104978

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1164) の関連スレッドを表示しています。 ]

ドリームパーティーとか 投稿者: - 2006/10/20(Fri) 22:57 No.1161
ランス1(美樹ちゃん) 行く予定でいますです。
まあ、カルタとか17年ゼミ本とか欲しい物は通販で手配済みなので
ほとんど戦国ランスのデモだけのために行くような物ですが。

あと、明日は雑誌の発売日ですね〜
新情報が楽しみです。

Re: ドリームパーティーとか 投稿者: - 2006/10/22(Sun) 20:08 No.1162
ランス1(美樹ちゃん) 行ってきましたです。

>美樹ちゃん
キャラCGがのぼりになってました。
スカートをつまんでちょこんと会釈しているみたいな感じで非常にかわいかったです(喜)
あと、勢力マークがひつじになっていたのはさすがですね(笑)

>新公開キャラ
独眼流の護天たちと朝倉義景、明石風丸、島津ヨシヒサ、ハニーキングが公開されてました。
明石と島津は地名や家紋からしてどんな色物が来るのかと思ってたんですが、
いたって普通のキャラでした(苦笑)

ノワールとかは妖怪だったんですねぇ。
お町が狐(九尾?)、ノワールが蜘蛛、野菊が一つ目の妖怪ですかね?
折女だけははっきりしませんでしたが。

今川がハニーキングってのはやられました(苦笑)
ハニーの集落あたりかひょっとしたら奈落があるとかでますぞゑかもとは思っていたんですが、
なぜかハニーキングには考えが至りませんでしたよ・・・

>デモ
次の更新あたりでダウンロードできるようになるのでしょうかね?
ともあれ、いまだに未公開のキャラがたくさん出てきていました。
キャラCGの一番最後は健太郎君でいいのでしょうか?
あと、炎だか溶岩だかの大きな人型の奴はひょっとしてザビエルでしょうか?

Re: ドリームパーティーとか 投稿者: - 2006/10/23(Mon) 21:46 No.1163
ランス1(美樹ちゃん) デモムービーが公開されましたね。
というわけで、ダウンロードできるようにしておきましたです。

昨日書き忘れていたこととか>
>展示物
何か誤字がひどかったです(苦笑)
(独眼流が伊達になってたりとか)
TADAさんが文字を打ったのでしょうかね?
紹介済みキャラについてはあまり目新しい情報はなかったのですねぇ。
超神は足利家12代目とか毛利家の本拠地は赤ヘルとかぐらいでしょうか?

>デモ
マジックが出ていますねぇ。
もう卒業してると思うのですが何故か学生服だ・・・
あと、ザビエルっぽいって書いたのは蘭の召還みたいな感じですね。
でも、何を召還してるんだろ・・・

Re: ドリームパーティーとか 投稿者: - 2006/10/23(Mon) 22:42 No.1164
ひつじ デモかっこいいですね
とりあえず一通り勢力が出そろいました

ノワールは初登場時、こんなに妖怪の扱いが大きいとはわからなかったので最初は予想できませんでしたね
情報出るうちに可能性が出てきてましたが
狐っぽいのはどうなんでしょう
九尾は倒されたはずだし、更生したか他の狐か


蘭が召還しているのは鳥みたいな感じですね、脚が一本の
日本の物の怪にそんな感じのが居たりするのかな?

Re: ドリームパーティーとか 投稿者: - 2006/10/25(Wed) 22:22 No.1165
ランス1(美樹ちゃん) そういや鬼畜王の信長の使徒達は別物になってしまったのがほぼ確定しましたね。
藤吉郎→信長のペット?
犬千代→普通の武将(顔無し?)
梵天丸→妖怪王。
藤吉郎だけちょっとはっきりしませんけど。

純さん>
>デモ
いい出来ですよね。
ドリームパーティーでは1時間ぐらいずっと眺めていました。

>ノワール
妖怪って予想はしてなかったですね。
モンスターかその辺かと・・・

>北方護天お町
九尾と関係があるのかどうか・・・
とりあえずしっぽが複数なのは確認済みなのですが、
何本あるかまでは数えられなかったのです・・・

>脚が一本の日本の物の怪
うーん。からかさお化け?(爆)
いや、冗談はさておいてほんと何でしょうね、これ。

Re: ドリームパーティーとか 投稿者: - 2006/10/26(Thu) 01:06 No.1166
ひつじ >信長の使徒
まだこれから使徒になる可能性が
妖怪が使徒になれるか知りませんけど(笑

>ノワール
最初の時点では全く頭になく、情報公開されて妖怪の扱いの大きさが出たときに
妖怪の可能性も〜なんて書いてましたが
結局今回確定するまで確信できるほどのものはありませんでした
使徒なんかも十分アリだと思ってましたから

>蘭の召還
羽とかぎ爪の一本脚はありますが胴体は鳥っぽく無いんでよすね
ところでこれは召還ですよね?
式神の方もレベルが上がると折り紙レベルからしっかりした物に変わるらしいですけど
この「しっかり」は紙に見えないほど「しっかり」なんでしょうか?
結局のところ紙だから燃えるらしいのでそこまで変化はせず
デモのは召還だと思ってるんですけど

低レベル→蘭に乗っかってる人型式神
高レベル→一反木綿
こんなレベルだったりするのかな?

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -