105466

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.200) の関連スレッドを表示しています。 ]


あ。 投稿者: - 2000/04/27(Thu) 01:44:41 No.199
アイコン 今日の更新で修正し忘れました(汗)
明日やりますんで・・・
カニカニー(カニ) 投稿者: - 2000/05/06(Sat) 06:29:12 No.199
アイコン いい感じのCGIが見つかったんで、
好きなキャラを簡易用語集へ移行させました。

・・・好きなセリフも移行しちゃっていいですかねぇ・・・
ちょっと項目名が長くなりすぎる気はしますが・・・
あ、それからソートの仕方が変わっちゃってます。
(下に追加していく方式から上に追加していく方式へと)

それと、SS投稿用の掲示板なんて見つけましたが、
需要はありますかね?
あるようなら設置を検討しますが・・・

あ、それからリクエストのならず者は
どれが誰だかいまいち分からないので頓挫中です・・・
区別出来る方いませんか?


Re: 初めまして。m(_ _)m 投稿者: - 2000/04/30(Sun) 02:08:35 No.199
アイコン どうも、はじめまして〜管理人のしがです。

>存在自体が忘れ去られているという不幸に対する同情もあって
た、確かに・・・(汗)
2と比べると影が薄いような・・・
移植は館456に入っていたのだけですしねぇ・・・

マイナーゲーム好き同士(おい)ということで、
今後ともよろしくお願いします。

Re: カニカニー(カニ) 投稿者: - 2000/05/06(Sat) 06:35:33 No.200
アイコン あ、それからデータフォーマットの都合上、
簡易用語集は最終更新日時を表示させることが出来ません。
ごめんなさい。

#要するにデータを記録させるファイルが複数なのですよ。
#1つだけならそのファイルの更新日時を取得するようにすればいいわけなのですが。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -