Comments/レキシントン のバックアップ(No.171)


レキシントン

  • 確かに二人の使徒は共に裸族だからこやつも変態なのかもしれない -- 2009-08-01 (土) 11:36:30
  • あるいは彼の魔血魂ランス魔人になってたかもしれない -- 2011-09-07 (水) 00:49:11
  • 鬼が全裸なのは普通じゃね? -- 2011-09-07 (水) 02:22:20
  • 歴史上初めて人間に倒された魔人ってあるけど、ナイチサの時代にパイアール魔血魂魔人になってるよね?これは人間が倒したんじゃないの? -- 2013-08-05 (月) 14:37:18
  • パイアールの件は歴史に残らなかったんじゃない?まあ十中八九ミスだろうけれど -- 2013-08-06 (火) 03:45:35
  • というかぶっちゃけワールドノートの紹介説明でつけた後からつけた設定だから -- 2014-06-06 (金) 00:56:18
  • 魔人の魂が潰れる設定・・・ハァハァ・・・ -- 2015-01-22 (木) 21:34:29
  • 魔血魂化してるらしいのに死体残ってるという不思議、04でどうなるかな -- 2016-08-17 (水) 22:49:13
    • 魔血魂を握り潰す脅迫もあったからな 今じゃカオスでも破壊不能だ まあイラーピュから投げ落とすぞみたいな脅迫になるのかな -- 2016-08-18 (木) 19:58:46
  • 10に出るとの情報は一切無いのに妙にアクセス数が多いのはPVの鬼女?の新魔人?との関係を疑われているからだろうか・・・ -- 2017-09-22 (金) 19:04:17
  • 新しい魔人レキシントンの娘が親の魔血魂吸収したものじゃないかね。魔人の血の影響で例外として女性体に生まれたとか -- 2017-09-24 (日) 06:48:12
  • 公式のワールドノートがそのまま設定されてるならレキシントンが新キャラかもね。ワーグは「小さな女の子」、レイは「彼」、レッドアイは「闘神に寄生」とあるし。 -- 2017-09-24 (日) 23:54:40
  • ティザームービー見る限り新キャラの特徴が鬼族で裸族だから、当てはまりそうなのレキシントンしかいないのよね -- 2017-09-25 (月) 04:37:23
  • そういやこいつの使徒はずっと主の身体探ししてたんだったな。すっかり忘れてた -- 2017-09-25 (月) 05:21:35
    • ジュノー案とアトランタ案のどっちが採用されたんだろうか… 女だしアトランタか -- 2017-09-25 (月) 13:47:20
      • 巨乳アレルギーのジュノーはないな -- 2017-09-27 (水) 20:01:45
      • 6でまねしたにアベルト魔血魂飲ませたら元の人間体になったけど、当時はまだ魔血魂の設定を完全に決めてなかったし、8でハニーますぞゑ魔血魂飲んでも姿がそのままだったって事は、今現在の設定だと元の姿に戻るんじゃなくて乗っ取った体にある程度姿が依存するようになった?女性の鬼は存在しないから人間の女性に飲ませた結果女性の鬼になった・・・とか、女性を器にしたのはアトランタが女性の適合者を見つけたけどジュノーは未だ発見できていない状態でケイブリス人間界に攻め込んだ結果、主を戦争に参加させたい一心でやむを得ずアトランタの見つけた女性の適合者で妥協した・・・みたいな -- 2017-09-28 (木) 02:01:01
  • そもそも格好が和風だし既存の魔人じゃ鬼族出身のこいつくらいだな候補は -- 2017-09-29 (金) 17:46:55
    • 今まで日光の故郷の村を滅ぼしたのはメディウサだとばかり思ってたけど 元から鬼だからレキシントンの可能性もでてきましたね -- 2017-10-06 (金) 16:33:16
  • 完全に新規で追加された魔人だとばかり思い込んでたわ、女性型だし -- 2017-09-29 (金) 19:11:42
  • 女性の鬼存在しないって事になってるけど 闘神都市2やds版の闘神都市でも女の鬼出てるから審議が怪しいですけどね -- 2017-09-29 (金) 19:25:15
    • 白淫凶鬼と黒狂乱美鬼のことな -- 2017-09-29 (金) 20:58:55
    • ジュノーアトランタを足して2で割るとティザームービーぽい風貌になりそう -- 2017-09-29 (金) 21:00:58
  • 謙信乗っ取ったレッドアイ説・・・ないか -- 2017-09-30 (土) 00:12:33
  • 男のカラーがいないのにケッセルリンクがいるのと同じ理論だろ -- 2017-10-06 (金) 11:00:48
  • ランス10に登場確定!蘇る剛腕!! -- 2017-10-15 (日) 15:11:35
  • 10に普通に登場した場合、この解説にある4のエピソードおよび使徒の存在は無かったことになるが。 -- 2017-10-15 (日) 15:32:48
    • なんで? 別に魔血魂吸収もされてないし、封印もされてないんじゃないの? 新たな宿主見つけたってことじゃねえの? -- 2017-10-15 (日) 15:46:09
      • もしくは、パイアールあたりが戦力拡充のために復活させたとか -- 2017-10-15 (日) 15:57:40
      • 魔人戦争では死ぬことなく健在であるということになれば、4で触れたレキシントンの話は破たんして、アトランタの存在意義も失われることになる。 -- 2017-10-15 (日) 20:08:23
      • 4やってないけど、説明文に現在は魔血魂状態って書いてあるじゃん。宿主さえあれば復活出来るじゃんか。 -- 2017-10-15 (日) 21:35:19
      • 新しい宿主がレキシントン魔血魂を飲み込んだら、必ずしもその名前も「レキシントン」になるわけではない。同様に、ジーク魔血魂を飲み込んだアベルトは、そのまま「ジーク」になるわけではない。設定はいくらでも変わるから、その辺は気にしない方が良い。 -- 2017-10-15 (日) 21:48:56
      • ますぞゑ魔血魂取ったハニーますぞゑになったし、オーロラジーク復活させようとしてるんだから、然るべき宿主さえいればレキシントンとして復活するだろ -- 2017-10-20 (金) 18:58:41
  • 中身は雄の戦闘狂魔人かあ 10の設定が04に反映されることになりそうね -- 2017-10-15 (日) 20:17:20
  • 二つ名から判断するに攻撃特化の魔人なのかね。昔は闘将をあっさりとばらばらにしてたし・・・しかし、女体化しちゃったことについてはどう思ってるんだろう。変態魔人だからあまり気にしてないのかな。 -- 2017-10-16 (月) 02:42:50
    • もともと女だった可能性が微レ存… -- 2017-10-16 (月) 13:38:40
  • ザビエルin信長と同じような状態だとすればそのうち完全に元の姿に戻るのかな -- 2017-10-16 (月) 14:14:14
    • 謙信に追い出された時以外、元の姿だった事ないから、取水 -- 2017-10-17 (火) 00:50:19
  • ついにジュノー闘神都市から逆輸入されるのか… -- 2017-10-20 (金) 13:15:36
  • 復活おめ。あの後も部下の二人が頑張ってくれたのかねえ。他の連中こんだけ忠誠心の厚い部下用意しておいたら・・ -- 2017-10-20 (金) 15:18:51
  • まだ影だけど使徒ふたりが隣にいるからレキシントンで決定ですね -- 2017-10-20 (金) 18:55:58
  • PV2からあの巨乳筋肉の人がまさかのレキシントンで驚きだったわ -- 2017-10-20 (金) 23:22:50
  • わざわざ褐色爆乳筋肉娘化したってことはやっぱりHシーンあるのか -- 2017-10-23 (月) 14:13:39
    • それはミネバとHするようなものでは -- 2017-10-24 (火) 20:26:30
  • ノスと同格の魔人とか楽しみ ていうかノスは味方の魔人手にかけ過ぎだろ ザビエルよりよっぽど質悪い -- 2017-10-23 (月) 15:01:05
    • くっそつじつまが -- 2017-10-24 (火) 20:49:06
  • レキシントンの侵略担当がリーザス方面ってことは、墜落した闘神都市から攻めてくんのかね -- 2017-10-25 (水) 03:10:30
  • TSさせたことに意味があるなら黒姫あたりに魔血魂飲ませたのかな -- 2017-10-27 (金) 22:31:15
  • リーザスだけ魔人3人ってやばいな。もしかすると、レキシントンはターンごとにランダムで色々な国にちょっかいかける役割だったりして。 -- 2017-10-27 (金) 22:37:28
    • 単純に、全体マップで表示されてないだけで他の地域にも3~4人の魔人が配置されてるんじゃない? -- 2017-10-28 (土) 00:48:29
    • シルキィハウゼルと一緒に配置されてるってことはもしかしてホーネット派か? -- 2017-10-28 (土) 03:35:38
      • あ、成程その発想はなかった。 -- 2017-10-28 (土) 11:00:59
      • もしくはケイブリス派で、ホーネット派の監視のために一緒にいるとか。でも戦闘狂っぽいしその理由は考えにくいか? -- 2017-10-29 (日) 21:44:28
    • 四天王級が2人ってリーザスやばいな -- 2017-10-28 (土) 12:17:03
  • 別に宿主選びなんてしないでも、レキシントンより精神力弱いやつに魔血塊食べさせれば解決するんじゃないの? なんでさっさと復活させなかったのか -- 2017-11-05 (日) 00:30:42
    • 単に使徒たちの個人的なこだわりかと思われる。適当なまねしたに魔血魂飲ませてもアベルトが復活するんだし -- 2017-11-05 (日) 04:15:50
      • アベルトのはギャグで正式な設定はまだ決まってないって直後に言われたぞ。 -- 2017-11-05 (日) 07:19:20
    • ノスに殺された経験から身体能力が強いやつ探してたのかもね -- 2017-11-09 (木) 04:09:07
  • 10開始時点で復活してるならこいつの参入で決着がついた事になるし、そうなないならどのタイミングで復活するのか気になるところ -- 2017-11-19 (日) 15:38:03
  • これ元の体ミネバだろw -- 2017-11-22 (水) 16:14:45
    • ミネバっぽいなとは思ったけど同じこと考えてた人やっぱりいたかw -- 2017-11-22 (水) 16:31:42
    • もし、本当にミネバだったとしたら、闘神都市シリーズで精神力で勝って新たな魔人になるってのはやっぱり無理だったんだな~ -- 2017-11-22 (水) 17:49:41
    • ランス9ミネバはショボすぎて涙が出たから、今回は頑張って欲しい -- 2017-11-22 (水) 19:45:20
  • 公式サイトの説明文見てなぜかミネバが思い浮かんだ -- 2017-11-22 (水) 17:59:54
  • ミネバ要素は腹筋だけだろ!何故か鬼だけど女って書いてあるけど、それ言ったら男の元カラーがいるわけでどうとでも説明できそう -- 2017-11-22 (水) 18:19:19
    • ミネバとか流石に妄想が過ぎるわな -- 2017-11-23 (木) 01:54:04
  • ド変態って言われてるしジュノーの目が荒んでるのは上司に性癖のはけ口にされてるからなのかな -- 2017-11-22 (水) 23:47:28
    • いや、女嫌いなのに、上司の体が女になったからでしょ -- 2017-11-23 (木) 17:22:10
  • ガチムチで巨乳だと入れ乳にしか見えないな 女性ビルダーとかまさにこんな感じのいるやろ -- 2017-11-23 (木) 17:46:12
  • 身体は黒姫リズナかはたまたミネバか、普通に新キャラというのが一番あり得る気もするがさてはて・・・ -- 2017-11-23 (木) 21:33:54
    • オラわくわくしてきたぞ! -- 2017-11-24 (金) 15:08:44
  • ビキニは虎柄にしてほしかった。 -- 2017-11-26 (日) 11:52:46
  • リーザスニミッツって子がいるけど、まさかイジメに心を病んだ挙句、侵攻に来たレキシントン使徒化するとかあるかなぁ……名前の元ネタ的に…… -- 2017-11-26 (日) 16:24:29
    • 確かにレキシントンが復活するこの作品でわざわざこの名前、何かありそうですね!使徒化でも面白そうですが、この娘がレキシントンの体という可能性も -- 2017-11-26 (日) 17:47:10
      • 可能性がゼロとは言い切れないけど仮にそうなら使徒2人はなんでアレを身体に選んだんだよwwww見た目に反して才能限界高いのか?w -- 2017-11-27 (月) 20:52:18
    • ニミッツは汚染人間系列だと思った -- 2017-11-28 (火) 18:33:19
    • それ言ったらペンタゴン幹部やホーネットも軍艦の名前だし…関係ないんじゃかなぁ… -- 2017-11-30 (木) 14:18:31
    • 空母つながりで実はケイコだったりして…さすがに妄想が過ぎるな -- 2017-12-01 (金) 08:35:06
  • 見た目的に黒姫っぽいけど見知った子が乗っ取られるのは嫌だなあ 折角ザビエルから開放されたのにそれじゃあまりに不憫 でもアリスってそういうの好きだから不安しかない -- 2017-11-27 (月) 19:38:44
    • けど乗っ取られたのが既存キャラじゃなきゃ女体化させる意味薄いしなあ -- 2017-11-27 (月) 20:46:21
      • 意味とか求めてるのか -- 2017-11-27 (月) 21:58:25
  • だからミネバだっての。黒姫なんて肌の色が一致してるだけでしょ -- 2017-11-28 (火) 00:02:35
    • ミネバ要素→筋肉 黒姫要素→顔&肌&髪型 どっちも予想でしかないけどどっちが似てるといったら黒姫だろJK -- 2017-11-28 (火) 01:02:56
    • 今出てる情報でそんなに強い口調で予想を言える神経がヤバイな -- 2017-11-28 (火) 02:04:18
  • いや別に予想する分には好きにすればいいと思うけどミネバだってのといわれても・・・ -- 2017-11-28 (火) 00:32:01
  • 尻尾が気になる -- 2017-11-28 (火) 00:54:05
    • 確かに。やもりんかな? -- 2017-11-28 (火) 11:12:22
      • って、ルド世界の鬼は尻尾がデフォルトで生えてるのか… -- 2017-11-28 (火) 12:22:15
    • 長い福耳と尻尾が鬼のデフォルトだね -- 2017-11-28 (火) 19:28:00
  • 黒姫とは言うほど肌の色一致してないしミネバ要素なんて筋肉しか無いしそもそも死んだミネバにどうやって魔血魂飲ませるのか不明で笑う -- 2017-11-28 (火) 16:40:54
  • 黒姫だのミネバだの言ってる人ってストロガノフに刺さってるのがレッドアイとか言ってそう あたまバボラかよ -- 2017-11-29 (水) 11:52:46
    • ん?反論が無いなら俺の勝ちだぞ -- 2017-11-29 (水) 12:30:00
      • お前は誰と戦ってるんだ? -- 2017-11-29 (水) 13:01:09
  • 答えのない議論しても無意味やで -- 2017-12-01 (金) 21:08:27
  • ここの人、見えない何かと戦ってる人が多いなwww -- 2017-12-01 (金) 21:57:14
  • マチルダレキシントン説の俺は少数派…いいさ、それでも、妄想さ… -- 2017-12-01 (金) 22:36:16
    • たくましくなったなマチルダ・・・ -- 2017-12-02 (土) 00:59:07
  • ミネバリズナ黒姫ペルエレ マチルダは無い -- 2017-12-02 (土) 14:21:53
  • もう誰でもいいよ。。。 -- 2017-12-02 (土) 22:43:01
  • マチルダなら道に落っこちてる魔血魂を喰っちゃいそうだけどねw 髪の色で言うなら、アタゴ・マカットや土田もっこ辺りにも可能性が微レ存在 -- 2017-12-03 (日) 00:49:13
  • ミネバ推ししてる奴なんでそんな必死なんだよw -- 2017-12-03 (日) 07:09:38
    • ミネバ説はほらリサイクル的に美人になっていいじゃないか。黒姫だとちょっともったいないだし・・・ -- 2017-12-04 (Mon) 22:13:38
  • マチルダで草 随分・・・鍛え直したな -- 2017-12-05 (火) 18:53:54
  • 竜馬………はないか -- 2017-12-06 (水) 22:51:50
  • 元の種族の方が相性は良いだろうし女型の鬼でも依り代にしたのかな? -- 2017-12-07 (木) 23:54:45
    • 鬼に女はいない。 -- 2017-12-08 (金) 00:09:54
      • 基本は男だけの種族だけど、3DS版はとりあえず置いておくとしても白淫凶鬼と黒狂乱美鬼ってのがいるんで、ドラゴンみたいにごく少数だけいるパターンなのかな。 -- 2017-12-08 (金) 18:50:32
    • 女性の鬼といえば、鬼王に娘がいたな・・・ -- 2017-12-08 (金) 14:39:27
    • 予想は好きに楽しむとして、女性型の鬼ってのが無難だよな。既出のキャラでやる必要もないわけだし…個人的には既出キャラでやってくれた方が盛り上がれるけど -- 2017-12-11 (月) 18:04:05
      • 今回長丁場だし個別イベントも多いだろうから、レキシントンにどれだけ話を持っていくかによるよね 今までいなかった分既存キャラ乗っ取らせてインパクト狙うかそこまで重用する気なきゃ特によりしろを掘り下げたりしないだろう -- 2017-12-11 (月) 18:52:44
  • ふたなりだったりして -- 2017-12-08 (金) 13:56:26
  • ふたなり竜馬説も有力だな。腹筋ミネバ、色黒黒姫、アホの娘マチルダ(頑丈)も有力だが… -- 2017-12-08 (金) 21:07:56
  • ミネバだけは無いと思うけどな。あまりにも面影がかけ離れすぎてる。 -- 2017-12-11 (月) 18:02:52
    • 既に死んでるしな。何とかしたのかもしれんが… -- 2017-12-11 (月) 18:04:59
  • エロシーンあるのかなあ -- 2017-12-24 (日) 05:50:18
    • ジュノーが犠牲になってそう… -- 2017-12-29 (金) 16:39:38
  • 普通に可愛いし、あるんじゃない? -- 2017-12-24 (日) 10:56:18
  • 個人的には普通にHシーン欲しいぐらいには外見好きなんだが、少数派? -- 2017-12-29 (金) 11:14:07
    • 中身男だろ?・・・ちょっときついなw -- 2017-12-29 (金) 12:07:38
      • 戯骸「せやな」 -- 2017-12-29 (金) 22:49:04
      • ベッタン「エロい目で見るんじゃねえ」 -- 2018-01-15 (月) 17:39:50
  • 顔は好みで元男でも全然いいけど筋肉モリモリがちょっときつい -- 2017-12-29 (金) 13:47:35
  • 下手するとハイパー兵器が押しつぶされそうだな -- 2017-12-30 (土) 17:17:20
  • ふたなりで味方の陵辱担当とかだったら個人的にストライクなシチュエーション -- 2018-01-01 (月) 04:49:56
  • レキシントンに限らないけど二つ名カッコいい。本当センスあるわ。 -- 2018-01-31 (水) 21:40:27
  • タケペンのレキシントンもいいな… -- 2018-02-03 (土) 03:34:52
  • こいつはノスのこと相当根に持ってると思うんだが、そのノスを倒したランスのことどう考えてるんだろうなあ -- 2018-02-14 (水) 21:30:21
  • ニミッツ・リークが変身してレキシントンとはな -- 2018-02-22 (木) 18:58:25
  • ちょいまてぇ!!!魔血魂ってあんなあっさり・・・有りなのかアレ? -- 2018-02-24 (土) 12:25:36
    • まだ途中なんだがこれ特殊ルート行ったらニミッツそのまま死亡?通常ルートのが救いがある希有な例か?これ -- 2018-02-25 (日) 13:31:31
      • 通常ルートのが救いがあるのは極一部居るね 逆に特殊ルートじゃないと生存しないのとかもいるし -- 2018-02-25 (日) 14:52:56
      • 村助けたら精神乗っ取られ、村助けてないと魔血魂リバースして後悔しまくって生存、生き残るにはダブル使徒倒すしかないのかな? -- 2018-02-25 (日) 14:58:40
