105000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1178) の関連スレッドを表示しています。 ]

質問です。 投稿者:通りすがり戦士 - 2006/12/10(Sun) 23:59 No.1176
ぷちハニー(げ、限界っっ) 初めまして。鬼畜王からランスやってる者です。

このサイトの「年表」に記載されているLP0003〜4あたりの
美樹・健太郎、アリオス関係の情報って一体どこからの情報でしょうか?

鬼畜王、5D、6にはそういった話は無かったと思うので非常に興味があります。
宜しければ教えて頂けないでしょうか?

Re: 質問です。 投稿者:zekusu - 2006/12/11(Mon) 19:36 No.1177
グリーンハニー ハニホンVOL6じゃなかったですか、
自分は持ってませんが、アリスソフトのHPに乗ってましたし・・・
アリオスや健太郎の過去については下記のサイトの年表に詳しく書いています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Rance

Re: 質問です。 投稿者:kurage - 2006/12/12(Tue) 03:46 No.1178
ひつじ 仰る通り、ハニホン6号の<3人の主人公>という年表からですね。
ランス・健太郎・アリオスの対比が主なので、
各事件の詳細などのここの年表以上の情報は無いですけれど。
OHPのサンプルから、ある程度解読した強者もいたみたいですよ。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -