104980

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1203) の関連スレッドを表示しています。 ]

別館・雑談用 投稿者:kurage - 2007/07/27(Fri) 02:58 No.1198  引用する 
ひつじ 場所がないと話づらいかな、なんて。


リンクの自動認識が3文字からOKになったので便利になりましたね。
所でblogに入れたコメント表示されない場合って、やっぱりこっちの送信ミスなんでしょうか?

Re: 別館・雑談用 投稿者: - 2007/07/27(Fri) 07:44 No.1199  引用する 
ひつじ どうも、すみません。
今見たら迷惑コメントの方に入ってました(汗)
判定基準が厳しすぎたのかな・・・
後で直しておきますね。お返事もその時に。

Re: 別館・雑談用 投稿者:kurage - 2007/07/27(Fri) 20:30 No.1200  引用する 
ひつじ ああいや、お気になさらず。
それだけスパムも大変なんでしょうし。
実は以前も同じようなことが何度かあったんですが
気後れして確認してなかったんですよ(苦笑

Re: 別館・雑談用 投稿者: - 2007/10/07(Sun) 01:17 No.1201  引用する 
ひつじ いきなり質問で申し訳ないんですが
ガイやジルの登場作品の欄にある繰事(会誌小説)ってなんですか?

Re: 別館・雑談用 投稿者: - 2007/10/09(Tue) 00:53 No.1202  引用する 
ランス1(美樹ちゃん) >繰事(会誌小説)
昔のユーザークラブの会誌(ハニホンの前です)に載った小説です。
1ページだけでそんなに長いものではなく
内容もジルとガイがSEXしてる最中に
隙を見てガイがカオスをジルの心臓に突き立てるが、
延命していたのでジルは死なず、仕方なく禁呪を用いて封印したというものです。

ガイが二重人格であることが初めて示唆されたりと
それなりに資料的価値はあります。
(出た当時はガイが二重人格という設定はまだ未公開でした)

Re: 別館・雑談用 投稿者: - 2007/10/10(Wed) 21:41 No.1203  引用する 
ひつじ しがさんご回答ありがとうございます。
おかげで疑問が解けてすっきりしました。
しかしハニ本以前の会誌の情報がもう手に入らないのでハニ本以降の新規ユーザーは辛いですねw
昔の会誌のランス系のページ纏めた本出ないかなあ〜まあ無理だな〜orz

ランスクロニクル++ 投稿者:kurage - 2010/09/15(Wed) 14:36:43 No.1699  引用する 
MS−06ハニー お久しぶりです。最近は盛り沢山で嬉しいですね。
勇者の凄いモード名に一瞬唖然としたり、カラーやポピンズが亜種だった事に感心したりと。鬼が天使に作られた奉仕種族だったのは新しかったなぁ…。
カラーの設定は細かいところで結構変わったみたいで、スタッフ日記の織音氏の発言がどの程度影響するのかも興味深いです。

ところで、ブログが変わってからサインインが必要になって、ずっとコメント不能状態なのは仕様でしょうか?
コメント非募集ならそれでいいんですが、前から少々気になっていて…
それと、このBBSも新規投稿の際に投稿キーが表示されないので新規スレッドでの書き込みが出来なくなています。一応、ご報告までに。

Re: 別館・雑談用 投稿者:しが - 2010/10/24(Sun) 03:20:28 No.1700  引用する 
お月さん やっと書き込みあったのに気づいた・・・(汗)

お久しぶりですー。
最近は月一で++の更新があるんでいいですよね。
以前の飢餓状態からは解放されて助かっています。

>ブログの設定
あれ・・・特にそのような設定をしたつもりはなかったのですが・・・
と、思って調べてみると、ちょっと前にバージョンアップした際に
初期値が変わっていたようでそのような設定になってしまったようです。ご迷惑をおかけしました。
現在は元に戻しておきましたよ。

>投稿キー
なんかうまく動いていなかったようですね・・・
スパム書き込みが多かったので導入した投稿キーですが、
今はスパム対策改造版に変更したので、なくても大丈夫かな?
ということで外してみました。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -