104989

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1194) の関連スレッドを表示しています。 ]

リンクさせていただきました 投稿者:TAKA・S - 2007/01/20(Sat) 00:06 No.1193
鬼畜王(ケッセルリンク) こんばんわ、パットンとハンティ好きのTAKA・Sと申します。
今回サイトを作ったのでこちらをリンクさせていただきました。

…実は別館のパットンの項を一番最初に書いたSとやらも自分です(苦笑)
後で見たら素敵な追記がされていたので嬉しかったです!

魔王カップルが今回初めて日の目を見ましたが(正史で)、予想以上の凄い二人でした…。鬼畜王がまともすぎただけなんですね。
でも鬼畜王よりは戦国の方が好きです。キャラ立ってますよね。

それではこれからもよろしくお願いします、失礼いたしました。

Re: リンクさせていただきました 投稿者: - 2007/01/21(Sun) 21:30 No.1194   HomePage  
ランス1(美樹ちゃん) どうも、管理人のしがです。
リンクありがとうございました。
よろしければこちらからもリンクを張りますがどうしましょうか?

>魔王カップル
今回の二人の扱いにはおおむね満足ですね。
健太郎くんスラッシュ習得イベントとか健太郎の冒険とか悶絶しました(笑)
ただ、やっぱりぶっ飛びすぎてランスシリーズの雰囲気から浮いているも事実なので、
個人的にはランスシリーズには顔出しぐらいにとどめて、
リトルヴァンパイアみたいな主役のシリーズで思う存分やって欲しかったりします。

Re: リンクさせていただきました 投稿者:TAKA・S - 2007/01/29(Mon) 23:08 No.1195   HomePage  
鬼畜王(ケッセルリンク) お返事ありがとうございます

ぜひぜひお願いします!>リンク
アドレスは参照先でよろしいのでしょうか?
違ったらごめんなさい

確かに美樹ちゃんと健太郎くんはランスにあまり出張るのは私もちょっとな、と思います。
別シリーズで主役の奴が出てくれればやりたいですよね

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -