104981

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1173) の関連スレッドを表示しています。 ]

更新 投稿者: - 2006/11/10(Fri) 22:08 No.1173   HomePage  
ランス1(美樹ちゃん) ちょっとBBSを再編してみました。

このひつじ小屋BBSは、
結局私の日記というか
感想書き込みばっかりだったので、
それはブログとして分離させて、
こっちは討論用BBSと統合して、
交流や討論に使ってもらおうかなと。

ちなみにこの掲示板もバージョンアップしたので、
表示形式を切り替えられるようになり、
討論用BBSのような表示にしてみました。

※以前のような表示にするには掲示板の上の方にあるスレッド表示をクリックしてみてください。

※旧討論用BBSには上のマッハピヨやトップページから行けます。

Re: 更新 投稿者: - 2006/11/10(Fri) 22:17 No.1174   HomePage  
ランス1(美樹ちゃん) そういやkurageさんが書き込んでくださった、
リトルヴァンパイアの攻略はどうしましょう・・・

このままだとアクセスしづらくなっちゃうでしょうし・・・
もしよろしければこっちに転載するとか、
なんならテキストファイルにしてダウンロードできるようにしようかと思うのですが・・・

どうでしょうか?>kurageさん

Re: 更新 投稿者: - 2006/11/11(Sat) 18:28 No.1175   HomePage  
ランス1(美樹ちゃん) やっぱり思い直して元の表示形式に戻してみました。
上にも書いたように、表示形式は選べますので色々と試してくださいね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -