊害のようですが・・・
どうでしょう?このまま行ってもいいですか?
反対意見が無いならそうしたいと思います。


Re: ついでにテスト 投稿者: - 2000/05/07(Sun) 02:57:02 No.201
アイコン 新バージョンでの書き込みのレス順はどうなのかな・・・

Re: テスト 投稿者: - 2000/05/07(Sun) 02:58:05 No.202
アイコン 見て見てあの雲ごじらみたい(テスト文)

Re: あ、OKですね。 投稿者: - 2000/05/07(Sun) 03:00:00 No.203
アイコン ということでこの弊害は、
以前の書き込みを見るときだけに適用されると言うことですね。

#ついでですがクッキーも消えちゃってますな・・・
#すいません。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -