Comments/ハンティ・カラー のバックアップの現在との差分(No.137)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ハンティ・カラー]]

- 昔は長髪だったんだな。何かあったんだろうか   &new{2009-02-18 (水) 07:02:22};
- 額の宝石は、まだ赤いんだよね。  俄。 &new{2010-03-09 (火) 16:39:06};
- ↑うん。赤だね。つーか、青い状態で初登場するカラーをまだ見たことない。誰かいたっけ?   &new{2010-03-20 (土) 18:25:26};
- ってこたぁ...まだ...   &new{2010-03-20 (土) 19:32:06};
- そこまでだ  パットン &new{2010-04-04 (日) 10:34:41};
- 宝石って青くなると魔力が宿るけど、カラー本人の魔力は変わるのか?   &new{2010-05-17 (月) 16:55:42};
- 最初はお互い敵同士だったハンティとフリークがどういう過程で意気投合して、ルーン殺害に至ったのだろうか?彼らとの間に仲介者(第三者)は存在していたのだろうか?   &new{2011-09-10 (土) 09:16:11};
- トーマがパットンの母になってるが誰のつもりだったんだろ ミスナルジさんてなんか設定あったっけ   &new{2011-09-12 (月) 21:55:26};
- ドラゴンカラーの設定はいつできた?。ランス4の以前にもあったのならドラゴンカラーなのかね。うろことか出てくるし。   &new{2011-09-23 (金) 11:37:48};
- ドラゴンカラー、ドラゴンポピンズ等はクロニクル++からだと思われる   &new{2011-09-24 (土) 13:29:57};
- 同じく伝説の存在になっているフル・カラーと面識あったら面白そう。   &new{2011-10-13 (木) 04:36:16};
- ハンティは、カラーを襲撃している人間側、つまり、蛮族を味方となっているわけだから、カラーとは敵対関係になっているということになる。ハンティとカラーとの間になにがあったのか?(黒髪だという理由で言われなき差別を受けたのかどうかわからないが)、ハンティが魔法の使えない人間の味方になったのはどういう動機なのか?、余計に謎が深まる。 --  &new{2011-11-17 (木) 06:28:42};
- ハンティがペンシルカウを作ったんだから、出身ペンシルカウはおかしくね --  &new{2012-01-09 (月) 17:46:13};
- 変化期を赤のまま終えると処女じゃなくなっても赤で固定されるって設定が公開されたか処女かどうかはわからなくなったな --  &new{2012-03-02 (金) 17:42:38};
- ランスがハンティと抱いているというイメージが全く湧かない。かといって、パットンがハンティを抱いているというイメージも湧いてこない。パステルと比べるとハンティにはエロさが薄い気がする。そもそも、ハンティにはパットンと結ばれたいという思いは全くないのだろうか。 --  &new{2012-05-26 (土) 11:17:23};
- ↑母と子のようなものだからねぇ…難しいかと。 --  &new{2012-05-27 (日) 02:38:38};
- ↑↑結ばれたいという思いは全くないわけではなく、なんというか、自覚していないかも。それプラス、乳母という立場が大きそう。誰にも抱かれない女キャラもいていいと思うな。心はパットンのものだろうし。 --  &new{2012-05-27 (日) 15:42:41};
- ランス9でのハンティのCGはHCGは無く、立ち絵だけになりそう。誰にも抱かれない女キャラといえば、ミネバもそうなりそう。ただ、全くランスとエッチがない上に、エロシーンもないヒロインの存在は一体誰得なのだろうか?少なくともランスにとっては、得にならないだろうが。 --  &new{2012-05-27 (日) 17:55:15};
- なんだかんだでエロCGは出るんじゃないか? エロゲ女性キャラだしな。ただ、ランスやパットンとのHではなくまた別の何かと言う形に落ち着きそうなかんじ --  &new{2012-05-27 (日) 18:29:20};
- 戦国の乱丸みたいなのかね。 --  &new{2012-05-27 (日) 22:48:34};
- いつ頃からかはわからないが、ハンティはヘルマンの評議委員のはず。カラーが評議委員なのにヘルマンはペンシルカウに侵攻していたのか?ランスクエストの時点ではハンティは辞めていたかもしれないし、第三軍将軍ミネバの独断かもしれないが、それ以前は? --  &new{2012-06-06 (水) 18:26:46};
- それ以前の話は不明だが、個人の都合よりも国益を優先するのが国なのでハンティがいるから云々は国の決定には影響しない、普通は。あとランクエと言うかランス3でパットンが表向き戦死した時点でフリークともども評議委員でなくなってるはず。転移魔法が使えるったって、パットンの身辺警備をしつつ様々な裏工作をしつつパットンのいない国の重臣を続けてるとは考えられない --  &new{2012-06-07 (木) 09:35:03};
- ランス3の エンディングのパットンと同じとこに絆創膏つけてんのはなんでた? --  &new{2012-07-16 (月) 01:46:00};
- 常に鼻先に絆創膏貼ってるみたいだから古傷を隠してるのかも --  &new{2012-09-07 (金) 18:02:19};
- 9になったら正体はわかるんだろうが、本当に謎なキャラだよね、このコ。何を目的として行動してるのかさっぱり読めない。蛮人側、ヘルマン側についてやってることはいまいちカラーと人類双方の益になってないし --  &new{2012-09-07 (金) 18:52:15};
- ドラゴン亜種のドラゴンカラーの生き残りって説が有力だな --  &new{2012-09-07 (金) 18:58:42};
- ドラゴンカラーか。なるほどな。カラーの本性ってのが爬虫類みたいな鱗を出すし、普通のカラーと違い黒髪で1000年以上変化の時を迎えていないでカラーのままでいることに説明が付く。 --  &new{2012-09-07 (金) 21:37:36};
- 9でHCGは出そうだけどね。ランス君とHじゃなくてウスピラみたいに凌辱とかさ。 --  &new{2012-09-19 (水) 13:18:31};
- パンティーカラーをもじって考えた名前としか思えない。 --  &new{2012-10-03 (水) 10:55:53};
- 武装錬金の斗貫子さんになんとなく似てる、そうなるとカズキはパットンで剛太はヒューバード、フリークはブラボーでまひろはシーラか --  &new{2012-10-04 (木) 20:58:42};
- ↑ 何言ってんの? --  &new{2012-10-04 (木) 21:17:00};
- まあ俺たちは所詮凡人なのさ。そういうことさ --  &new{2012-10-14 (日) 11:18:48};
- ↑↑↑意味不明お前気持ち悪い --  &new{2012-10-18 (木) 11:45:54};
- >全くランスとエッチがない上に、エロシーンもないヒロインの存在は一体誰得なのだろうか? --  &new{2012-10-28 (日) 21:33:34};
- >「全くランスとエッチがない上に、エロシーンもないヒロインの存在は一体誰得なのだろうか?」貴様リセットたんをディスってんじゃねーYO!つまりはそういう事なんじゃねーのか?リセットとは年齢的な意味で逆方向だけど --  &new{2012-10-28 (日) 21:36:20};
- なんでハンティのページには凡人には理解不能の天才が湧くんだろうか。 --  &new{2012-10-29 (月) 01:18:35};
- 正直なところ、ハンティはランス9で犯されるか抱かれるかで膨大すぎるほどに魔力を蓄えたクリスタルを誰かに託す最期がかなり疑われる気がするのは事実 --  &new{2012-12-03 (月) 01:35:44};
- この尋常でない才能限界は、ドラゴンカラーという事なんだろうか。でも、カミーラは魔人としては優秀でも異常な数値じゃないし、魔人で弱体化したとか、ないか --  &new{2012-12-08 (土) 14:16:32};
- この人のスリーサイズは挿絵を見る限りもっとあってもいいと思う、特にバスト。設定上90あるキャラと対して変わらんサイズだし --  &new{2013-01-08 (火) 18:42:00};
- カラーの真の姿は今のカラーしか知らないディオも知ってるみたいだったからドラゴンカラー云々は関係ない、誰でもかは知らんが他の人型のカラーでもできるはず --  &new{2013-06-02 (日) 01:17:54};
- 5/2のスタッフ日記のラフはパットン誕生に喜んでるハンティだろうか 幸せな結末だといいが・・・ --  &new{2013-06-04 (火) 00:29:03};
- わが生涯に一片の悔いなし! --  &new{2013-06-05 (Wed) 03:30:48};
- エロゲにあるまじき発言だが、正直ハンティのそういうシーンは見たくないなぁ。たとえ相手がランスやパットンでも。なんかカーチャンの情事を目撃しちゃった子供みたいな気分になる --  &new{2013-07-03 (水) 15:57:10};
- ↑ ランス6で山田千鶴子はなかったし、ミネバやハンティはエロあっても拷問シーンみたいなのになりそう --  &new{2013-07-07 (日) 01:31:50};
- ウスピラみたいな感じか --  &new{2013-07-07 (日) 16:18:40};
- 挿絵の胸は鎧の大きさだから悲しい隙間があるんだよ --  &new{2013-07-31 (水) 14:49:48};
- ヘルマン編では氷漬けシィルを救うキーマンになるのだろうか? --  &new{2013-08-01 (木) 12:25:47};
- うん、どうでもいい事かもしれないけど、マニピュレータだと思うんだ。 --  &new{2013-10-04 (金) 22:45:44};
- 鬼畜王ランスの初回限定についてきた設定資料集では確か処女と明記されてましたよ --  &new{2013-10-19 (土) 23:01:21};
- ランス9の登場人物紹介の「おっぱいはあげていない」がツボ。 --  &new{2013-11-14 (木) 22:23:57};
- 子供産んでないのになんで乳でるんだっつう。ピルの飲みすぎか? --  &new{2013-11-15 (金) 00:37:31};
- おっぱいあげてないってのは冗談で母乳が実際出るわけじゃないだろう CG見てないからそっちに母乳プレイがあるなら分からん --  &new{2013-11-14 (Thu) 05:41:57};
- ↑つーより、登場人物紹介に「わざわざ書くことか」と。 --  &new{2013-11-15 (金) 01:46:28};
- いや冗談のつもりで言ったのにマジレスされてもw --  &new{2013-11-15 (金) 02:08:45};
- ↑あ、公式に言ったんだよ。 --  &new{2013-11-16 (土) 04:54:08};
- ハンティの謎もついに明かされるかもね。長かったわw あとパステルとかフル、あとケッセルリンクとの絡みもみたいな。力関係とかどうなんだろ。 --  &new{2013-11-16 (土) 06:08:00};
- パットンと幸せでいてくれればそれでいいっす。 --  &new{2013-11-23 (土) 07:19:02};
- ハンティの謎については、もやもや感を残さずに、ランス9の中で全部明らかにしてほしいですよね。 --  &new{2013-11-23 (土) 10:16:21};
- ↑4いや↑7に言ったんだよ --  &new{2013-11-23 (土) 15:16:01};
- もしドラゴンカラーだったら伏線的にすごく納得。でも3500歳以上になるのな。 --  &new{2013-12-08 (日) 12:14:00};
- 戦闘では仲間になると強すぎるからスポット参戦になるのかな。6でのリック、ガンジーみたいに。 --  &new{2013-12-08 (日) 23:02:46};
-シーラが生まれてからパットンが権力闘争に巻き込まれた際、ハンティはこの状況で何をしていたのか気になる。この状況に対して何もせず座視するほど、ハンティが無関心とは思えないが。 --  &new{2014-01-14 (火) 06:38:16};
-↑パットン物語のコメ返信で一緒にすねてたらしい 色々やってたんだろうけど --  &new{2014-01-21 (火) 01:39:43};
--もう少しパットンにびしっと叱っていたものかと思っていた。本来、ハンティが果たすべき役割等が、当時のトーマに持ってかれたということか。さりとて、トーマもパットンに対して支える以外に何もすることができなかったわけだが。 --  &new{2014-01-21 (火) 05:03:20};
-唯一生き残ったドラゴンカラーってのはありそうだね。本気を出して変貌するのも実はドラゴンカラーだけだったりして(パステルは激怒しても変貌しなかったし…) --  &new{2014-01-21 (火) 04:16:56};
-ハンティの手ってどうなってるんだ? --  &new{2014-01-25 (土) 10:35:20};
--特記事項を読んでくれ --  &new{2014-02-05 (水) 08:45:32};
-魔法レベル3という技能を持っていながら、過去においてそれに見合う活躍ができていない件。ランス9できちんと発揮できるのか? --  &new{2014-02-05 (水) 05:48:08};
-ハンティとランスって今回の9で初顔合わせなのかな?久しぶりに6やってたらカラー訪問イベのハンティの口ぶりになんとなく違和感あったもんでw 既出だったらスマソ --  &new{2014-02-15 (土) 01:35:54};
--ぶ・・間違えたw ☓初顔合わせ ○2回目なのかな --  &new{2014-02-15 (土) 01:37:22};
-↑会ったことはないけど、(パットン経由で)リーザスの英雄だと知っているだけだな。「これがあの英雄か・・・]みたいな心境であの口ぶりなんだと思うよ --  &new{2014-02-15 (土) 02:24:58};
-↑そっか、サンクス。 6での出会いイベでハンティはランスに対する印象が最悪になったワケねw なら9でもランスとハンティの絡みが面白そうだな、エロ的にもw --  &new{2014-02-15 (土) 11:46:35};
-てかハンティはランス3で何してたんだろうか?どっかでリーザス軍相手に戦ってたんだろうか?だとするとランスと戦う可能性もあったのかな。 --  &new{2014-02-19 (水) 06:50:10};
--暴走しがちのパットンが心配で3の間はずっとつきっきりだったんじゃないかと妄想 --  &new{2014-02-19 (水) 15:33:36};
---王座フ○ラシーンもずっと見てたんですねわかります --  &new{2014-02-19 (水) 18:49:03};
-仲間になるとして、ファイター職で加入になるのかね?魔法戦士枠で強かったのはガンジーしかいないし、ゲーム中での能力はどうなるのか…。 --  &new{2014-03-04 (火) 21:53:18};
--魔法Lv3だからどっちかというとソーサラーでしょ。でも瞬間移動もできて殴れるソーサラーだとチートすぎるから仲間にならないで別行動もありえるよね --  &new{2014-03-05 (水) 19:30:08};
---公式チートだからねえ。ゲストキャラ扱いじゃないかねえ。クリア後特典で加入はあるかも。 --  &new{2014-03-05 (水) 20:26:37};
---けど能力的にサテラ達に劣るというし、設定レベル・技能とゲーム上の扱いがいまいちしっくりこないというか…。とりあえず操作キャラになってくれたら嬉しいけども。 --  &new{2014-03-05 (水) 21:58:05};
-av時代生まれ来たな・・・やっぱドラゴンカラーか --  &new{2014-03-13 (木) 19:52:08};
-ドラゴンカラーゆえに天使や悪魔にならない、ということか。ある意味でランスと同じ世界のバグだわ。 --  &new{2014-03-13 (木) 22:01:03};
-いや、人類とヒューマンカラーが創られたねがアベル時代末期だから「最初」のヒューマンカラーの可能性もある --  &new{2014-03-13 (木) 22:12:12};
--その可能性もあるけど、ワールドノートでの顔絵のクリスタルの形状が他のカラーと明らかに違う。普通のカラーのクリスタルは鉱物的、テンプレ的な宝石の形だけど、ハンティのは瞳孔みたいな切れ込みがあり、いわゆる「魔眼」や「第三の目」みたいな形状。 --  &new{2014-03-14 (金) 18:21:30};
--ドラゴン唯一の女性であるカミーラは魔人になる前からあの姿なので ハンティはドラゴンカラーの生き残りかもしれませんね。 --  &new{2014-03-29 (土) 20:41:01};
-ワールドノートのキャラ紹介ところでレベルと技能が表示されてない やっぱ強すぎるから前半はなんらかの理由で力抑えてて後半本気だすってことかね? --  &new{2014-03-14 (金) 22:09:52};
-ってよく見るとここの表記でも消えてるね 元の設定だと技能は剣lv1魔法lv3で現在レベル128限界1000くらいだったよね --  &new{2014-03-14 (金) 22:11:33};
-↑アリスソフトBlogで天使、悪魔、魔人や規格外のは今後表記無しの方針になっただけ(その方が話を作りやすいからだろうけど)。前の表記は残しておいてもよかったと思うんだけどね --  &new{2014-03-15 (土) 00:17:11};
-技能とレベルが表記されないことで、戦士または魔法使いとなるのか中途半端になってしまった。果たして、ハンティがランス達の戦力として参戦するのか、ここに来て不確定になってきた気がする。 --  &new{2014-03-15 (土) 18:32:05};
-鬼畜王では能力は高いけど兵数の関係で活躍しづらいキャラだったから今作でこそ規格外としての能力をみせてほしいところ --  &new{2014-03-23 (日) 20:53:23};
-ステッセルの台頭に対して、何もできなかったというのは、残念としかいいようがない。そうなるとステッセルがハンティより優れているということになってしまうが、なんか釈然としないのだが。 --  &new{2014-03-27 (木) 22:07:22};
-↑まあ、天才様になに言っても無駄だろうが、公式見ろよ --  &new{2014-03-28 (金) 04:17:23};
-パメラをたぶらかしてる時点でどうしようもないこと --  &new{2014-03-28 (金) 04:23:27};
-9ではラボリ方面の部隊中心に活動するみたいだけど、6のエリザベスみたいに仲間から陵辱される舞台が整ってる気がする・・なんとなくw --  &new{2014-04-17 (木) 02:17:52};
--あんな戦闘力皆無と一緒にすなww逃げに徹すりゃノスでも捕まえられんのに凌辱は想像できん --  &new{2014-04-19 (土) 05:25:38};
---じゃあハウゼルパターンたな --  &new{2014-04-19 (土) 08:48:32};
---瞬間移動があるから逃げれるから無理 --  &new{2014-04-20 (日) 00:53:30};
--まぁ10で魔人領行く事になったら、ハンティが勝てないキャラがゴロゴロでるし、女陵辱のメデューサ姉さんがいるから……初期から127の化物相手の人間いないと少し諦めてよいかも、期待してなかったら残念すぎるから --  &new{2014-04-19 (土) 19:07:45};
---きっとランス君が襲ってくれる、その場合イベントは裏ボス戦とかになりそうだがw --  &new{2014-04-19 (土) 19:12:57};
---ランスじゃ結局逃げられて終了な気がする --  &new{2014-04-20 (日) 00:56:48};
--ハンティはスタッフ(ぷりん)が相当入れ込んでるからエロシーン自体ないと思うわ。たぶんだけど、汚したくないんじゃないかな。 --  &new{2014-04-19 (土) 19:51:26};
-エロシーンはパットンと(震え声) --  &new{2014-04-20 (日) 08:50:04};
--ランスとやるよりそのほうがうれしいな --  &new{2014-04-20 (日) 16:15:11};
---3からやってこの2人に思い入れあるし同意 --  &new{2014-04-20 (日) 23:28:26};
-おや・・パットンのエロいらないって書き込んだら消されたゾ 誰かの逆鱗に触れたか?w --  &new{2014-04-21 (月) 00:01:50};
--まあ気に入らん人はいるだろうね確実に --  &new{2014-04-21 (月) 00:29:16};
-鬼畜王でもエロはなかったからな。現実の年数で23年待たせたわけだ。 --  &new{2014-04-21 (月) 18:14:16};
-今回あれば、だが。 --  &new{2014-04-21 (月) 18:14:46};
-やっぱなさそうな気が --  &new{2014-04-22 (火) 01:00:33};
-パンティさん異動力無限でワロタ --  &new{2014-04-26 (土) 02:44:42};
--必殺技も射程無限・・・足元の発射方向マスはなんだw --  &new{2014-04-26 (土) 03:45:47};
-瞬間移動魔法の秘密が明らかになったが、すっごい地味で大変な魔法だというのがよく分かったw --  &new{2014-04-26 (土) 06:49:14};
--確かドラゴンボールの瞬間移動もこんな原理だったと思う…というか元ネタそれか? --  &new{2014-04-27 (日) 19:39:20};
-ランス9でドラゴンカラーってのを匂わす発言あったな --  &new{2014-04-27 (日) 17:34:51};
-いや、匂わすどころかあれはドラゴンカラー確定でいいだろ。竜の子なんだから --  &new{2014-04-27 (日) 17:54:09};
--結構いいシーンだったのにサラッと「竜の子」とか言うもんだから本筋どころじゃなかったわwwwww --  &new{2014-04-29 (火) 02:05:05};
-今作はすごくヒロインしてたなぁ、エロはないがパットンと幸せに爆発しろ --  &new{2014-04-27 (日) 23:53:58};
--夕日の中でのキスシーンよかったねー --  &new{2014-04-30 (水) 12:38:37};
-二週目のイベントでドラゴンカラー確定したね --  &new{2014-04-28 (月) 23:37:56};
--まさか自分から言い出すとはね --  &new{2014-04-29 (火) 16:51:06};
-ママトトのジジイ枠。雷神雷光強すぎんよー --  &new{2014-04-28 (月) 23:56:31};
-顔の傷が魔人から負わされたってイベもあったな、ドラゴンの魔人って言うとどっちから負わされたんだ --  &new{2014-04-29 (火) 00:43:56};
-ノスとは3でリーザス城で出会った時の感じから違うっぽいから やはりカミーラかな 10でカミーラの回想とかで出るのかな~ --  &new{2014-04-29 (火) 00:57:20};
-ランスが引いたのが好印象。やはりランスもパットンは大切な友人か --  &new{2014-04-29 (火) 02:41:38};
-えがった…えがった…正直ランス3からだから、ハンティを寝取られとかしてたら、たぶん割ってたよ。ハンティだけはランスでも許せない。 --  &new{2014-04-29 (火) 15:01:26};
-ランスが…引いた…だと… --  &new{2014-04-29 (火) 16:26:59};
-ランスは未亡人は容赦ないけど人妻はあんまりやらないからな マグナムでの満足度回復と外付け良心回路2号のおかげか今回のランスはけっこう丸い --  &new{2014-04-30 (水) 09:23:54};
--と言っても最初にヘルマンの恋人達を犯していたのだから、条件はあると思われるが、鬼畜王だけど、レイラさんがリックに操を立てると宣言すると渋々了解したりするから、条件さえあればまず寝取ろうとしないと思われ、ルドラサウムにも言われてるが、ランスに真の鬼畜は無理、まぁパットンと事をかまえてまでハンティが手に入ると思わなかったのかもしれないけど --  &new{2014-04-30 (水) 09:50:20};
---考えなくても普通解るだろ。 パットンの相手だから諦めたんだよw 信長まではいかないまでも、友人(ランスは認めないだろうが)の恋人を奪う事はしないだけ。 --  &new{2014-04-30 (水) 13:04:31};
---↑だから良心回路と言えないってだけ、また丸くなったのは戦国ランスでも既に丸い。6では多少強引もしていたけど今回からとは言いにくくないかな? --  &new{2014-04-30 (水) 13:48:53};
---坂本竜馬も結婚宣言すれば手を出すの諦めるし、あれだろうか。カップル見ると爆発しろ!って思うけど、幸せそうな家族みると幸福を祝ってあげたくなる心境みたいなもんだろうか --  &new{2014-04-30 (水) 23:18:02};
---要するに相手の男が自分の眼鏡に叶うかどうかだろぅ --  &new{2014-05-01 (木) 15:15:56};
---ランス4でレイラ酔い潰して犯るイベントでも、レイラがリックの名前口走った瞬間やめてるんだよな。行きずりの人妻は犯してるけど。 --  &new{2014-05-03 (土) 15:00:30};
---ただその後、リックより俺に振り向かせる的になってはいるけどね。ちゃっかり始末するとか言っていたとも思うけど --  &new{2014-05-04 (日) 21:22:25};
-あと三回で殺すとか宣言していたアリス神だけど、次で最後となると、ランス以外でも出るのか、はたまたランス10でアリス神自身が何かあるのか、とりあえずパットンを救う為にぷりんさんが作ったチートキャラだから、ハンティとアリス神ならアリス殺しそうではあると信じたい --  &new{2014-04-30 (水) 09:58:40};
--どう考えても作品的にハンティの勝ちだと思う、女神はせいぜい善戦しても相打ち止まりじゃないかな? --  &new{2014-05-03 (土) 01:25:44};
-圧倒的なヒロイン力だったフリークやアリストが応援したがるのもわかるわ --  &new{2014-05-01 (木) 03:41:06};
-せめてロッドかなんか装備してればな……まあこれはこれでバランスは取れてるが --  &new{2014-05-01 (木) 10:51:36};
--今はバランス取れてるかもしれないけど、長期的にやり込みが始まったら1人だけ火力不足になるよな…武器ありだと強すぎるのはわかるけど、仕様でハンティの評価が下がるのは嫌だな… --  &new{2014-05-01 (木) 12:08:55};
---三週目だけど、これで火力があればなーと思うときは多い。難易度上げていったら何かねえかな --  &new{2014-05-01 (木) 12:11:48};
-使えなくはない 遠距離攻撃伸ばしてキングさんフルボッコ・・・ --  &new{2014-05-01 (木) 12:26:13};
--一回目限定だけど、あれはいじめだwwwやって可哀想になった。 --  &new{2014-05-01 (木) 13:51:29};
-戦国ランスで蘭寝取りできたから ルートによってはできるようにしてくれたら嬉しかったな~ 後バッドエンドも見てみたかった --  &new{2014-05-01 (木) 17:28:36};
--パットンいる限りハンティ攻略なんて無理だし、パットンいないと大前提の革命ができない。戦国の蘭は早雲が重体だから出来たやり方じゃないか?パットン重体になったとしたら、革命が止まって、ステッセルが攻め込んできてゲームオーバーにしか思えない。それにぷりんさんが監督な時点でパットンは安易に殺さない。救ったのはぷりんさんととりさんだし、 --  &new{2014-05-01 (木) 20:36:00};
--あの純愛っぷりみてたらいらんわ。マジ見たくない --  &new{2014-05-02 (金) 00:28:59};
-正直、カラーはランスクエストでお腹いっぱい --  &new{2014-05-01 (木) 21:32:33};
-ハンティはゴリラでいい どうせゴリラも寿命があってハンティとずっとはいられないからな 60年ぐらいは好きにさせたい --  &new{2014-05-02 (金) 00:05:10};
-1周目正史でほとんど絡みないのに、2周目の新旧カラーのイベントでいきなりランスの知り合い化しててワロタ まああんまりランスとの絡みイベント出すとエロ系に繋がっていかざるを得ないしなw --  &new{2014-05-02 (金) 03:38:26};
-4倍をプレイしてるが弱すぎて話にならない。チートを使って【使える】レベルまで攻撃力を上げてみたら1上げるのに10~15万要求。そっと再ロードして育成を諦めた --  &new{2014-05-03 (土) 02:14:13};
-9やったぼく「とってもよわい」っていうかコスパが --  &new{2014-05-03 (土) 16:18:48};
-4倍以上だとハンティソロの「ヤミカラス」はレベリングを仕方なくやる必要がでるレベル --  &new{2014-05-04 (日) 18:22:39};
--少なすぎるんだよ!→やるじゃん・・・ は皆体験する道 --  &new{2014-05-05 (月) 00:40:13};
-いつまでもしつこくdisってる人はなにがそんなに気に食わないのさ --  &new{2014-05-04 (日) 18:24:59};
-例えばだけど、ハンティはドラゴンカラーの生き残り、KDは織音さん曰くマギーホアという事は、二人にはある共通点、何かありそうな気がするんだけどな。 --  &new{2014-05-04 (日) 21:33:05};
-難易度2倍以上だと武器ありとか、そういうパッチが今後出てくれることを願う --  &new{2014-05-05 (月) 00:52:31};
-ゲーム面でも最初の一戦だけで一週目の最終戦に参戦した時点から割と空気だったよ熟練ポイントも重いし必殺倍率も1倍だし --  &new{2014-05-05 (月) 12:45:41};
-disってるんじゃなくて強い設定なのに周回プレイでは弱いのが不満なんだろ。愛してるんだよみんな --  &new{2014-05-05 (月) 14:08:50};
--強くしていくのも愛だよwww育成しまっくて最強のキャラに。上がりにくいけど……まぁ雷神雷光で一網打尽にできると、難易度下がるしね。 --  &new{2014-05-05 (月) 22:29:15};
--まあね --  &new{2014-05-06 (火) 07:32:06};
-アイテムと蟹玉ちゃんと持たせりゃ育成なしで4倍もいけるってことは言わない方がいいんすかね。 --  &new{2014-05-05 (月) 16:34:36};
--そこまでしないといけない時点で・・・ --  &new{2014-05-07 (水) 16:26:32};
---ちゃんとやったら蟹玉要らなかったわ。兎鍋と杯2個で大体足りてる --  &new{2014-05-08 (木) 10:23:08};
-ランス3はやってないから詳しくわからんのだけど、ハンティの指って4本なんだよね? 立ち絵だと5本あるように見えるけど。 --  &new{2014-05-05 (月) 20:21:42};
--よーくみたらマニピュレータのほうのこと言ってんのかなこれ、文章が変なとこで改行されてるせいで未プレイには判断がつかん。 --  &new{2014-05-05 (月) 20:24:34};
-コストほど使えない --  &new{2014-05-06 (火) 00:16:58};
-卵は産んで欲しいな、生まれた子供は災難だろうが。 --  &new{2014-05-06 (火) 04:01:02};
--9丸々一作使ってフラグ立てたようなものだし、将来的にはパットンの子を産むんだろうな。まあ人間の姿ならまだしも、トカゲ人間だったら生きづらいだろうなあとは思うがw --  &new{2014-05-06 (火) 04:19:50};
--まあ親がいい人たちだからそれはいいすぎだろう。てかそうなってほしくない --  &new{2014-05-06 (火) 05:05:53};
-かわいそうな人生歩んでるだなとおもった。幸せになって欲しいわ --  &new{2014-05-06 (火) 07:30:43};
-そのトカゲ人間が未来のヒーロー(ママトトのね)になるんじゃ? --  &new{2014-05-06 (火) 07:47:08};
-よく考えると、革命軍側の死者ってハンティ周りだけじゃないか…損な役押し付けられた人だ。 --  &new{2014-05-06 (火) 14:54:47};
-途中ハイライトさん死んでたしね --  &new{2014-05-06 (火) 16:41:03};
-どうせならオルランドゥ並のチートにしても良かったんじゃないかな。通常攻撃が今の必殺技で、対闇烏部隊戦1ターン終了とか。 --  &new{2014-05-07 (水) 01:23:00};
--ならまだ二回攻撃がましじゃないかな?それは……難易度が酷いことに……または破壊力めちゃくちゃたかいとか、ハンティロボ出せるとか --  &new{2014-05-07 (水) 08:01:09};
---せっかくマニピュレーターがあるんだから魔法一発、近接一発攻撃できるとかでもよかったかもな --  &new{2014-05-07 (水) 23:58:11};
--今回一番育てづらいキャラだから、もっと性能高くしても良かったな。武器改造できないし、熟練上げにくいしで困る --  &new{2014-05-08 (木) 03:56:09};
-ロングヘアーのハンティが見れて幸せ。昔見たぷりん氏の長髪ハンティが好きだったので嬉しい。 --  &new{2014-05-07 (水) 17:01:37};
-Ⅸからちょっと脱線するけどフル・カラーと絡んでほしかったなぁ・・・ --  &new{2014-05-07 (水) 23:46:38};
-チートな才能限界とかもドラゴンカラーだったなら納得。俺は半分悪魔化とか天使化とかしてるのかと思ってたよw --  &new{2014-05-08 (木) 00:16:12};
--そしたら無敵結界貫通できちゃうな --  &new{2014-05-08 (木) 03:05:05};
-人間関係にアリストを追加しました --  &new{2014-05-08 (木) 01:03:54};
-武器強化が出来ない、熟練度が重いの二重苦があるから育てにくく高難易度になるほど扱いに困るキャラではある、ノーマルモードでは無双の一言 --  &new{2014-05-08 (Thu) 01:55:25};
--周回はきついかもしれん。4倍や滅茶苦茶だと。 --  &new{2014-05-09 (金) 02:13:00};
-思った以上にヒロインやってた。かわいいわ --  &new{2014-05-09 (金) 01:18:19};
-ゲームバランス考慮して弱体化させすぎだよね 清々しいくらいチートキャラにして救済措置用とかで使うか縛るかはプレイヤーに任せるでよかったんちゃうかと思った --  &new{2014-05-09 (金) 12:15:41};
--初回じゃ十分チートだけどね --  &new{2014-05-12 (月) 06:07:54};
-もしかしてランス10に再登場したとき、額のクリスタルが青色になってたりしないだろうな? --  &new{2014-05-09 (金) 16:44:34};
--もしかしたら子持ちになっているかもしれん --  &new{2014-05-09 (金) 19:07:10};
---子供は卵なのをハンティが許したらかな……ある意味バランスに関係はしてくるだろうし、絶滅させたドラゴンカラーの子供となると --  &new{2014-05-09 (金) 19:39:29};
--別に良いんじゃない。ただエロは出せよアリスソフトとかは思う。やはりここは椅子に座ってフェラをぜひハンティでwww --  &new{2014-05-09 (金) 19:38:15};
-鬼畜王時点では「守るべき存在」と言う感じで、恋愛感情とはちょっと違うと注釈されてたけど、数年間の成長で、ハンティの感情もはっきりとした愛情に変わっていったんでしょうな。ぜひとも10では幸せになって欲しい。再開時にクリスタルが青になってても無問題!むしろ可愛い娘に恵まれて、デレデレのパットンが見たいw --  &new{2014-05-09 (金) 19:46:51};
-パットンと結ばれるのは祝福するけど主人公以外の和姦エロはいらんw クリスタルが青に変わっててああ、やったのね。程度の描写でいいわ。と俺は思うw --  &new{2014-05-09 (金) 20:31:03};
--そこでハンティがヒロインのなぐりまくりたわぁ新作ですよ --  &new{2014-05-09 (金) 21:48:33};
---新作のなぐりまくりたわぁはやってみたいなぁ --  &new{2014-05-10 (土) 00:33:54};
--というかランスが和姦エロしだしたのはほとんど最近に近いけどね。いまでもレイプはするし、ランスの音楽でなんか緩和されてるけどwww --  &new{2014-05-10 (土) 08:04:18};
-9ブックレットにて実はおっぱい小さいけどアーマーで盛ってることが判明。かわいい --  &new{2014-05-09 (金) 22:24:43};
--アーマー作ったのフリークだから、爺さんの趣味という可能性も…昔は惚れてたみたいだし --  &new{2014-05-10 (土) 00:30:00};
---マリア同様、見得張った結果かもしれんねw --  &new{2014-05-10 (土) 21:30:00};
--ノス戦で顔に傷作ったこともかなり気にしてるみたいだったし、内面は女性らしいのかもなあ --  &new{2014-05-10 (土) 13:57:13};
---パットンの前でのみ女らしいとこ見せてます --  &new{2014-05-12 (月) 01:21:52};
--ハンティ:おっぱい特盛アーマー、マリア:サイズ小さいのでダイエット、ミラクル:おばあちゃんのおさがりなのでちょっとおっきい、ミニピグ:服のサイズが通常モード準拠なので分裂するとぶかぶか。アリスソフト内で服のサイズ合ってない系女子が大流行してる可能性が微レ存 --  &new{2014-05-11 (日) 07:28:37};
-逆光源氏だ。パットンイケメンじゃないけど。 --  &new{2014-05-10 (土) 21:48:11};
--イケメンじゃないけど良い男ではないだろうか --  &new{2014-05-10 (土) 21:51:39};
---アイドルとかみたいなイケメン系じゃないだけで結構かっこいい顔してると思うぞ --  &new{2014-05-11 (日) 00:26:03};
-卵を産むって口からおげぇって某大魔王のように --  &new{2014-05-10 (Sat) 17:55:42};
--ありえないww --  &new{2014-05-12 (月) 01:03:51};
--ハンティ「お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛……(卵産み)さあパットン、皇帝液を卵に掛けるんだ!」パットン「えっ何これは(ドン引き)」 --  &new{2014-05-21 (水) 22:45:15};
---お前はあほか・・・それじゃシャケじゃねーかwww --  &new{2014-05-22 (木) 00:26:09};
---そんなんじゃ千年の恋も冷めるよ・・・ --  &new{2014-05-26 (月) 00:31:25};
-技がメタルラインじゃなかったのがちょっとショック --  &new{2014-05-11 (日) 23:48:11};
--ママトトのカバッハーン枠だからなあ。メタルラインだったら高威力の範囲攻撃とか?今とかなり使い勝手変わりそう --  &new{2014-05-12 (月) 03:05:33};
-この人チルディ√だとどこにいたんだ? 描写的に結界貼られてなかったからクリーム達の方に移動してたのかね もし正史と同じで結界を抑えていたなら足止め喰らってた5時間+それまでの経過時間をずっと頑張ってた事に… --  &new{2014-05-12 (月) 15:35:40};
-そういえばドラゴンカラーの駆逐はどうされたんだろう。ドラゴンはプチプチ殺すのが好きだったからエンジェルナイト仕向けったって事かな。ドラゴンカラーそれこそ1級神の原子分解とかでころされたのかな?でもそれだとなんでハンティは生き残ったんだろ……うむむますますこんがらがった --  &new{2014-05-12 (月) 15:37:40};
-十分チートでしょ?つーか後半参加の三人は他の連中と同じレベルにして比べると、ホント凶悪性能。根性値に難があるけどさ。…まあ根性値が一番大事だからね。実際、最後の砦は戦姫だし。 --  &new{2014-05-12 (月) 20:51:07};
--ちなみに熟練度300ぐらいまで上げて、破壊力倍になる装備つけると破壊力400という化物に変わる。たぶん更に上げるともっとになるだろうけど、回避力も初期から100以上だから、上げると、ほとんどかわす --  &new{2014-05-12 (月) 22:40:32};
-↑↑ロレックスがリックやランス君に、負けるのもパラだけみると変なんだよな。7割位のパラでロレックスが上なんだから、特に破壊値は雲泥の差だもん。歴戦の勇士であるロレックスが経験の差で負けたってのも変だし。 --  &new{2014-05-13 (火) 20:12:24};
--さんざん、スタッフがシステム優先って言ってるんですがね。シナリオとシステム的な数値は分けようか?じゃないと後半になって稼ぐ手間増えるでしょ --  &new{2014-05-13 (火) 22:22:14};
---ハイ、それは解ります。唯、ユニットで考えればリックはともかくランス君だと10かいやったら3回、勝てれば良いほうだと思いますよ。今回のランス君の弱体化は、正直がっかりだということです。今までは文字どうり一撃滅殺だったのに、それがなくなっちゃてると言いたいんですよ。 --  &new{2014-05-13 (火) 23:29:31};
---ハイ、それは解ります。唯、ユニットで考えればリックはともかくランス君だと10回やったら3回、勝てれば良いほうだと思いますよ。今回のランス君の弱体化は、正直がっかりだということです。今までは文字どうり一撃滅殺だったのに、それがなくなっちゃてると言いたいんですよ。 --  &new{2014-05-13 (火) 23:29:31};
---↑2シナリオで強いといっても、実際の戦闘で強くなきゃ?ってな感じになるっしょ?ハニーKやクレイジーKは戦姫だより、正直、ミネバ相手でもちゃんとレベル上げしとかないと増援が来る前に頭かち割られる。今回のランス君はかなみちゃんと同じく弱すぎます。 --  &new{2014-05-13 (火) 23:42:42};
---ノーマルの話だよね?戦闘でも強いよ、ねばりで戦姫には勝てないのは同意。他は余裕で超えるけど…x.倍の話ならねばりがある程度あれば不要だし戦姫がランスに勝てる要素なくなっちゃうしね。なにせ攻撃、クリ、ねばりの必要数値の少なさが全キャラ中2~3位だから、というか戦姫がねばり以外ひどい数値の入用すぎる後半はアルカのが強いしまつ --  &new{2014-05-14 (水) 13:05:06};
---↑そりゃ時間と手間かけりゃかなみちゃんだってタイマンでハニーキングに勝てるシステムだもん。誰が強いかなんて意味なくなるでしょ?それに、パラ全体で見てもロレックスやリックには劣りますよ?受け流し→カウンターの繰り返しでタコ殴りだべさ。 --  &new{2014-05-14 (水) 21:03:30};
---↑2ある程度以上破壊値上げたら、どいつもこいつも一撃必殺だから素早さを一番上げた奴が最強になるんでない?それに一番必要数値が低いのはリックじゃない?クリティカルではリック、破壊値ではロレックス。受け流しも二人には劣る。せめてランスアタックが全画面攻撃でゲージの回収が早ければランス君、最強って言えるけど今回のランス君は最強(笑)だと思いますよ。 --  &new{2014-05-14 (水) 21:28:52};
---てゆうか必殺技の使いかってのよさで言ったら戦姫やアルカネーゼよりも駄目でしょ3人とも。 --  &new{2014-05-14 (水) 23:53:28};
---はっきり言うと今回のランス君はヒュ-バート以上に器用貧乏って言葉が似合う中途半端さ。ずば抜けてるモノが一つも無い。 --  &new{2014-05-15 (木) 10:01:15};
---熟練値上げて雑魚化した敵をペシペシ叩くなら別にランスじゃなくてもいいだろ。 --  &new{2014-05-15 (木) 10:45:33};
---シナリオと分けようと書いた者だけど。なんか、お互いの主観だけで文句付け合ってるようなんだけど、自分が使えなかった=弱いだの(笑)だの子供じゃないんだから(少なくとも18歳以上だよね?)というかシナリオの話しからなぜ性能議論に発展してるのか疑問だが、様は自分が気にいらなかった理由を屁理屈で言い返してるだけになってるな。 --  &new{2014-05-15 (木) 18:12:24};
---これで最後だから言うけど、引き算できる?そりゃずっとランス君使ってりゃ強くもなるでしょ?シナリオで一番強いってことになってるのは主人公なんだから当たり前でしょ? --  &new{2014-05-15 (木) 19:44:00};
---そもそもハンティのコメ欄でランスの強さを議論するとか。そもそも2週目以降はIF。本来Lv関係なし、ドーピング(今作の装備アイテム)無しでのステータス上昇自体がランスシリーズでは異端。各キャラには才能限界があり本来、どこまでも強化できるわけではない。結論:今作のシステムではランスが最強のわけではないが本来の世界観では最終的に最強はランス。以上。 --  &new{2014-05-15 (木) 19:45:33};
---↑そうですね。ハンティのコメなのにエキサイトしすぎました。ごめんなさい。 --  &new{2014-05-15 (木) 19:55:37};
--正直、設定でもLV60のロレックスが50のリックに負けてるのは結構不可思議。道中でLVが上がってたとしても精々互角のはず。 --  &new{2014-05-13 (火) 23:49:02};
---同意、今迄は強いヤツは、しっかり強かったのにね。正直、あれっ?て場面が多かった --  &new{2014-05-13 (火) 23:54:49};
---レベルが違えば低い方が弱いと言うこともないからね…ステータスなどの伸びがぜんぜん違ったりで。あとは5軍が今まで相手にしてた奴らと、リックの経験(複数の魔人との戦い、ランスとの冒険)の差が大きかったのかもしれない。 --  &new{2014-05-14 (水) 02:12:01};
---ステータス自体ロレックスのほうが上でしょ。回避とクリティカルとねばり、移動はリックが上だけど、体力と破壊値はロレックスには及びもつかない。ゲージの回収効率もロレックスのほうが上だと思うし。同じレベルでこれだもん。ロレックスのほうが10も上ならステータス至上主義じゃなくても、リックに簡単に追い詰められるロレックスっていう場面は?だと思いますよ。 --  &new{2014-05-14 (水) 09:00:58};
---ランスが勝つのはステ-タスだけで考えるなら↑のとうり不思議の一言で片付く。 --  &new{2014-05-14 (水) 09:38:29};
-めちゃくちゃモードで絵馬つけて装備欄MAX+杯SP×4で破壊値732の状態で使ってるが必殺技で全ての敵蹴散らせるのが気持ちよすぎるわ --  &new{2014-05-14 (水) 01:11:17};
--きちんと育てて、装備をしっかりさせとけばハニーKクラスじゃなければ、このハンティ一人で十分ですからねぇ。正に殲滅兵器。 --  &new{2014-05-14 (水) 10:16:50};
-確かに、ヘルマン砦5とかで確殺〇が画面上にズラッと表示されるとめちゃくちゃ気持ちいい --  &new{2014-05-14 (水) 10:14:43};
--もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな を地で行く凶悪さ。 --  &new{2014-05-14 (水) 10:21:32};
-1週目のラスボス戦後に鍛え忘れる+アイテム無しだと2週目の2倍モードの闇烏部隊戦でかなりキツくなる人。正直詰んだかと思ったぐらい死んだ。 --  &new{2014-05-15 (木) 23:34:24};
--熟練値も軒並み高いしね。正直、性能は良いけどコスパは悪い。それに見合うユニットだとは思うけど。 --  &new{2014-05-16 (金) 02:03:03};
-ランスと一緒に戦ってないから(ラスボスとか少しは一緒に戦っているが)ランスへの評価は低い。 --  &new{2014-05-16 (金) 00:21:48};
--ランスと絡ませたイベントほぼ無いのはこれ完全にわざとでしょ。下手に絡ませるとエロ関連の話に行きかねないから敢えて作って無い感じ。制作側の保護愛を感じすぎてちょっと萎えるわw --  &new{2014-05-16 (金) 10:09:29};
---オレは正直やめて欲しかったのでかかわらせないような展開でむしろ感謝した --  &new{2014-05-16 (金) 19:58:06};
---↑自分は正直エロに繋げなくてもいいから、ランスへの評価上げるイベントは増やしてほしかったけどな。その分パットンが盲目的なランス信者になっててバランスとしてどうなの?って笑ったw --  &new{2014-05-16 (金) 22:06:28};
---↑チートゆえ常時いることが無理だからしょうがない。あとさすがに盲目はいいすぎだろ。シーラにも次第によっては闘う宣言したり、仲間にするのいやがってた透林も仲間にするとかイエスマンではない --  &new{2014-05-17 (土) 03:09:12};
---そんなの解ってるし100%イエスマンとか言ってないけど。あくまで盲目(的)な印象を全体として俺が感じたって事で。話のネタ的なもんだと思って下さいな。 --  &new{2014-05-17 (土) 16:59:59};
---バランスってのはゲームとしてのバランスのことだよ。万能キャラは一人でお話の流れも変えてしまうから扱い難い。鈴女が人気キャラなのに退場させられたのと同じ理由。 --  &new{2014-05-18 (日) 06:33:53};
--あまりにも強すぎるキャラは、主人公と行動共にさせるとバランス狂ってしまうから別行動させるのがお約束。てかランスの傍には、彼女が最も恐れる神の監視役でもあるクルックーが居るってもあるしな。 --  &new{2014-05-16 (金) 20:17:33};
---一周目から使えたら、ホント笑えるレベルだよね。そうだったらアリスの正気を疑わざるをえない。 --  &new{2014-05-16 (金) 20:26:08};
---雷神シド「せやな」 --  &new{2014-05-17 (土) 15:24:48};
---↑FFTやってない者だけど、ググッってワロタ。スクエアもスゴイですね。 --  &new{2014-05-18 (日) 15:51:51};
---↑あれは露骨なくらいのバランスブレイカーで、明らかに詰まった初心者救済用だった。一人で戦局ひっくり返せる圧倒的性能だったよ。 --  &new{2014-05-18 (日) 16:37:33};
---↑2シド爺さん 混乱したら ガメオベア --  &new{2014-05-18 (日) 23:49:12};
-友人知人が大分死んじまったな、可哀想に --  &new{2014-05-16 (金) 21:17:11};
--だからフリークの最後の言葉「パットンとの子を産め」って割と真剣に考えてると思うよ。次出てきた時は子連れの可能性がかなり高い。 --  &new{2014-05-17 (土) 16:34:23};
---パットンとハンティの子供か…想像すると楽しいけど怖ろしいもんがあるよな。間違いなく産まれてすぐにクルックーが封印しにくるレベルだろ? --  &new{2014-05-20 (火) 02:55:27};
---ダークランスよりかマシだから大丈夫 --  &new{2014-05-21 (水) 22:25:42};
---↑母親と同じく一撃必殺だからね。10ではお父さんと共闘するとこも見てみたい。最後なんだしさ。 --  &new{2014-05-22 (木) 07:57:44};
-ゲーム的には、の文がなんか拙いなあ --  &new{2014-05-20 (火) 14:26:32};
-制作側の保護愛>たしかに萎える --  &new{2014-05-21 (水) 15:18:42};
--いや別にパットンとのピュアな関係見てるとそうは思わんわ。あれは応援したくなる --  &new{2014-05-21 (水) 22:24:57};
--別ゲーか設定上で勝手にやっててくれないか?とは思う。そこまで聖域化したいなら10で出るにしてもチョイ役程度で頼むわw --  &new{2014-05-21 (水) 22:40:45};
---言われずとも今回ほど出番はないだろうさ。 --  &new{2014-05-22 (木) 00:25:16};
---てか設定上ないからでないんだろうな --  &new{2014-05-22 (木) 00:29:53};
-強化したハンティのお陰で自由戦闘での熟練度稼ぎが捗る捗る 成長させるのは大変だけど、やっぱ全画面攻撃は反則級ですわ。 --  &new{2014-05-23 (金) 12:25:38};
-ハンティに関してはプレイヤーキャラになった時点で満足した 強さとか二の次で使える日は来ないと思ってたからなあ --  &new{2014-05-24 (土) 19:17:59};
-処女おばさん --  &new{2014-05-28 (水) 15:35:59};
--いや・・・事実だけを見れば100%間違いなくその通りなんだが・・・なんだそのもにょる形容はw --  &new{2014-05-28 (水) 17:33:11};
--これは雷撃もんやでぇ・・・ --  &new{2014-05-28 (水) 19:29:17};
--むしろおばあちゃ・・・げっほごっほ。ドラゴンカラーの平均寿命ってどれくらいなんでしょうね? --  &new{2014-05-28 (水) 22:26:34};
---ミラクルルートで「完全に寿命というものがない」って言ってた気がする。ドラゴンカラーはみんなそうなのか、生き残った時の変質のせいなのかは不明かな? --  &new{2014-05-30 (金) 04:38:19};
---もとの方は一応天使か悪魔になるという意味で寿命があるっぽいな --  &new{2014-05-30 (金) 05:50:52};
---ドラゴンは寿命なさそうだな。ドラゴンカラーは変化の時で天使か悪魔になるはずだけど、ハンティはそれもなさそうだ。 --  &new{2014-05-31 (土) 04:55:49};
-人気投票、5位以内はいけると思ったんだけどなあ。周回プレイの育成の大変さがネックだったんだろうか。それともやっぱりエロなしのせいか… --  &new{2014-05-30 (金) 23:10:52};
--エロゲーだからね。主人公になびく素振りすら見せずにパットンと完結しちゃったし。個人的にはよっぽど好きじゃない限り票は集まらないと思ったけど想像以上に上位だった印象かな。 --  &new{2014-05-30 (金) 23:28:48};
--サービスに水浴びシーンとかあったらもう一個上は狙えたかも? --  &new{2014-05-31 (土) 09:12:30};
---↑あくまで票数的な話だけど --  &new{2014-05-31 (土) 09:13:09};
--むしろ全くエロなし、しかもランスとの絡みなしで7位はすごいと思うぞ…。固定ファンついてるんだろうな。(自分も入れたけど) --  &new{2014-05-31 (土) 09:28:44};
--5位以内は~って書いた者だけど、あー…なるほど、凄く納得した。パットン主人公として見たらヒロインとして完璧だったから素で忘れてたけど、そういえばこのゲームはランス君が主人公のエロゲーでしたね… --  &new{2014-05-31 (土) 18:24:03};
--固定ファンエロは嫌がる人結構いるからあったらそれはそれで減ったかも --  &new{2014-06-01 (日) 02:05:42};
--ハンティの笑顔が素敵すぎる --  &new{2014-06-02 (月) 10:02:26};
-聖魔教団に普通のカラーは協力しているのに蛮人の味方したり、ヘルマンがカラーの仇敵なのに評議委員やってたり。よくわからん。 --  &new{2014-06-05 (木) 10:07:02};
-絵ではそうは思わなかったが身長170cmってかなりでかいね。旦那のパットンが怪物級だからお似合いなんだろうけど --  &new{2014-06-11 (水) 00:23:10};
--このキャラに限ったことじゃないけど、女キャラが痩せ過ぎ・・・ --  &new{2014-07-21 (月) 00:06:49};
---このキャラに限ってはその突っ込みは意味ないんじゃないかな・・・人外だし --  &new{2014-07-21 (月) 11:13:51};
---太った女というかぽっちゃり系が出まくるよりよりマシじゃね? --  &new{2014-07-22 (火) 01:19:39};
-ゲーム的には1週目じゃチートって感じしなかったな。ラスボス戦が盾に張り付く状況だったから移動力必要無かったし、万遍なくダメージより確殺の方がよっぽど役立つしで。 --  &new{2014-07-21 (月) 13:58:54};
--いや周りのポーン抹殺に役に立ったぞ。全体攻撃で弱らせて皆でとどめさすで --  &new{2014-07-22 (火) 01:16:47};
-ハンティには正直欲情しないわ。気さくな近所のおばさんってイメージ --  &new{2014-07-22 (火) 12:31:01};
--温泉のあれがハマってたからな。旅先でまたパットンを叱る外伝がほしいわ --  &new{2014-08-27 (水) 21:48:09};
-しかし、ランスが他人の女だからって見逃すのはすげえなw --  &new{2014-08-29 (金) 16:50:30};
--過去作やってるかは知らないけど別に近頃は珍しいもんじゃないだろ。風丸くんとかカオスとかの意中の人も見逃してるしな --  &new{2014-08-30 (土) 02:14:21};
---6では襲いかかろうとして瞬間移動でスカされてなかったか? スタッフ愛による保護もあるし、ランスとエロはないだろ。(でっかいパットンと比べて)ちっちゃくて処女のロリおばさんの純愛エロシーンに期待しよう --  &new{2014-09-06 (土) 22:31:41};
-レオタードに穴開いてたのか…しかも尻尾穴とか…。 --  &new{2014-09-06 (土) 22:09:55};
-癒えない傷って、カミーラのよるものかか?  3の時に袋にしてくれた地竜のノスだと思うんだが、3の初登場の時点で傷バンの有無を確認できる人いない? 3ラストの時に傷だらけでパットンに肩を貸してるシーンは思い出せるんだが、登場シーンが思い出せない。リーザス城落としたあとかけつけて、パットンが「やったぜハンティ、これで父ちゃんも認めてくれるぜ」みたいな会話してたよな? --  &new{2014-09-06 (土) 22:37:50};
--そのパットンに肩を貸してるシーンで今絆創膏貼ってる部分が傷ついてるのは確認できたが、つぎのなぐりまくりたわぁでは絆創膏貼ってなく綺麗に治ってるっぽいんだよなあ。その後の4では貼ってる。後付設定ゆえの矛盾ってことでいいんじゃないかな。 --  &new{2014-09-13 (土) 09:19:12};
--パットンに肩かしてるシーン以前では絆創膏は確認できない、書き忘れてたごめん。 --  &new{2014-09-13 (土) 09:30:04};
---おお、感謝。やはりノスのせいでいいのか。 --  &new{2014-09-13 (土) 16:08:12};
-神ALICEが「あと5回表舞台に出たら殺す」と言ってるんだけど、これって10で殺される(殺されそうになる)伏線? 戦争1回を1回とカウントするなら、あとは魔界大決戦しかないからランス10の間には殺されない予感がするけど。 --  &new{2014-09-14 (日) 07:33:57};
--あと3回な 昔も同じようなこと言って忘れてたみたいだけど まあ今度こそはって言ってるから怖いな --  &new{2014-09-22 (月) 11:20:20};
---いやあんま数えるきないみたいだぞ --  &new{2015-02-21 (土) 12:53:21};
--10のイベントであっさり殺されそうで不安。いざってなると公式は情け容赦ないからな。 --  &new{2014-10-04 (土) 16:08:27};
-ドラゴンカラーが神に存在を否定され、エンジェルナイトがドラゴン狩りをした事実を知っているのか --  &new{2014-09-18 (木) 23:13:32};
--ドラゴンは力で滅ぼされたって言ってたな --  &new{2014-09-19 (金) 00:10:48};
-アベル期って長いんだよね ドラゴンvsエンジェルナイトのどこかで神が平和を嫌うことは知り得なかったのかな --  &new{2014-09-21 (日) 01:43:11};
-鈴女の例があるから普通に死にそうで怖い。9の革命はパットンが自力でやらないと意味ないって自重してたけど、ストーリー進行考えたらチート過ぎて邪魔だろうしなぁ・・・10ではどうなるか。 --  &new{2014-09-28 (日) 10:46:43};
--多分、スタッフの寵愛を受けてるから死にはしないと思うぞw 戦闘には参加しないイベント要員あたりでチョイ出しするくらいじゃないの。一応9でレッドアイとALICE関係の伏線建ててたっぽいからそれ関係のイベントで出すのかも。 --  &new{2015-02-21 (土) 00:15:42};
--割烹着とおんぶヒモでスイカ大の卵を抱えてお留守番だ。幸せになって欲しいんだわ --  &new{2015-06-11 (木) 00:09:17};
---お主、いい奴だな。 --  &new{2015-08-05 (水) 06:58:17};
-いや実質縛りはあるだろ。パットンが関わらないと動かないという。 --  &new{2014-10-04 (土) 06:45:58};
-この人の声は、なーんか知らないが高山み○みで再生されてしまう・・・ --  &new{2014-10-05 (日) 19:06:32};
-10でどうなるか心配だ・・・ --  &new{2015-02-20 (金) 12:02:24};
--まあランスがそれ以上神にとってアウトな行為である世界統一という危険な行為するからそっちに目が言って大丈夫だと思う。 --  &new{2015-02-21 (土) 12:51:33};
-ハンティを使う、使わない、で難易度と生存フラグが変わる戦闘とかはありそうな --  &new{2015-02-20 (金) 12:14:22};
--ハンティ自体が超絶バランスブレイカーキャラな代わりに、使い続ける事でアリス神に目をつけられて上限無しに難易度上がっていく的な --  &new{2015-05-10 (日) 10:04:26};
-能力はチートだしかなりの高齢なのに割とアホというか脇が甘いというか 瞬間移動のときに異空間に飲み込まれた時のやばさを語ってるあたり 何度かやらかしてるよね --  &new{2015-02-23 (月) 17:14:00};
-ケイブリスちゃんよりずっとましだろう --  &new{2015-02-23 (月) 17:43:20};
-そういやあれなにげ一番長生きなんだよな・・ --  &new{2015-02-23 (月) 17:48:11};
-フリークの最期の時のセリフ好きだわ。 嫌だよ、死なないで ずっと一緒だって言ったじゃんか みたいなの --  &new{2015-04-06 (月) 22:22:56};
-まだ出てないけど、03のハンティってどんなのにかわるんだろう。今は黒い服だけど、たしか3のハンティって白い服装だったよね。 --  &new{2015-05-23 (土) 16:51:12};
--他のキャラ見るとフリフリのロリ服にされそうで不安 --  &new{2015-06-10 (水) 21:40:56};
-10ではフリークの後継いでレッドアイ戦でイベントありそうだよね --  &new{2015-06-09 (火) 16:22:36};
-ハンティはチートクラスの超人。パットンは放浪する貴人にして、メタ目線でクリエイターの意図を覆す神をも超越した超人。神話のテンプレートみたいなカップル。 --  &new{2015-08-05 (水) 23:31:55};
--生まれがチートでなきゃパットン助けられなかったし、パットンが成長しなければ9の結末はなかったと思うとそこまでテンプレとも思えないのだが…。 --  &new{2015-08-09 (日) 16:01:19};
-ハンティはキャラ的には好きだけど、ストーリー的にはいない方が面白い感じがする --  &new{2015-09-05 (土) 01:00:30};
-今の設定だと4ではどうやってイラーピュに来たことになるんだ?当時は瞬間移動と思ってたけどアドミラル空間でも空飛べないよな --  &new{2015-09-05 (土) 23:31:03};
--まあ浮遊魔法くらい有るんだろうさ。素では無理でも一人分くらいならフリークの浮力の杖理論使えば出来るかな? --  &new{2015-09-05 (土) 23:41:22};
--手繰り寄せの紐付き青踏み竹を二個ばかり用意すれば、上に投げる⇒異空間⇒登るを繰り返せばいけるかな… --  &new{2015-09-06 (日) 02:26:12};
---なんと言う人力。だけど時間停止が伴い他のものを動かせないっての利用出来てて面白いわ。ハンティなら寿命気にせず済むから繰り返しても問題ないし。 --  &new{2015-09-13 (日) 14:15:44};
--菓子折り買って身だしなみ揃えてから、千年ぶりに知り合いのドラゴンさんにご挨拶から乗っけてくれるようにお願いしてたから遅くなった。とっさに思い付いた --  &new{2015-10-20 (火) 07:44:23};
---そっか翔竜山行けば良いのか、考えもしなかったわ。それこそイラーピュでキャンテルに会ったりしてないのかな? --  &new{2015-10-20 (火) 09:01:30};
-チート設定のためか、活躍させ過ぎでも駄目、まったく活躍させないのも駄目、ある意味扱いに困るキャラかも知れない --  &new{2015-09-08 (二) 22:26:11};
-ハンティのL1000ってこの姿になったからなったのか、そもそもドラゴンカラーだからこのLなのか……もし元がそれくらいだったとしたらドラゴンはLの上限がクソほどたかい? --  &new{2015-09-09 (水) 09:40:06};
-ノスを瓦礫で潰して動けなくする為に天井を崩したと見せかけて、瞬間移動で逃げるための穴とか抜け目ない --  &new{2015-09-13 (日) 14:08:31};
--横の壁ぶち抜くのが手っ取り早いはずだけどね。上だけだと必死こいて登る必要が出る --  &new{2015-09-13 (日) 14:13:12};
---ノス自体かなり背はあるやつだから横だとうまくいかないとおもったんじゃないか?火炎流石弾も隕石落とす魔法だし --  &new{2015-09-13 (日) 19:25:18};
-ハンティの傷は03でノス --  &new{2015-09-20 (日) 13:18:19};
--につけられた奴だったのか… --  &new{2015-09-20 (日) 13:18:57};
-顔に傷つけられた差分欲しかった --  &new{2015-10-02 (金) 13:04:46};
-ピグのぷりょハンドすら強化出来るのにサブアームとかなんか適当に強化出来る物を誂える事は出来なかったのか…? --  &new{2015-10-19 (月) 10:44:46};
-リーザス侵攻でハンティもコイツダメかな…と思い始めてるパットンを信じて何とかしようとしててよかった --  &new{2015-11-30 (月) 02:25:16};
-女の子モンスターにとって人間の精液は毒だと言われているので、女の子モンスターが人間の子供を産めないのに対して、ハンティは人間と同じようにパットンの子供を懐妊して、本当に子供を産めるのか?実例があれば別だが、安易にフリークの言葉を鵜呑みにはできない。 --  &new{2015-12-01 (火) 22:40:00};
--ドラゴンカラーは女の子モンスターではないけど、ドラゴンに対してのドラゴンカラー、人間に対してのヒューマンカラーだから、はてさてどうかな。まあ実は駄目でしたなんてことになったら、シナリオとしてここまで盛り上げた意味がないからそれはないと思うな --  &new{2015-12-02 (水) 19:43:07};
-ハンティは03での瞬間移動のチートっぷり見るに日光装備したらマジで大体の魔人狩れるよね --  &new{2015-12-07 (月) 10:38:21};
--そげな事したら多分、速攻でALICEに消されるw --  &new{2015-12-07 (月) 11:19:07};
-女神ALICEから見てハンティのどこが気に入らないというのか。そんなにハンティが嫌なら直接出向いて倒せばいいのに、女神ALICEはハンティのことが怖いのか。 --  &new{2015-12-07 (月) 21:08:54};
--普通なら苦戦するはずの局面をあっさり越えてきたら不満だろうよ。それと直接動いたのを一般人に見られたら世界構造として不味いからに決まってるじゃん。 --  &new{2015-12-07 (月) 22:36:48};
--だろうかさんじゃないか。相変わらずの上から目線お疲れ様です --  &new{2015-12-08 (火) 03:39:54};
--設定読み込めば自ずと分かるものとか、中身の薄い疑問とかを抱えすぎなんだよな、だろうかさん。 --  &new{2015-12-08 (火) 09:47:33};
-産むのは卵か --  &new{2015-12-13 (日) 12:49:44};
--ヒューマンカラーの姿形になってるからヒューマンカラーに準じるかもしれない、何しろ今までハンティと同例がない。果たしてどうなるか期待してる --  &new{2015-12-13 (日) 19:32:27};
-ハンティがどんどん可愛くなってつらい --  &new{2016-01-18 (月) 20:02:59};
-今後龍化することあるのかな --  &new{2016-01-18 (月) 20:07:19};
-ハンティの産卵...ゴクリ --  &new{2016-02-22 (月) 08:01:01};
--ランス君がお預け食らってたぶん産卵シーンで補填かな?  さておき、ランスの向こうをはって10人くらい子供つくって家族対抗ベースボール大会開催希望 --  &new{2016-02-22 (月) 19:56:39};
-ドラゴン狩りの時に瞬間移動でエンジェルナイトから逃げ延びたって方が自然なのに何故、突然死にかけて人間型になったなんて設定にしたのか --  &new{2016-02-28 (日) 22:00:37};
--どっちにしろ人間型になる経緯は要るんよね。 気を失い目が覚めたらー、ってのは典型と言えば典型 --  &new{2016-02-28 (日) 22:30:54};
--メタなこと言ってしまえばそうだよな>人型になる経緯  あとドラゴンカラー時代から瞬間移動使えたとは言ってないしね。案外人型固定になってから習得したかもしれない。 --  &new{2016-02-29 (月) 03:00:38};
-対魔人で瞬間移動多用するとレッドアイに真似されかねないんだよな --  &new{2016-03-08 (火) 14:57:05};
-新生児の頃から面倒見てる男と結ばれたときってどんな感情になるんだろうね? --  &new{2016-03-12 (土) 21:22:47};
--逆光源氏 --  &new{2016-03-12 (土) 23:03:46};
--03時代くらいまでは親友の子ども以上に見ていなかったかもな。ヒューバートたちの話聞くところ、パットンは昔からアピールしていたみたいだが。 --  &new{2016-03-17 (木) 20:02:00};
-ランス10で登場した時にクリスタルの色が青になってたら色々とニヤニヤしてしまいそうだ --  &new{2016-03-17 (木) 19:08:27};
--確かに青くなってたら面白いね --  &new{2016-03-17 (Thu) 03:56:25};
--ここのコメント見てるとランスができないのは納得いかんという以上に、パットンとでいいよという意見多いな。こうなったら最後までそれでいってほしい。 --  &new{2016-08-07 (日) 10:14:45};
---ランスは自分が認めた男に対してはツレが美女でも許可するからな。だからこそ、ハンティがずっと赤いままだとパットンがランスから弄られそう。 --  &new{2016-08-09 (火) 22:49:23};
---健太郎&美樹とは正反対だね。不思議で仕方ない。 --  &new{2017-06-04 (日) 07:38:30};
---まだクリスタルが赤いじゃないか、いつまでも手を出さないなら俺様が貰ってしまうぞ!って発破掛けるのはイメージついた。 --  &new{2017-10-03 (火) 09:29:05};
-クリスタルはどこかしらのタイミングで青くなってそうだけど、それ関連で仲間たちのリアクション見てみたいから、10作中でちっちゃくてもイベント欲しいなぁ。サラッと青くなってて「あっ」で終わるのはなんかもったいないというかあっけないというか。 --  &new{2016-09-24 (土) 19:04:48};
--パットンの背中しか写ってないすっげえ邪魔なCGですね --  &new{2017-10-03 (火) 05:51:07};
--パットンとのシーンじゃ使えないから陵辱をくれ陵辱を --  &new{2017-10-03 (火) 21:04:31};
--パットンが上だったらハンティ潰れちゃうよw つまり騎乗位で --  &new{2017-10-04 (水) 01:02:53};
-ドラゴンから人型になったのって、クジラが第二世代メインプレイヤーを駆逐して、同時に第三世代の人間作った時のバグなんかな? --  &new{2017-04-11 (火) 05:15:57};
-バグかその方が面白いからと敢えて残したかのどっちかだろうな --  &new{2017-09-28 (木) 08:49:24};
--ハーモニットは悪魔界の場所を知ってるにも関わらず黙ってるしやっぱり面白がって泳がせてるんかなぁ、女神ALICEは排除したがってるけど --  &new{2017-10-04 (水) 01:12:20};
-なんのために鉄の手を背負っているのか分からんDTが多すぎるな。ハンティは鉄の手を使って4000年前後もの期間自分で身体を慰めてきたんだよ。そしてそのシーンをパットンが目撃して…以下略 --  &new{2017-10-04 (水) 09:53:17};
--よく考えたら鉄の手を作ったのはフリークだから、鉄の手自慰は数百年でした --  &new{2017-10-04 (水) 12:26:00};
-強キャラだし陵辱はありそうな気はするな。10はゲームの進め方失敗すると各国のメイン女性キャラもガンガン陵辱される展開用意してるだろう多分。 --  &new{2017-10-04 (水) 10:05:47};
--でも能力が能力だけになんか逃げれそうなんだよな・・ --  &new{2017-10-20 (金) 15:11:32};
-カラーは個体による時期が来ると天使になるだけであって、悪魔化は時期じゃなく魂の汚染で変化すると考えられる。神によってドラゴンカラーの天使化システムが破棄されたからハンティに寿命がないように見えるのであって、悪魔にはなれると予想される。 --  &new{2017-10-04 (水) 19:45:54};
--がんばって予想してくれたけど、概要とは違うし発表もないから間違ってるんじゃね? --  &new{2017-10-04 (水) 21:46:54};
--俺も違うと思ったがあえてツッコまなかったのに… --  &new{2017-10-04 (水) 22:42:51};
--ケイブリ派の戦力に比べて人類側の対抗手段少なすぎるから悪魔が味方に付くのは十分ありえるんだよなぁ --  &new{2017-10-04 (水) 23:23:05};
-別に、贔屓するわけではないけどハンティだけはBAD見たくないな。不幸体質なハンティだけに --  &new{2017-10-23 (月) 15:15:51};
--完全に同意。フリークの最後の遺言の通り幸せになってほしいわ。 --  &new{2017-10-23 (月) 17:18:15};
---ランスシリーズで不幸まみれな人生だからな。一族は神に滅ぼされて、友達は悉く死に別れ、この上陵辱されるなんて。 --  &new{2017-10-23 (月) 18:31:10};
---爺さんの遺言通りハンティを幸せに出来るかは我々ユーザー次第・・・ --  &new{2017-10-23 (月) 19:15:23};
---殺されるのとかも止めて欲しいわ --  &new{2017-10-23 (月) 23:57:43};
---殺されるはありそう。アリス神が表舞台にあととか言っていたから、ただアリス神の階級不明だから、原始分解はされないだろうけど、グロcgになるかも。 --  &new{2017-10-24 (火) 01:46:46};
--どうあがいてもそうなるなら全力で阻止するけど、数あるルートのなかの --  &new{2017-10-29 (日) 09:54:53};
---↑すまない、途中で送信した。ひとつならちょっと見てみたい気がする。ただ全力で幸せになるエンドも見たい、パットンとの子を成して二人で幸せに暮らすとか。 --  &new{2017-10-29 (日) 09:57:32};
---というかもうここまで来たらもう2人で幸せになるend一択だわ。長年それ待ち望んでたんだしな --  &new{2017-11-03 (金) 23:24:40};
-ここまで来てそういうのなくていいよ。というか神編ではそういうの皆まとめて対象だからもはやわざわざ個人ねらうこと思うわ。 --  &new{2017-10-24 (火) 15:04:24};
-パットンがマザコンでない限り、ハンティとエッチすることは無さそう。パットン自体が、マザコンとは無縁なキャラだから。 --  &new{2017-11-19 (日) 10:08:04};
--いやその気ないなら俺の子産んでくれるかなんて聞かないだろ・・・・・。 --  &new{2017-11-23 (木) 18:53:05};
--確かに乳母だけど、育ててくれた人ってだけで、昔っからパットンがハンティを母親のように思っている、という描写はないしなー。しかも周りにはハンティへの恋愛感情ダダ漏れだった模様(シーラがハンティはパットンの恋人だと思っていたというし、フリークやヒューバートは9でようやくかーだったし、アリストレスもハンティに早く素直になりなさいみたいに言う) --  &new{2017-11-27 (月) 10:32:42};
-ランス10でもまだ赤いままだった。 --  &new{2017-11-19 (日) 11:04:51};
-ムービーでホワイトドラゴンっぽいのに乗って?パットンと一緒に登場してたが、どういう展開で登場するのか楽しみ。しかし活動的なボブからロングになったせいか、落ち着いた感が半端ないな。なおまだ赤いまま。(ドラゴンから人間になったせいで固定化されてたってことは・・・ないか) --  &new{2017-11-27 (月) 10:39:25};
--でも悪魔化したフェリスは赤固定みたいだからわからんよ --  &new{2017-11-27 (月) 19:31:02};
---そういうこともあるか --  &new{2017-12-21 (木) 23:51:37};
-ハンティは特別なカラーなだけに、パステルと同様に人間の子供を産むことができるのか。 --  &new{2017-12-08 (金) 05:46:52};
--本人が卵ならっつってんだから卵だろ --  &new{2017-12-08 (金) 11:42:59};
---あ、異種間ってことならごめん --  &new{2017-12-08 (金) 11:45:44};
---というか本人も分からんて感じやろ。人間の姿になった同朋なんていなかっただろうし、自分も産んだことないからな。前例がない。 --  &new{2017-12-16 (土) 08:43:25};
-ハンティほど悲劇に間に合わぬ者はいないと思う。パエリナ、トーマ、アリストレス、フリークの死に際を見ると、そう思ってしまう。 --  &new{2017-12-10 (日) 12:39:35};
--ランスと敵対してないからやたら強い印象のままだけど、実際この人サテラよりちょい上か同等くらいじゃないかね 強さが全然活かされてないから見掛け倒し感が否めない --  &new{2017-12-10 (日) 17:42:04};
---設定変わってなければサテラより弱い。精神面も強くは無いし頭がキレる訳でも無いから活躍しきれなくても仕方ない --  &new{2017-12-10 (日) 17:51:24};
-朝起きてきたら青くなっていてちゃかされてもいいし、事後に「がはは、クリスタルが赤いということはまだ手をだしていないんだな」とか言われた後にパットンとアイコンタクト後に恥ずかしがって俯いてもいいし、クリスタル最高 --  &new{2017-12-16 (土) 13:27:48};
-ロングヘアーハンティ...グットだ。 --  &new{2017-12-21 (木) 15:23:34};
-イカンティー・カラー… --  &new{2018-02-22 (木) 21:40:39};
--博士、イカンティ、ピグのトリプルコンボで腹筋にトドメ刺されたわwww --  &new{2018-02-23 (金) 04:49:28};
--あれなんでパステル様呼びなんだろうと疑問に思う --  &new{2018-02-23 (金) 08:49:51};
-まさかのイカンティにはさすがに笑った --  &new{2018-02-23 (金) 17:22:11};
-イカンティ好き --  &new{2018-02-23 (金) 20:05:31};
-真っ黒なイカはあかんて・・・ --  &new{2018-02-24 (土) 16:38:50};
-不老で成長はしないけど髪の毛は伸びるんだなぁ。 --  &new{2018-02-25 (日) 11:28:52};
-5万年もイカマンして精神崩壊してないのが地味に凄いゲソ --  &new{2018-03-02 (金) 12:06:03};
--5万年ぶりの再会で名前覚えてるのが一番凄い --  &new{2018-03-07 (水) 01:13:04};
---元がドラゴンだから長期的な記憶力も人間よりはるかに高そう。 --  &new{2018-03-10 (土) 15:07:05};
-きっと黒イカとかイカっぽいあだ名がつけられるw --  &new{2018-03-02 (金) 12:24:29};
-イカンティさん人間出来すぎやろ。もはや人類よりイカのほうが付き合い長いだろうに... --  &new{2018-03-05 (月) 09:41:02};
-息子がいるのにクリスタルが赤ってどうやって作ったんだろうね... --  &new{2018-03-06 (火) 22:03:25};
--人間型になった時に色が定着したとか仮説立ててみる --  &new{2018-03-07 (水) 01:21:08};
--ハンティの額のは元々クリスタルでなくて目だから変色しないよ --  &new{2018-03-07 (水) 13:10:41};
--フルとかめちゃくちゃ頑張ったらなぜかクリスタルの色が赤で定着したみたいな設定あるからハンティのクリスタルの色が変わらないくらい大したことないかも、と思った。 --  &new{2018-03-10 (土) 00:55:04};
---追記 全裸ハンティの解説にクリスタルの色変わらんって普通に書いてあったわ --  &new{2018-03-11 (日) 12:49:24};
-あ、良く見たら髪伸びてる --  &new{2018-03-07 (水) 21:49:59};
-1部の時点でまだパットンに抱かれてなくて、子供を作る時ぐらいしか抱く気がないって言われたから経験回数は多分数えるほど --  &new{2018-03-09 (金) 02:43:12};
-イカンティ面白すぎ --  &new{2018-03-09 (金) 09:07:54};
-正直一度セックス憶えたらやりまくってそう --  &new{2018-03-09 (金) 09:10:00};
--パットン大変じゃwww --  &new{2018-03-17 (土) 23:30:51};
-裸イベント見たけど思ってたよりおっぱい小さい!! --  &new{2018-03-10 (土) 19:14:14};
--盛り盛りアーマーだからね。体積的にはアーマーの半分以下かなこりゃ… --  &new{2018-03-14 (水) 19:47:47};
-好きだけど扱い良すぎてドヤ顔するファンがあれ --  &new{2018-03-10 (土) 19:34:56};
--ランス9終わった後は途中で死ぬかとびくびくしてたんだが、予想を大きく裏切ってくれてよかった…好きな相手とも結ばれたしもうこれで思い残すことはない --  &new{2018-03-10 (土) 23:20:52};
---ドヤァ --  &new{2018-03-11 (日) 13:04:36};
---本当に良かったわ長年の思いが報われた感じだわ --  &new{2018-03-17 (土) 23:35:17};
--病人 --  &new{2018-03-18 (日) 14:48:18};
---は? --  &new{2018-03-27 (火) 07:20:55};
-クリスタルの色が変わらないのは不幸フラグかと思いきや別にそんな事は無かった --  &new{2018-03-12 (月) 23:43:42};
-強制終了ルート一番槍がイカンティさんなのは色々とズルいわw --  &new{2018-03-12 (月) 23:52:38};
-イカマンは「雄」だよね --  &new{2018-03-13 (火) 12:29:44};
--メインプレイヤーになってイカマンのメスも生まれるようになったんじゃね?そうするとあの時代の人類は・・・ --  &new{2018-03-20 (火) 10:37:06};
--クラーケンおるで --  &new{2018-03-20 (火) 20:18:34};
-子供は息子らしいがカラーなのに女が生まれる訳じゃないからドラゴンカラーは例外なのか、そもそも元がドラゴンだから息子にドラゴン要素はあるのかそれともカラーの要素があるのか、そもそも産めるドラゴンってカミーラのみのはずだけどカラーて例外なのかとかいろいろ考察が滾る設定。 --  &new{2018-03-14 (水) 22:56:57};
--きっとナギの姉ちゃんがシュワちゃんみたいに産んだんだよ --  &new{2018-03-15 (木) 09:10:06};
--ドラゴンカラーも女の子しか産めないとしたら、ドラゴン族の男性体はどうやって生まれていたのか。カミーラさん、そんなに産んでたの?なのか、ドラゴンカラーの場合は男女どっちでも産めるのか。とりあえず色々例外なんだろうな、ハンティ。 --  &new{2018-03-15 (木) 22:16:49};
---ある時期を境にドラゴンのメスが生まれなくなって、生存してたドラゴンのメスも謎の病気で死に絶えて行く中で最後に残されたのがカミーラって設定になったぞ。だからドラゴンカラーの子供は多分本来はメスのドラゴンカラー。 --  &new{2018-03-18 (日) 17:34:50};
-5万年か…ケーちゃんの6千年がかすむぜ・・・ --  &new{2018-03-15 (木) 21:11:14};
-こいつはメインプレイヤー変更の時に体が変化して次の種族になるんやな --  &new{2018-03-16 (金) 03:01:26};
--時代の人類の傍観者か…3超神の悪辣さにくらべたら漫画神のクソ鳥もまだ可愛いほうだな --  &new{2018-03-18 (日) 04:39:33};
---畜生火鳥「ホイホイと分かりやすい擬似餌(不老不死)に釣られるとどうなるかなんて、分かりきってますよね?」(ニッコリ) --  &new{2018-03-18 (日) 12:13:52};
--2度続くと必然いがいに考えられんな。もしかして3超神の誰かに気に入られてね? --  &new{2018-03-23 (金) 06:23:43};
-イカンティさんがイカと交尾したらドラゴンが生まれるのだろうか・・・ --  &new{2018-03-18 (日) 12:17:15};
--イカっぽいドラゴン...10本足のドラゴンとか強そう --  &new{2018-03-18 (日) 17:31:43};
-まだ男を知らないか、ぐへへ --  &new{2018-03-18 (日) 15:25:16};
--どっちにしろ初めてはパットンだろうな(他にできそうなやつがいない --  &new{2018-03-18 (日) 18:49:51};
-その内、周りのイカ達が溶け出すんだろうな --  &new{2018-03-20 (火) 10:28:45};
--イカマンの次は・・・きゃんきゃんかな? --  &new{2018-03-20 (火) 11:13:58};
-強さもそうだけどランスの魔の手にかからないってことでもチート万歳だな --  &new{2018-03-20 (火) 12:00:51};
--ハンティとSEXしたいと言ってたランスが、パットンの女ならいらんと諦めたのには驚いたな。よっぽどパットンを認めてるのか。 --  &new{2018-03-20 (火) 19:51:27};
---そりゃ結構助けられたりもしてるからな。ここまで恩が出来たら出す気無くなってもしょうがない。 --  &new{2018-03-23 (金) 06:21:15};
---なお、いつまでたってもsexしないといらんならよこせとなる模様 --  &new{2018-03-23 (金) 06:39:33};
---↑とは言ってもわざわざ本人にいるかを確認するあたりむしろさっさと手を出せと発破かけてる感じだがな。 --  &new{2018-03-23 (金) 07:04:17};
