« ハニホン最終号 | メイン | 続・戦国ランスの攻略本 »

戦国ランスの攻略本

相変わらず私は更新間隔が長いですねぇ・・・(汗)

アニメイトに寄ってみたら戦国ランスの攻略本の予約受付開始していましたです。
説明文を読むと攻略要素以外にも相関図とかも入るようですね。
ラフ絵とか設定なんかも載ってほしいなぁ・・・

あと、おまけのCDに会誌に載ってた絵の画像データが入るとか書かれていました。
ちょっと楽しみです。
以前、美樹ちゃんの絵をスキャナで読み込んで壁紙にしようとしたのですが、
うまくいかなかったので。

壁紙投票>
順当なところに落ち着きましたね。
私も投票しようかと思いましたが、流れ的に無理だなと思ってしまったので
あきらめてしまいました・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://littleprincess.sakura.ne.jp/cgi/MT/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

About

2007年5月30日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハニホン最終号」です。

次の投稿は「続・戦国ランスの攻略本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。