      • 村放置して使徒倒したら仲間なったよ。可愛い。 -- 2018-02-25 (日) 15:34:50
      • 村助けるかどうかは関係ないっぽいな、使徒倒せるかどうかだな -- 2018-02-26 (月) 06:28:54
      • 使徒を倒せばハッピーED、倒せず村を救ってれば死亡ED、倒せず村を放置してたら鬱EDってとこだな -- 2018-02-26 (月) 08:23:50
  • このバージョンでのエロCGなさそうで辛い。 -- 2018-02-25 (日) 23:36:38
    • 本当のレキシントン状態で鬼とのエロ、ニミッツレキシントン状態でのランスとのエロ、あと先生との3pの3つは欲しかったけどアリスソフトだからな・・・ -- 2018-02-26 (月) 09:38:28
    • ランス君は変身状態でもバッチコイなのにねぇ、変身前後共に赤面顔がかわいいんだわ -- 2018-03-01 (木) 09:31:47
    • 今回ゲーム部分は基本的にはよく出来てるから、マグナムみたいなのだすならエロ方面を充実させて欲しいw -- 2018-03-03 (土) 19:25:56
  • ニミッツのページ欲しいな。魂覚醒して死亡する以外だと魔人ニミッツ表記だし -- 2018-02-26 (月) 14:29:52
  • 全裸ニミッツ魔人化しても全裸レキシントンにはならなくて絶望した。 -- 2018-02-27 (火) 09:47:20
  • よくよく考えると、魔血魂を飲んで魔人化してその能力を使える所まで融合してるのに、自分の意志で魔血魂を吐き出して人間に戻れるって凄まじい才能だな -- 2018-03-01 (木) 12:22:17
    • あれは意志っていうのとはちょっと違うくね? -- 2018-03-02 (金) 17:52:15
  • 戯骸とかと違って見た目は女でも中身が男臭すぎるからって殺されてた。焼き鳥は健気でかわいいもんな。 -- 2018-03-01 (木) 15:07:05
  • 本物のレキシントンのビジュアルってもしかして無い?潰された骨の絵しか無いのか -- 2018-03-03 (土) 00:45:41
  • 正直レキシントンの意思持ち+魔人形態のままエロCG見たかった。ホモではないです -- 2018-03-03 (土) 06:21:38
    • 俺も見たかった -- 2018-03-03 (土) 17:24:39
  • レキシントンニミッツレキシントンでも、どっちでもいいから魔人形態のエロCGほんと欲しい -- 2018-03-03 (土) 15:29:08
  • 復活した際のバカ騒ぎホント楽しそうだなwやられた際の使徒二人が「一気!一気!」言い出したりノリと勢いだけで突っ走ってる感がたまらん -- 2018-03-03 (土) 17:19:53
  • 他の魔人と違って弱体化させてないのに真正面からあっさり倒せるのは復活したてだからかな…それか2日酔いだからか -- 2018-03-03 (土) 23:30:57
    • 女の体はしっくりこないって言ってたし本気が出せなかったんだろう -- 2018-03-04 (日) 07:11:06
  • あっさりしてたけどさっぱりした綺麗な最後で割と好き -- 2018-03-04 (日) 22:48:07
  • なぜエロシーンいれなかったのか! せめて親父が乗っ取った後の鬼との乱交でもいいからCG欲しかった -- 2018-03-06 (火) 04:42:52
    • 入れられる量には限りがある一方TS嫌いな人も結構多いから、優先順位は下の方になるんじゃないかね -- 2018-03-06 (火) 06:48:15
    • かなみすら入れる枠がない中、鬼形態でのエロは中々入れづらいだろう -- 2018-03-09 (金) 12:04:47
      • わざわざ新規に設定も起こして投入した女キャラなんだから、そこを何とかしてほしかった。まあいい出したらキリないのは重々分かってるけどw -- 2018-03-09 (金) 15:14:03
  • 復活したと思ったらリアルで発見されるとは・・・ -- 2018-03-06 (火) 21:35:58