---娼館にリックを連れて行ったりとガキ大将感よ --  &new{2018-03-23 (金) 07:35:18};
--基本的ランスはハンティを諦めてないよ。9では諦めてるような口ぶりだったけど強がってるだけ。というかランスは基本的に女の子とのHを諦めない。ランスがハンティとHしなかったのは、単にハンティのガードが堅かっただけ --  &new{2018-03-23 (金) 07:58:27};
---はあ?R10のイベ見てないで適当言ってね?明らかに手出す気無くしてるだろーに。 --  &new{2018-03-23 (金) 08:06:31};
---いや無いな。手を出す気あるならパットンにわざわざ詰め寄ったりしない。 --  &new{2018-03-23 (金) 08:10:52};
---↑×1だな。戦国の健太郎みたいにむしろ手を出さない事肯定する --  &new{2018-03-23 (金) 08:12:23};
---強がってるだけ(脳内妄想) 諦めない(俺の自己投影がハンティとHしないとかありえねえ) --  &new{2018-03-23 (金) 17:33:07};
---とりあえずハンティの食券読んでみ?食券3だから --  &new{2018-03-23 (金) 18:07:06};
-食券イベント観ると、パットンはランスの友人枠なのがよくわかる。友人の女には手を出さない所か発破かけるだけの気概があるんやなって。健太郎君は友人じゃないから容赦なく寝取る辺りは相変わらずだが --  &new{2018-03-23 (金) 18:11:12};
-Aは類似のBは違う。都合のいい頭してんなぁ --  &new{2018-03-23 (金) 21:02:50};
-ランス9でパットンとデキてるって聞いてショックを受けてた描写を見る辺り本番まで行こうとは考えなくなったんだろう あわよくば裸を拝もうとは考えてるかもしれないが --  &new{2018-03-24 (土) 13:59:34};
--イカの裸なら… --  &new{2018-03-24 (土) 14:02:40};
-地味にアニスの食券にもイカンティが出てる --  &new{2018-03-26 (月) 03:01:26};
-カミーラやケッセルリンクと関係あるかと思ったらなんにもなかった --  &new{2018-04-01 (日) 14:45:51};
-一児の母になっててもまだ額赤いんだな。ドラゴンカラーだから仕様が違うのか。 --  &new{2018-04-01 (日) 22:31:08};
--ハンティのは第3の目のようなもので色がかわらない。パットンの食券3で語られてたはず。 --  &new{2018-04-03 (火) 17:14:11};
---それハンティの食券イベントCだな。あれはパットンからの「間違いないぜ。俺はあいつ(ハンティ)を愛してる」という発言もとうとうはっきり言ったか!という感じで良かったな。 --  &new{2018-04-03 (火) 23:34:49};
-パットンが主人公のゲームが出ない限りHシーンは無理だろ --  &new{2018-04-04 (水) 00:12:09};
-10でランスがハンティ再会時に「クリスタルが赤い・・・」って言うのだけどどういうこと? --  &new{2018-04-04 (水) 05:49:37};
--あいつ(パットン)まだやっとらんのか・・・って事じゃないの。ランスは普通にカラーのクリスタルとしか思ってないし --  &new{2018-04-04 (水) 14:48:59};
---でも二部でハンティ出てきたときも赤なんだよな やらなくても子は産めるのね --  &new{2018-04-04 (水) 20:10:54};
---↑1 すぐ二つ上にある木くらい読んで --  &new{2018-04-04 (水) 20:16:19};
-10で影薄いよー。カードも3週やって一回も出なかったし --  &new{2018-04-05 (木) 04:55:23};
--食券イベントすら確認しないでなんで影が薄い薄いほざいてんだ…… --  &new{2018-04-14 (土) 06:56:25};
-息子のヒーロー見れば第三の目だってわかりやすいな --  &new{2018-04-13 (金) 11:28:35};
-クリスタルが前より第三の目っぽく描かれているんだな。光ものによくある中心部の濃いところにも見えるけど、瞳孔っぽくも見える --  &new{2018-04-17 (火) 11:29:44};
-10でようやく乳首解禁……長かったなあほんとに…… --  &new{2018-04-18 (水) 00:56:00};
-正史においてどのような運命辿るか不明だが、基本的に不老不死でメインプレーヤーにその身を変えながら現世に留まりづつけるって生き地獄みたいなもんだな --  &new{2018-04-23 (月) 08:19:57};
--自分が守ってきた最愛の相手との間に生まれた息子がいるし(その子も長寿だろうし)そういう意味では救われたんだよな今回で…。 --  &new{2018-04-24 (火) 20:15:52};
-みんなどれだけ覚えるねん、息子が人形ドラゴンで?そういえばドラゴン族の生き残りで最初のカラーだったなて覚えていないわ --  &new{2018-04-23 (月) 23:29:59};
--その後イカになることも覚えておけ --  &new{2018-04-27 (金) 21:40:26};
-10の2部のCGを見る限り顔の癒えない傷は癒えたのね。どんなエピソードがあったんだろう・・・ --  &new{2018-05-01 (火) 22:12:47};
-6、9と見比べるに9から1年位で髪がすげー伸びてるんだな --  &new{2018-05-05 (土) 23:43:46};
--サイヤ人みたいに毛髪は変化しないのかと思ってたわ --  &new{2018-05-05 (土) 23:46:26};
--推測だけど、パエリナの形見である櫛で整理した髪を切りたくないじゃないかな?友の証を少しでも多く保留するためロングにした、フリークはもいないだからね... --  &new{2018-05-05 (六) 23:02:04};
--瞬間移動使ったときに伸びたんじゃないかな --  &new{2018-05-06 (日) 05:05:15};
-あの時代のイカンティさんはもうパットンとは決別したつもりでいるから、あの時代に来たランスがパットンパットン言ってると、そのうち「もうパットンの事を言うなァ」とぶち切れそう --  &new{2018-05-06 (日) 00:35:59};
--決別はないだろ。パエリナその他諸々のことも思い出として大切にしてんのに --  &new{2018-05-06 (日) 10:25:13};
-そういえば何で義手背負ってるんだろ?イカマンになってもそれっぽいの付けてるし、ドラゴンだった時の羽替わり? --  &new{2018-05-09 (水) 10:18:13};
--ページ内に書いてあるから読んでくれ。 --  &new{2018-05-09 (水) 10:19:47};
-5万年か。よく発狂せんかったな。神も厭きないのか。それともすでに滅んで… --  &new{2018-05-13 (日) 19:54:47};
--あのイカンティはランスが何もせず(寝ていた)人類滅んだあとの話だから神々というかクジラも存在し続けていそうだけどな。しかしそうするとイカンティの世界ではヒーローも存在しないんだろうか? --  &new{2018-05-14 (月) 12:40:20};
---シャングリラ落とさないとパットンどうも死んでるっぽいから、ヒーローも生まれないんじゃないかな --  &new{2018-05-14 (月) 21:20:03};
---↑いや傷負っただけで無事だったけどな。まあその後どうなったかは分からんが --  2018-06-05 (火) 01:31:53
-やっぱり卵は股からミチミチと産んだんだろうか? --  2018-05-21 (月) 00:24:51
--たまごは口から出してほしいな --  2018-06-09 (土) 10:44:47
---精飲で受精したのか --  2018-12-14 (金) 14:46:43
-ハンティが50位以内に入っていないのはやはりランス絡みではほとんど出てこなかったからだろうな。でも食券Cは良かった。 --  2018-05-21 (月) 10:32:42
--同じく良かった。ああいう旦那との絡みでもっと健気可愛い部分出してくれればもうちょいいけただろうな。 --  2018-06-05 (火) 07:00:07
---あれ、パットンとハンティの関係だけでなく、パットンとランスのやり取りも見どころだと思う。 --  2018-06-05 (火) 07:25:01
--食券イベを見るためのカード自体が入手しにくいのも原因の1つかもしれない、20周ぐらいしたけど全然出てこないや… --  2018-06-11 (月) 14:19:09
-ALICEが目障りと敵視してたり、歴代メインプレーヤーに強制移行したり、ハーモニットの特別な寵愛でもうけてんのか --  2018-06-11 (月) 10:40:14
-ハンティさんが急に人気ページ上位に。何があった --  2018-06-16 (土) 20:53:15
--某所でドラゴンカラーのオリキャラがいるランス二次創作やってるからじゃないかな --  2018-06-23 (土) 18:11:49
-第二部ではノスにつけられた傷が治ったらしいが、何故だろうな --  2019-02-24 (日) 12:48:05
--某剣客みたく、過去の清算(?)がついたから、とか?竜族の傷は絶対に治らないってわけでなく、治りが極端に遅い意味で、パットンを守るためについた傷だけど、そのパットンが強く成長して立派になって心配がなくなったし、更に息子までうまれたし、この先一人きりにはならない。そのため精神が安定して再生力が上回ったとか? --  2019-03-04 (月) 12:24:19
--回復値が人並みなのに対してのHP最大値の問題だったとかメタな事を言ってみる。 --  2019-03-16 (土) 13:42:14
-ドラゴンは男性態しかいないらしいから、ドラゴンカラーになるまえは男性だったのかな。 --  2019-04-03 (水) 13:26:02
--ドラゴンカラーの時代は男女ともにいた --  2019-04-05 (金) 18:08:11
---ああ、ドラゴンの姿をした、ドラゴンとは別種のドラゴンカラーって生物がいたってことか。 --  2019-04-07 (日) 18:03:13
-ドラゴンの雌は人間型なのに、ドラゴンカラーの雌は(雌しかいないが)ドラゴン型なんだな --  2019-05-17 (金) 21:44:10
--イブニクルのドラゴンが全てふたなり女性型なのはQDの趣味か --  2019-05-18 (土) 11:02:32
-ランス10になって顔の表情が柔らかくなってる気がする --  2019-06-06 (木) 06:40:48
-現代?の人間型カラーが女性しかいないようにドラゴンカラーも女性のみだったのかな? --  2021-05-04 (火) 21:54:47
->>レリコフ・ヘルマン/旦那の甥っ子。 --  2021-07-18 (日) 03:05:35
--姪っ子じゃ… --  2021-07-18 (日) 03:06:31
-5万年後でも人格変わってないしランスの事覚えてるの超人過ぎるだろ 脳みそどうなってるんだ --  2022-01-06 (木) 09:09:31
--なんかTADAさんのブログ見るに神の因子入ってるっぽいしな。 --  2022-05-07 (土) 08:48:02
-息子同然のキャラと結婚とか嫌悪感半端ないわ、好きになれん --  2022-05-07 (土) 08:20:33
--近親相姦すら平気でやるのに何を今更....... --  2022-05-07 (土) 08:44:50
--オレはシリーズ全部やってきた身としては愛着半端なかったからキッチリ結ばれてくれてスタッフに感謝しかなかったわ。むしろ今更ポッと出の他とくっつかれる方が嫌だなあ。ガンジーとエロピチャじゃないが --  2022-05-07 (土) 09:13:04
-どちらかというと自分の子じゃなく「親友の息子」の意識の方が強いだろうからなあ。あとパットンの方が昔っから周りに分かる程度には好意を向けていたから、そういう対象に見ていなかったけれどだんだん、て感じなんだろ --  2022-08-25 (木) 06:47:54
-フリークのルーンへの裏切りと関わりがあるだけに、ハンティのフリークとの出会いについて、掘り下げて欲しかった。 --  2023-07-16 (日) 18:37:06
-今更だけどパンティってCG付きエロシーンってあったっけ? --  2024-02-10 (土) 15:47:35
--パンツじゃなくてハンティのこと言ってるなら外伝ですら無い。まさにパットンのみに許されたヒロイン。だがそこがいい。 --  2024-02-10 (土) 17:21:05
---ありがとう。好みの見た目なのにエロ無いのは悲しい。パンティはハンティと入れたのに勝手にパンティとかハンディに補正するスマホが悪い、俺は悪くねぇ --  2024-02-11 (日) 02:11:58