Comments/コパンドン・ドット のバックアップの現在との差分(No.78)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[コパンドン・ドット]]

- 年増だし…最後はボロボロだし…   &new{2007-03-24 (土) 01:19:49};
- もし戦国で出たら部隊はどーなるんですかねぇ。陰陽?   &new{2007-03-26 (月) 00:07:06};
- 巫女なのでは?   &new{2007-03-26 (月) 00:19:57};
- やっぱり30過ぎはないわ。アキバで逮捕された31の露出女見て思った   &new{2008-04-27 (日) 16:15:58};
- 俺は好きだけどなぁ、ランス8じゃ出番無さそうだから9でがんばってほしい   &new{2008-07-02 (水) 17:30:22};
- Mランドのさよりさんがどうなったのか気になる   &new{2008-07-03 (木) 14:25:24};
- 見た目が可愛けりゃイイじゃないか、ロリババァだと思えば問題無い!   &new{2009-05-29 (金) 01:02:38};
- シリーズ最終章辺りでも、ギリギリ20代で済みそうだから別にいいじゃないか。   &new{2009-05-30 (Sat) 01:27:33};
- 確かに。29の名取がランスに抱かれているわけだし。   &new{2009-05-31 (日) 14:15:28};
- 博打攻撃はコパがボツになったから川之江姉弟についたのだろうか   &new{2009-06-01 (月) 17:51:24};
- コパは戦国に登場する予定だったのがボツになったのか?   &new{2009-06-01 (Mon) 00:13:17};
- うん。前はHPで織音のラフが公開されてた。むっちゃかわいくなってるのが。あれなら正直年増でも欲しいw   &new{2009-08-16 (日) 15:18:10};
- 普通にコパ好きなんだが、色々と損な位置でもあるな   &new{2009-08-17 (月) 14:03:43};
- コパ傭兵団の事は入れていいのかなぁ?   &new{2010-05-10 (月) 18:54:17};
- 実際ランスって実年齢より見た目だからな。大人ミル・名取・名も無き未亡人(戦国)はOKで子鹿はNGだし。   &new{2011-05-02 (月) 20:50:09};
- ランスシリーズは年増・色気が基本だからなw   &new{2011-05-11 (水) 11:25:46};
- 30歳おめでとうございます。   &new{2011-09-09 (金) 12:16:00};
- 全然コメント更新されてなくてワラタ ランクエでのコパ株の上昇が天井しらず! かわいいよ   &new{2011-09-12 (Mon) 20:41:20};
- いい子だし可愛いんだけど・・・欲情できないw   &new{2011-09-14 (水) 11:10:03};
- 146cmでぺたーんなのに48kg・・・年って怖いな   &new{2011-09-27 (火) 22:43:45};
- き、筋肉だよ筋肉!ランスを喜ばせるべくせめてアソコの具合は良くしようと下半身鍛えてるんだよ!   &new{2011-09-27 (火) 23:29:18};
- なんか性格がどんどん普通になってくな   &new{2011-09-27 (Tue) 15:32:33};
- 最初にちょっと嫌なやつとして出しておいて段々性格改善してくのはぶちょの趣味だな   &new{2011-09-28 (水) 11:35:27};
- 一周してメイン勢より性格良くなっちゃったんじゃないか --  &new{2011-12-20 (火) 00:34:44};
- 経歴だけみると理想が高すぎて行き遅れる典型的タイプだなw --  &new{2012-02-24 (金) 03:24:51};
- 高すぎる理想に見合った?男を見つけてしまったのもある意味不運 --  &new{2012-03-09 (金) 01:19:31};
- 性格ブスどころか影でランスを支える良い女だわ --  &new{2012-03-17 (土) 14:57:38};
- 5Dの頃はガチで性格ブスだったんだけどな。ランスと関わって彼の為に様々な行動を起こし始めてからドンドンいい女になっていってる。ランスクエストのコパはマジでいい女。そりゃランスも30超えようが気にせず可愛がるわ --  &new{2012-03-17 (土) 17:20:44};
- 性格ブスってもう跡形も残ってないよな。まあ目に見える範囲だけなのかもしれんが、現状はやり手なだけですげーいいこ --  &new{2012-03-27 (火) 16:24:07};
- コパンドンは並の戦士より強い設定だったはず、見えない筋肉とか凄いんだよキット・・・ --  &new{2012-04-12 (木) 15:09:52};
- めっちゃいい女になった。ランクエ序盤はだらけたランスを見てがっかりしたりと、ただ盲目に愛を捧げるわけじゃない。自立心やプライドも高く、あくまでも自力でランスを手に入れようとしている。キサラに経済書を薦めたりするなど、やさしい一面も見える。本当いい女になった --  &new{2012-09-04 (火) 04:29:35};
- 大吉君だからってだけで、ランス自身が好きなのかと言えば実際違うよな。ランスはそういったところに気が付いていると思う --  &new{2013-02-04 (月) 11:21:01};
- ↑↑でしょうね。最近のコパンドンは、お金に関係無くランスの事が好きになっているかもしれませんが、最初が最初ですから、ランス本人が本気ではないと思ってもおかしくはありませんね…。 --  &new{2013-02-05 (火) 05:28:07};
- あのふたなりっ娘をどうしてるのか気になる。ランス君は俺様の許可なく手を出したらちょん切るとか言ってるし。 --  &new{2013-02-26 (火) 14:11:25};
- 恋は女を変えるといういい例かもしれない。5Dの頃の性格ブスぶりは新規ヒロインとは思えない --  &new{2013-02-26 (火) 18:53:08};
- 5Dのヒロインは二人とも、今では考えられないタイプだったなw --  &new{2013-02-26 (火) 22:47:18};
- ↑5D時は本当の意味で心を許せる頼りになる存在が居なかったんでしょ?元々優しい人だったんだよ。 --  &new{2013-02-28 (木) 20:38:29};
- 凌辱やら精神破壊やらされてる女が大勢いるのにコパンドンレベルで凶が出るおみくじの信憑性はどんなもんなんだろう --  &new{2013-04-14 (日) 13:19:29};
- コパンドンは実力があるからあの程度で済んでいると解釈してます。それに『凶』の原因は男を見る目と男運の無さだったかと。 --  &new{2013-04-17 (水) 12:33:40};
- おみくじって「運勢」を占うのに「実力があるから」ってなんだよw --  &new{2013-04-17 (水) 17:27:55};
- そいつの人生の禍福なんて単なる相対的な問題で片付くことだろ…… --  &new{2013-04-17 (水) 18:21:11};
- 性悪女最高とか言ってたくせにTADAの嘘つき。5Dの最後でリズナがランスに付いて行くフラグをへし折った恨みは忘れんぞ --  &new{2013-05-02 (Thu) 18:19:16};
- 「性格ブス」であって性悪女じゃないでしょ。主に正確悪い部分は打算的なところじゃね --  &new{2013-06-01 (土) 01:41:52};
- ↑2あのシーンのランスは好きだったし批判する気は出ないな --  &new{2013-06-02 (日) 23:28:03};
- ランクエで唯一評価できるキャラ。冒頭だから気合入ってたのかな?凄く良かった。他キャラもこれぐらい描写あったら良かったのに --  &new{2013-06-12 (水) 21:44:30};
- ↑ランクエは製作期間が足りてたらマグナムより上になってる可能性高かったしいろいろと惜しいな --  &new{2013-06-12 (水) 21:48:22};
- ランクエではかなりかわいい。 --  &new{2013-11-20 (水) 02:43:08};
- そろそろ髪型をどうにか… --  &new{2013-11-19 (Tue) 08:05:55};
- まあ30歳超えてあの髪型は正直痛いわな --  &new{2013-11-20 (水) 15:46:10};
- ある意味初代ヘルマン王並の逸材 --  &new{2014-02-01 (土) 00:20:00};
- 資金面でランスを支えるいいキャラになったなぁ(正直5D以降でないと思ってたよw) --  &new{2014-02-25 (火) 01:35:54};
-ヘルマンは商売にならないと思ったのか、ランス9ではまったく出番なし。 まぁ商人が革命に絡むとイヤなリアルさが表に出てきて爽快感が下がるから仕方ないのかな? --  &new{2014-05-07 (水) 00:30:12};
--コンバートと絡ませれば面白かったのにねw --  &new{2014-05-07 (水) 01:54:04};
---ワロタ --  &new{2014-05-27 (火) 21:43:16};
---コンバートが本気で商売しはじめたら面白いことになりそうだけど、あいつは商人というより経理向けだろうし微妙かな --  &new{2014-07-31 (木) 09:50:02};
-金で買った禁断才能のおかげか、着々と限界レベルが上がっていってるね --  &new{2014-11-20 (木) 20:30:24};
--禁断才能は確か一定期間たつと効果がなくなるとか書いてたと思うからランスの影響じゃね? --  &new{2014-11-20 (木) 21:55:42};
---だとしたらランスとの相性無茶苦茶良いんだな --  &new{2014-11-21 (金) 19:02:08};
-それにしてもTADAさんの意向で年齢が変わりそうだけど、RQで30歳成ったの確定してんだから無闇にいじるのもどうなんだかね --  &new{2014-11-20 (木) 22:12:03};
--変わる訳ではなくて、公然の秘密化するだけだろ。 --  &new{2014-11-21 (金) 18:05:42};
-ロリ化ネタはまそーさんとナギが先にやっちゃったし、元々コパってセクシー路線じゃないから若返りネタあったとしてもなぁ・・・。何があるんだろ --  &new{2014-11-21 (金) 18:43:07};
-お前ら、半数以上は30代半ばだし、アラサーとか全然イケるだろう --  &new{2014-11-21 (金) 23:34:01};
-エロゲユーザーの高齢化を考えたら30前半は全然アリ --  &new{2015-01-11 (日) 17:18:55};
-経営2+御神籤1で空前絶後の金持ち、経営3とかだったら一体どうなっていたんだろうか --  &new{2015-02-09 (月) 23:49:39};
--商売敵すら買収し制圧し無力化して完全な独占企業に成るんじゃない? --  &new{2015-02-12 (木) 06:20:59};
-運勢が「凶」で、実際に運も悪いと。・・・もしかして「不幸」技能持ち? --  &new{2015-02-12 (木) 02:27:39};
-跳躍の塔で恐ろしいものを見て恐慌状態に陥ったカロリアに対し、今日は一緒に居たるトイレもつきおうたると、根っから面倒見がいい --  &new{2015-06-11 (木) 17:47:20};
-行き遅れの30女の誕生日プレゼントに、レズなのかなと思って完調教済の両性奴隷送ってくるのはどうなんだ ライバル商社の嫌がらせなのか --  &new{2015-07-06 (月) 10:33:24};
-ランス10で登場しないまでもこの人しかできない役回りが描写されないかとは思う。 --  &new{2015-07-10 (金) 21:17:05};
-何となく、10でメディウサの毒牙にかかりそう……ランスのパトロン潰し、という実利もある分余計にそう感じる --  &new{2015-08-12 (水) 08:05:35};
-回避可能である・他のHシーンがある なら誰でも構わんが、コパはもうHCGある系のキャラから卒業戴いた方が --  &new{2015-08-16 (日) 10:12:46};
-出番を重ねるごとにいいキャラになってるやろ -- [[ ]] &new{2016-10-10 (月) 09:30:48};
-出番を重ねるごとにいいキャラになってるやろ --  &new{2016-10-10 (月) 09:30:48};
-出番を重ねるごとにいいキャラになってるやろ --  &new{2016-10-10 (月) 09:31:04};
-大事なことだからね --  &new{2017-01-29 (日) 03:35:13};
-コパンドンは焦ってるだろうな --  &new{2017-04-10 (月) 08:20:58};
-新PVだと肩書が自由都市連合議長になってた。 --  &new{2017-10-15 (日) 20:57:44};
-モブ扱いだったユーティン・フルズが秘書になってて驚いたー教育上手なんだろうか --  &new{2017-10-20 (金) 10:20:09};
-むしろコパンドンEDがあってもいいくらいだと思う --  &new{2017-10-25 (水) 08:01:15};
-魔人との戦争はじまる頃には31だろ? 妻みぐいじゃないし、そろそろ限界 --  &new{2017-11-09 (木) 05:04:54};
--ランス10のヒロイン枠に170とか1000ちょっととかそれ以上とかいるし、2000オーバーなお方もいたし、30代なんて小娘同然よ --  &new{2017-11-09 (木) 05:59:05};
---異常な理由で老いから逃れてるごく少数の例外を引き合いに出されてもなぁ --  &new{2017-11-09 (木) 15:56:42};
---見た目ちんちくりんだからOKって結論出てんのに何をごちゃごちゃ言ってんだこの二次オタロリは --  &new{2018-02-16 (金) 15:23:59};
--31で限界とかこれだから童貞のオタクは --  &new{2018-02-27 (火) 15:29:41};
---アンチエイジング技術が未熟な時代の31は基本的にきついと思うぞ。コパみたいな例外は除くが。 --  &new{2018-03-02 (金) 02:07:01};
-焦りからの魔人化ってのもありそう? --  &new{2017-11-26 (日) 15:50:35};
-同級生2には40代としか思えない熟女がエロシーン付きで出てきた前例もあるし、まだまだいけるで --  &new{2018-02-04 (日) 22:20:50};
-コパンドン様が最高すぎてビビった --  &new{2018-02-24 (土) 17:04:44};
-コパンドン様居なかったら人類終わってたでしょ --  &new{2018-02-26 (月) 06:56:02};
-雑魚対処の有能ぶりで、6から好きだったがマジで今回で惚れ直したわ コパ最高 --  &new{2018-02-26 (月) 15:33:18};
-いまさらバトル方面で超絶有能キャラでくるとは。シナリオでもゲームでも --  &new{2018-02-26 (月) 17:53:54};
-気が付けば自由都市で一番偉い人になっていた --  &new{2018-02-27 (火) 16:43:30};
-さらっとゼス方に食糧輸出してるあたりコパというか自由都市連合は補給線の要になってるよね --  &new{2018-02-28 (水) 01:21:45};
-一国一城くれるなんてコパンドンさんだけや……と思ったが……足利さんもシルバレル献上すると一国一城くれるんだったわ --  &new{2018-03-01 (木) 01:02:02};
-身長がいつの間にかさらにちんちくりんになってた・・・。 --  &new{2018-03-02 (金) 12:01:49};
-二部で見た目が一番心配だったが、まさかのほぼ変わってない、美魔女。奇跡のアラファイブ。惜しむらくは他の姫に比べて二部での出番が少なかったことか。 --  &new{2018-03-03 (土) 10:44:36};
-シナリオ面でもゲーム性能面でもすごい活躍してる --  &new{2018-03-03 (土) 23:54:18};
-究極おみくじ引いたコパンドンめっちゃかっこよかったわ 8で愛用して愛着湧いたけどやっぱいいなあ --  &new{2018-03-04 (日) 06:28:47};
-全ヒロインの中で一番ランスに尽くしてるだろ、コパ居なかったら物語回らんしな --  &new{2018-03-04 (日) 08:52:56};
-結局子供孕まなかったんだなw可哀想w --  &new{2018-03-05 (月) 07:08:18};
-いい女になりすぎじゃwwあのメンタリティ見習いたい --  &new{2018-03-05 (月) 22:29:12};
-魔人説ある --  &new{2018-03-07 (水) 14:58:23};
-5Dで出てきた当初性格ブス言われてたのにいい女になったな~ --  &new{2018-03-07 (水) 15:39:33};
-ロリ化してた --  &new{2018-03-07 (水) 16:51:37};
-二部で見た目ほとんど変わってないのに、性格だけ子供好きな近所のおばちゃん化していて最高だった。それでいて相変わらず世界一の富豪という。 --  &new{2018-03-07 (水) 20:26:57};
-今作で改めていい女だ認識したよ、ED後のランスは責任持って孕ませてやってくれ --  &new{2018-03-08 (木) 21:29:03};
-アペンドが出るのであればランス君の子供を「身ごもる」or「産んでいる」どちらかであることを希望します。 --  &new{2018-03-11 (日) 03:03:19};
-金の力で体の時間を止めてそう --  &new{2018-03-12 (月) 01:15:58};
-ここ10年くらい身体変わらんとか言ってたけどまさかそれが15年後も続いてるとは --  &new{2018-03-12 (月) 14:35:55};
-セラクロラスの食券イベ2で、時を戻して若返れば・・・でも絶対しっぺがえしが来る・・・的な葛藤してたから二部までの間にセラクロラスに時を戻してもらったんだと思ってた --  &new{2018-03-12 (月) 19:24:13};
-髪切ったVerめちゃくちゃ可愛い --  &new{2018-03-12 (Mon) 00:39:33};
-わかる、めっちゃかわいい --  &new{2018-03-14 (水) 17:21:17};
-性格ブスってことはないっていうか、むしろ相当いい女だと思うんだよな。ランスに対してってだけじゃなくて、しっかりとした大人の女性だけど乙女なところもあって可愛らしいってのがまた --  &new{2018-03-15 (木) 00:37:00};
--5Dの時はほんとに性格ブスだし… バードがいかんよバードが --  &new{2018-03-16 (金) 11:59:44};
--経歴みるとやべーからな。ランスとあって変わったっていい女、いいおばちゃんになったってかんじだな --  &new{2018-03-16 (金) 13:28:50};
--いやバード関係なくコパンドンは初期クズだったよ。6のときもランスの事はあくまでアクセサリー感覚つよかったからな。ただ途中からランスに見合ういい女になるって改心してよくなった。いつのイベントか忘れたけど。 --  &new{2018-03-16 (金) 16:09:14};
-ちょ…これだけ頑張ったのに報われないとか……(´;ω;`) --  &new{2018-03-15 (木) 11:15:30};
-一筋縄ではいかない男を本気で手に入れようと磨きに磨かれて最初が嘘のように良い女になったよなって --  &new{2018-03-16 (金) 04:39:56};
-何回見ても砦のコパンドンはカッコよすぎる。何気に秘書との絡みも好き。 --  &new{2018-03-16 (金) 15:06:34};
-まあ運命の女に限らずランスのことを一途に思い続けるキャラとしてはいいのかもしれない。ファンは悲しいだろうけどね。どこぞの青眼鏡ファンよりはましだろうけどw第二部じゃ一番ランスへの想いを強く感じたランスヒロインの一人だなあ。 --  &new{2018-03-16 (金) 16:11:44};
-年いっても見た目アレだし2部終了後でもチャンスありそうだから報われた可能性も無くも無い --  &new{2018-03-17 (土) 01:17:41};
--二部のほうが若々しいしな。というかランスは30以上ダメといいつつ妖怪とか魔人とか何年生きてるんだってやつともふつーにやってるから見た目よくてムラムラすりゃ年齢関係ないしな --  &new{2018-03-17 (土) 18:46:50};
---そもそもランクエの時点でコパなら30超えても全然オッケーと太鼓判押されてるしなあw --  &new{2018-03-18 (日) 04:48:26};
---キムチの裸イベで、”32歳でも見た目がいいならおk”ってランスが言ってるから、2部の熟女陣ならみんなおkじゃね? --  &new{2018-03-18 (日) 07:16:03};
---レギュラーメンバーは皆10代20代手前だったから熟女っていうほど年とってるのそんないないんだよな… --  &new{2018-03-22 (木) 17:08:39};
--2部で30超えたからハーレム外れる宣言をされてしまった法王がいるらしい --  &new{2018-03-23 (金) 00:36:39};
---アレ念のため指輪してたんじゃないかと思ってる --  &new{2018-03-26 (月) 00:19:44};
-究極おみくじ引いてレッドアイに読ませるシーン大好きです、オーミークージー! --  &new{2018-03-18 (日) 05:53:31};
-年齢とともに守備範囲や許容嗜好は変わっていくんだぜ。でも年齢の上限は変わっていくのに下限は変わらない不思議 --  &new{2018-03-18 (日) 13:24:25};
--人間年齢を重ねりゃ器が大きくなってくもんだ。つまり下限もより下がることはあっても上がることはない --  &new{2018-03-31 (土) 01:18:58};
-尽くす女感が凄い。最初のPV見てこのメンバーにコパンドン並べんの?とか思ってたが撤回するわ --  &new{2018-03-18 (日) 14:11:30};
-食券Cとかは本当にほろりと来た。金も命もつくしまくる。もはやいくらでもワガママいってもいい立場になりながらも、5Dの時とは違って性格美人に。 --  &new{2018-03-18 (日) 16:49:15};
-2部コパとランスが再開したらどんな反応するか気になるな --  &new{2018-03-19 (月) 00:25:26};
-おーみーくーじー! --  &new{2018-03-19 (月) 05:45:50};
-あと数年で5... --  &new{2018-03-19 (月) 12:09:24};
-マリアはコパを見習え --  &new{2018-03-20 (火) 07:38:40};
--つかランスの中でマリアの優先度がそんなに高くないし・・・ --  &new{2018-03-27 (火) 01:31:09};
-自由都市まとめて…船作って…レッドアイ撃退して…あれ今回女性MVP候補にしていいくらいなのになんだこの報われなさ… --  &new{2018-03-21 (水) 21:38:24};
--コパとリアは女性MVP候補だよなほんと --  &new{2018-04-08 (日) 12:21:47};
-究極お神籤のシーンはバッドエンドルートかなぁ、と思ってしまったw --  &new{2018-03-22 (木) 05:06:27};
-ユーティンとのエロが文章だけで済まされた --  &new{2018-03-23 (金) 01:48:57};
-法王やビスケッタさんは30以上だからってハーレム卒業宣言されたんだが…じゃあまだ色々希望を持っているらしいコパはどうなる(涙) --  &new{2018-03-24 (土) 19:30:10};
--基本あの年齢は見た目の話(じゃないと魔人とかお婆ちゃんってレベルじゃないし)だからむしろ姫たちの中では、不気味なくらい見た目が変わらないコパンドンさんが一番望み高い --  &new{2018-03-24 (土) 20:16:29};
-第二部のコパって45とかでしょ?立ち絵髪切っただけじゃん全然45に見えない。他の熟女達はちゃんと用意されてるのになんでコパンドンだけ手抜きなんだよおおお --  &new{2018-03-28 (水) 20:54:33};
--手抜きなのではない。老けない体質なのである。 --  &new{2018-03-28 (水) 21:05:08};
---金に物を言わせてプラセンタとかすごい飲んでそう --  &new{2018-03-28 (水) 21:15:32};
--リアルでもこいつ若返ってね?って思う漫画家とかいるし --  &new{2018-03-29 (木) 00:29:36};
---あの人はほら、波紋法だから・・・(吸血鬼ではない、いいね?) --  &new{2018-03-29 (木) 06:37:26};
--最初に出てきた時点で若くないってのもあるぞ。 --  &new{2018-04-04 (Wed) 08:26:12};
--裸イベ見るとわかるけど、どうやら10台後半からどんな生活しても一切体型が変化しない謎の状態になってるらしい。 --  &new{2018-04-12 (木) 18:04:40};
-5Dこそ自己中の守銭奴だったが今やランスを買うためだけに金をためる健気な女。お前らには一生縁がないぞ? --  &new{2018-03-31 (土) 01:32:49};
-財布のコパさん、知識のミラクル、理のクルックー、ランスご都合…もとい便利三人衆やぞ!!なおビスケッタさんが控えで入る模様 --  &new{2018-04-02 (月) 02:56:25};
--色んな人の良いところを引き出して上手く利用できるのは、英雄として王として優れた資質なんですわ。 --  &new{2018-04-02 (月) 09:02:27};
---すまんすまん、上に書いたランスはRanceシリーズのことやな。 --  &new{2018-04-03 (火) 15:53:04};
-富んでいても心は...一兆G使って排卵日にランス独占しとけば良かったんじゃないっすかね。 --  &new{2018-04-08 (日) 12:34:48};
--なんというか経済的に豊かになるにつれ、心にも余裕が出てきたというか、おおらかになっていった気がする。食券Cとか見ても自分の立ち位置っていうのを、世界情勢やランスの意思を無視してまで無理に揺れ動かそうとはしなくなった感。金持ち喧嘩せずを体現している感じ。とかくいい女だよなぁ…… --  &new{2018-04-08 (日) 18:08:44};
---しかも、RA11に一時的にでも地位剥奪、投獄の上財産没収とか受けていながら、あの明るさだからなぁ……もちろん財産とかはある程度は返還されてるんだろうけども、生粋の商人魂からくるタフさもすごい。 --  &new{2018-04-08 (日) 18:29:42};
