ランスシリーズ
ダウンロード


このページではアリスソフトの配布フリー宣言に基づき対象ゲームなどを配布しております。

Rance −光を求めて−
(for Windows)
ランスシリーズ第1弾にしてアリスソフトの処女作です。
ランス、シィルはもちろんですが、
リア、マリス、かなみもこの作品からです。
難易度はリトルヴァンパイアほどではないですがかなり高いです。
ダウンロード(1.44MB)

Rance2 −反逆の少女達−
(for Windows)
ランスシリーズ第2弾です。
志津香やマリアなどカスタム組はこの作品から。
そうそう、この作品からなのはバードもですね(笑)
ダウンロード(2.64MB)

Rance3 −リーザス陥落−
(for Windows)
ランスシリーズ第3弾です。
サテラ、カオス、セルなんかはこの作品からです。
それと名前だけならホーネットも。
魔人達が初めて話に関わってきた作品ですね。
サブタイトルの傾向が6と似ているので、
予習代わり(になるのか?)にどうぞ。

注:フェリスの召喚関係でバグがあるので、
アリスソフトのHPより修正ファイルをダウンロードしてください。
ダウンロード(4.75MB)

戻る