  • ジュノーの食券イベント3で魔血魂がトイレの芳香剤にされてて腹筋持ってかれたwww -- 2018-03-10 (土) 20:12:55
    • そしてアトランタの食券イベント3でガチでトイレに流されててさらに持ってかれた -- 2018-03-10 (土) 22:01:31
  • 死の直前に元の男の鬼の身体に戻るって上に書いてあるけどそのルートだと男の鬼の姿の立ち絵あるのかな? -- 2018-03-11 (日) 13:08:47
    • ないよ~ -- 2018-03-11 (日) 15:52:35
    • 魔血魂になる直前、女の身体がケムリを噴いて男の身体が現れるって描写だけ -- 2018-03-11 (日) 23:54:40
  • なんだ、ただの女体化勇次郎と妖アパこなっちゃんともこっちか... -- 2018-03-11 (日) 13:10:23
  • 武器の名前が空母レキシントンの愛称で細かい -- 2018-03-12 (月) 14:54:24
  • 傍迷惑なオッサンなんだろうけど割とヒーロー気質でランスと似てる部分がある -- 2018-03-14 (水) 12:57:17
  • 過去うっかりやられたのも納得できる大雑把さと豪快さ -- 2018-03-14 (水) 13:46:32
  • いいキャラしてただけに完全復活した後すぐ逝ってしまうのが惜しい……でもランスが犯すつもりだったのに手加減できなくて殺してしまったって描写で、設定上の強さは伝わったので良かった。 -- 2018-03-15 (木) 23:24:59
  • 共存関係ならあえてニミッツちゃんを一括してほしかった。そして魔血魂状態で紳士的に出てきて「お前の体などイラン」と -- 2018-03-16 (金) 23:13:32
  • ニミッツも大好きだが男状態での仲間入りも見たかったなあ。毛利さんちとの絡みとか超見たい。 -- 2018-03-16 (金) 23:36:04
  • 魔人の中では使徒も含めて憎めないキャラだよな。すぐ退場してしまったのがほんと惜しい -- 2018-03-18 (Sun) 10:00:50
  • 陰湿さゼロの純粋な戦闘狂。赤の軍と気が合いそう -- 2018-03-19 (月) 05:04:51
  • シグマの食券イベントで魔人戦争時の描写されたけど、レイと何度も引き分けてたシグマを一戦でブチのめしたあたり、やっぱ相当強かったんだなって。 -- 2018-03-19 (月) 23:36:20
    • レベルも高いからな。復活直後でこれなら当時はMaxまで鍛えてた可能性もある。 -- 2018-03-29 (木) 08:10:23
  • こいつ多分魔王の絶対命令なきゃ人間より魔人と喧嘩すること選びそう -- 2018-03-23 (金) 08:01:28
  • 結局ノスについては恨み言一つ残さなかったな。武人肌だから戦場で騙される方が間抜けとか考えてるんだろか -- 2018-03-23 (金) 18:17:27
  • 仲間とうまい酒飲んでセックスして、強いやつと戦ってもう思い残すことねえや! みたいな死に方がとても良かった。ジュノーたちも何百年と待ってすぐにお別れになったのに大満足の様子だったし -- 2018-03-25 (日) 20:10:28
  • そら陰キャのノスとは合わんわな。 -- 2018-03-26 (月) 11:12:31
  • 魔人たちのレベルがリファインされたけどレキシントン才能限界も現レベルもかなり高いな -- 2018-03-26 (月) 11:34:00
  • それでもオレはレキシントンのエロシーンが欲しかった -- 2018-03-26 (月) 18:53:20
    • レキシントン人格の時の鬼とのシーンがなかったから今後の追加要素に期待するしかないな -- 2018-03-27 (火) 08:57:32
      • TS少年・青年とのセックスはよくあるけど、TSおっさんとのセックスは珍しいなw -- 2018-05-03 (木) 10:52:34
  • 魔軍に所属することにこだわり持って無さそうだし、こっちの人格のままでも仲間になる展開があって、食券イベント用意してほしかった。 -- 2018-03-28 (水) 09:34:37
    • 豪快かつ馬鹿騒ぎ好きだから毛利・5軍・青の軍なんかと自然と仲良くなってそうだし、アニスのしでかす事を笑いながら褒めちぎりそう。ケッセルリンクの様に使途揃えたら復活するイベント実装に期待したい。 -- 2018-03-31 (土) 07:27:45