-ランスを追っかける過程で人間的に成熟できた辺り、やはりランスは大吉君であった。 --  &new{2018-04-09 (月) 13:30:21};
--体はちっちゃいままだけど心はでっかくなったんやな --  &new{2018-04-09 (月) 13:32:31};
-ランクエまでは嫌いだったけど10のレッドアイ戦はよかった。というか性格がほぼ別人w --  &new{2018-04-09 (月) 15:22:48};
--この子、本編から外れるたびにめっちゃ色々あった的に自動的に成長しちゃうよね --  &new{2018-04-09 (月) 15:26:37};
-ビスケッタさんですら2部では老けてるのにこのおばちゃん化け物すぎる --  &new{2018-04-14 (土) 22:48:11};
--見た目は維持してるけど、性格の方は大阪のおばちゃん化してたなw --  &new{2018-04-15 (日) 04:24:00};
-15年前と髪型しか変わってないやんけ。波紋使いかこいつは。 --  &new{2018-04-16 (月) 08:18:02};
-次峰コパンドン行きます! --  &new{2018-04-16 (月) 22:48:51};
-5D好きだから最後に出番多くてよかったわ --  &new{2018-04-19 (木) 20:47:05};
-2部以降ランスと再開した際には娘と間違われたりしてな --  &new{2018-04-19 (木) 22:53:39};
-二部で謎のロリ化現象おこしてるコパさん、報われて欲しかった --  &new{2018-04-19 (木) 23:55:03};
--ランスの子供たちに惜しみない愛情を注いでいるのが、ほんわかすると同時にちょっとせつない。 --  &new{2018-04-20 (金) 00:27:26};
---ランスの運命の女枠ではない、この事実だけでコパの凶属性は消化されてると思いたい 本人にとってはこの上ない不幸ではあろうが それ以上の不幸が降りかかる事はないと --  &new{2018-04-20 (金) 09:22:04};
--これはこれで一つの幸せの形ではあるだろう --  2018-05-22 (火) 13:26:13
-経歴波乱万丈としか言いようがないな… --  &new{2018-05-13 (日) 15:41:41};
-そういえば各国の姫枠で唯一子供できてないんだな・・・(香姫は小さいから別として) --  &new{2018-05-15 (火) 15:12:05};
-コパンドンってあんまり人気ないのかな?究極お御籤のシーン本当にテンションあがったわ。コパンドンかっこよすぎて惚れた。ランスとセックスできなくて灰になるあたり一途で可愛いし、ほんと好き --  2018-05-22 (火) 17:01:17
-過去シリーズの悪印象があったからかな?でも10ではかなり好きなキャラ。器が磨かれた。 --  2018-05-26 (土) 17:31:06
-2部コパンドン可愛い顔して身体は下品でいやらしい感じになってたら興奮する……しない? --  2018-05-28 (月) 19:09:31
-コパは丸くなったなあ。5Dや6のときなんで利己的でワガママでキチガイみたいだったのに。10のコパで5Dランスに会えてたら印象もっとよかった気がする。 --  2018-05-29 (火) 19:02:06
--最近5Dと6をプレイしたけどキチガイというほどではないと思う…戦闘でたまに仲間を殺したり、戦国でチューリップを勝手に売っぱらったりしたのはアレだが --  2018-05-29 (火) 20:20:53
-9月9日生まれの設定は変えたな、さもないと30歳のネタは使えん、年表と違うし...食券Bの考慮も入ると恐らく三月? --  2018-06-10 (日) 00:47:36
-ランスの船用意しろ発言がどの作品だったか思い出せない、ランス6のMランド船アトラクションだと思ってたら違った…どこだ --  2018-06-18 (月) 12:41:48
-ところで自由都市滅亡時はマリアとかランとかコパンドンは売れ残りなの・・? --  2018-06-18 (月) 13:43:32
--並ばされて順番待ちしてるんやろ --  2018-06-18 (月) 13:59:29
--ランちゃんは魔物将軍がねらっとるぞ --  2018-06-18 (月) 17:18:25
-YORAがコパンドンに売り払ったものて結局なんだったの? --  2018-06-22 (金) 13:44:56
--推測でしかないが、ジオの住民税は一年100G、闘神都市の規模から考えれば、たとえ小規模の闘神大会の収入を計算に入れても、一年の都市予算もそんなに大した額じゃないかもしれん、大会期間中じゃないの闘神都市は寂しい町だし、せいぜい1000万GOLD(十億円)ぐらいかな?コパンドンの反応から見ればその物の価値に対して十億円ですらはした金でしかない、それでもYORAの目からすり抜けた、二人の違いから考えれば、多分イラーピュのマナバッテリー残骸?コパンドンは実物を見たことあるからこそその価値に気付いたの感じ --  2018-06-22 (五) 13:42:44
---あー経緯を考えるとマナバッテリーの可能性めちゃ高いな、サンクス。…なんかこれもシナリオ縮小の犠牲になってる気がしてきた --  2018-06-22 (金) 15:18:56
---どっちかと言うと闘神都市がマナバッテリー使ってない辻褄合わせでない? --  2018-06-22 (金) 20:24:08
---確かにイラーピュの魔力蓄積設備は魔気柱だけどね、でも4の設定はかなり古いものだし、これ関しては04待ちしかないかも --  2018-06-22 (五) 19:38:37
---4本編内でも瓦礫に埋まってランスが行けない場所もあったしよく考えたら建造途中だった事を考慮してもマナバッテリーがある可能性は0では無かったね。 --  2019-04-25 (木) 10:04:01
---むしろここでマナバッテリー手に入れとかないと無敵ランス城になれないからな… --  2020-12-25 (金) 10:24:21
-TADAさんが性格ブスとか言っていたけど、それってクエストで無くなった所か、10であのおみくじイベントはかっこよすぎやろ。」 --  2019-04-25 (木) 05:49:14
-5Dの時ぐらいな気がする>性格ブス バードが大吉だから抱いて!大吉じゃなかった!やっぱ大吉のランス抱いて!から明確に動いたのはクエストからだけども --  2019-04-25 (木) 18:44:20
--あぁたしかに5Ⅾのコパンドンは性格ブスかな?なんかランスも相当鬼畜だったからそっちの方が強くて覚えてなかった。 --  2019-04-25 (木) 21:18:41
--大吉くんじゃないと薄々わかりつつも一縷の望みを掛けて盛り立てたのに結果がアレだから見限りも仕方ないので、これも性格ブス要素とはまた違うような… --  2020-06-30 (火) 22:29:42
-もし残る7名の運命の女枠争奪戦があったとしたら、死にもの狂いで獲得しそう。そして50近くなっても変わらぬ見た目を生かしてランスを誘惑し見事子供をゲットした結末という脳内補完をしたのは自分だけでは無いはず。 --  2020-05-19 (火) 01:56:09
--2部での姿を見ると誘惑しなくてもランスの方が気を使って子供仕込みにいきそうな気がする --  2020-06-22 (月) 18:49:39
-ランス世界において『大阪の女』の体現者と思う。その強さ・人情・魅力を持ったオンリーワン。 --  2020-06-29 (月) 01:09:48
--大阪?ああ、美樹ちゃんの元いた世界にそんな地名があったな。コパンドンはんは「ポルトガルの女」やでぇ --  2020-09-15 (火) 23:07:33
-二部でもずっとロリのままのかわいいおばちゃん。一緒にホルモン焼き食べたい。 --  2020-09-25 (金) 03:38:33
-5Dの時は本当に邪魔で鬱陶しいしかなかったけど、その後冷静に自分を見つめて自力で世界の重要人物にまで成長したすごいキャラ 人格にも深みが生まれました --  2020-12-23 (水) 21:37:36
-同じババアでもホーネットとはえらい違いだぜ あっちはシルバレル寄り --  2020-12-23 (水) 22:47:46
-TADAさん的には --  2022-02-23 (水) 15:39:27
--途中で送ってしまった…ブログ見ていると自由都市地域の姫相当の重要キャラという感じではないのかな? --  2022-02-23 (水) 15:41:16
-5D~10までを通して一番成長したキャラと言ったらコパンドンかな。 --  2023-04-03 (月) 16:15:10
--成長でいうならシーラじゃね?1~10でいうならパットンだろうが --  2023-04-04 (火) 10:35:40
-ランスはどんなに金を積んでもシィルから引き剥がせないと観念してユーティンとくっつける可能性を信じたい ないと思うが --  2023-04-03 (Mon) 09:36:07
-運命あげてもええやろ。出番そこそこあるし10では一番頑張ってくれとるやん --  2023-11-23 (木) 04:58:29