  • ニミッツも好きだけど、レキシントンの人格でも仲間にしたかったな~ -- 2018-03-31 (土) 10:36:14
  • ケイブリスとは絶対性格合わなそうだな。ホーネットとも合わないだろうけど。 -- 2018-04-02 (月) 10:43:22
  • ニミッツは嫌いじゃないが使徒二人が本当に楽しそうで復活させちゃう -- 2018-04-03 (火) 13:43:25
  • 使徒ともどもランスとの相性めっちゃ良さそうなんだよね。 -- 2018-04-03 (火) 16:09:22
  • ぶっちゃけボスとしては悲しいほど弱い -- 2018-04-03 (火) 21:02:57
  • 出番の少ない面白魔人としてはジーグと双極な感がある。 -- 2018-04-04 (水) 01:51:57
  • 二ミッツの話も良いしこいつも気持ちの良い魔人だったしリーザス勢は毒がない魔人で良いね -- 2018-04-13 (金) 08:40:58
    • 胸糞わるいのはメディウサくらいじゃない?汚れは大将軍が被った感じすらする。 -- 2018-04-17 (火) 01:46:32
    • リーザス魔人はお人好しで押しに弱く、自由都市の魔人は自分勝手、ヘルマン魔人は優しい、ゼス魔人は欲望に忠実というイメージがある。 -- 2018-05-25 (金) 22:56:29
  • 正史じゃないだろうけど復活してはしゃいでたら直後に背後から刺されて再度死亡って岩に潰されてた方がマシなレベルの死に様だな -- 2018-04-27 (金) 22:58:22
  • ミニッツの魂の時の方が強いってどういうこった戦闘狂の割りに弱すぎ -- 2018-04-29 (日) 15:51:07
    • このキャラだけ設定と実際の強さが噛み合ってないね。もろシナリオとゲームバランスの犠牲になってる -- 2018-05-06 (日) 05:27:55
    • ニミッツの魂が強い訳じゃないぞ、魔血魂の中にあるレキシントンの意識に気付かないから乗っ取れていないだけ。 -- 2018-05-07 (月) 01:29:41
      • そのレキシントンの意識が気づかない時の方が強いじゃん -- 2018-05-29 (火) 15:35:46
  • エロ無いのはしょうがないとしてレキシントンの全裸立ち絵すら無いのは。メディウサにすらあったのに -- 2018-05-07 (月) 03:17:03
  • レキシントンは男と女どっちに入れるのが正解なのか -- 2018-05-16 (水) 19:59:34
  • 女鬼レキシントンよりミネバの方が数段マシに見えるけどランス的にはそうでもないのか -- 2018-05-21 (月) 06:49:54
    • 見た目だけならレキシントンの方が数段マシなんじゃないか。中身込みだとまた違ってくるだろうが。 -- 2018-05-23 (水) 05:24:06
    • 筋肉でカテゴリしてるぽいけど、レキシントンは体大きいってのもあるから、そこがランスの興味を引いたのかもね。 あと個人的にはレキシントンは肌と髪のバランスが凄くいい。 -- 2018-08-12 (日) 23:04:14
  • もうちょっと強くても良かった。ボスなのに確率で失敗する技は… -- 2018-05-29 (火) 14:17:52
    • 味方にすると四天王並みのステで使えるのに敵だと弱い珍しいパターン -- 2018-06-10 (日) 02:48:23
  • パンツが髭にしか見えん -- 2018-06-04 (月) 00:31:18
  • やっぱミニッツとの相性が悪すぎたのか -- 2018-06-09 (土) 23:07:00
  • 描写からして使徒達は復活のトライアンドエラーしまくってるのでは…って気持ちになった -- 2018-06-25 (月) 17:14:17
  • 強行突破だとえらくノリノリなのはなんでろう -- 2018-07-02 (月) 18:12:04
  • 肌黒いし元種族は黒鬼なんだろうか… -- 2018-10-28 (日) 08:14:50
  • バボラと仲良かったんかなぁ -- 2018-12-02 (日) 03:13:07