01/07 03:19 ミリー・リンクル「はぁ・・・」
01/07 03:19 パティ「ミリーちゃん、どうしたの?」
01/07 03:19 堀川奈美「またぁ!?でもミリーちゃんっていつもそんなこと思ってるみたいだけど今まで良く生きてこられたわね。」
01/07 12:34 ミリー・リンクル「だって、生きていなくちゃ、死にたいなんて考えられないじゃない。死んじゃったら、死ねないわけで、生きているからこそ、死んじゃえるのよ。」
01/08 02:22 牢番「ぐ〜ぐ〜・・・むにゃむにゃ難しい話は苦手なのよ・・・」
01/08 02:59 バード・リスフーイ 「なんか嫌な話してるな・・・それはともかく僕の事占ってくれ。」
01/08 02:59 アーシー・ジュリエッタ「いいけど、先にお菓子ちょうだい。」
01/08 03:37 ランス「犯し……犯しが欲しいのか?」
01/09 01:27 バード・リスフーイ 「相変わらず下品な人だな・・・あっちに行っててくださいよ。」
01/09 02:39 ランス「ふん!何処に居ようが俺様の勝手だ!」
01/09 02:58 ミリー・リンクル「じーーーー(と見つめて)、バードさん一緒に死んでください」
01/09 23:53 今日子「バード・・・もてもてねぇ。」
01/10 03:17 ランス「いかんいかん、死ぬのはバード一人でいい。俺様がコイツを始末してやろう」
01/11 04:58 ミリー・リンクル「ランスさんも一緒に死んでください。」
01/11 05:05 ランス「な、なんで俺様まで・・・」
01/11 16:58 フェリス「ま、死んでも魂は私たちが有効利用してあげるから、安心しなさいよ。」
01/12 00:41 内臓バンク協会「死ぬ前にぜひ内臓バンクに登録を・・・」
01/12 23:58 ランス「うるさい、うるさい。俺様は、主人公だから絶対死んだりしないのだ。」
01/13 00:00 シィル・プライン「はぁ、はぁ…。ランス様、こんな所にいらしたんですか。」
01/13 02:43 ランス「お、そういえばキースのハゲ親父のところにいくんだったな、こんな連中と遊んでいるヒマはない」
01/13 05:56 クルピストン星人「クルークルー」
01/13 05:57 青シィル「ご主人様ぁ。待ってください。」
01/16 02:13 シィル・プライン「うっ・・・に、偽者・・・」
01/16 02:49 ランス「お、シィルが二人に・・・今夜のお楽しみが倍になったな、がははは!」
01/18 02:30 カレーの精霊(インド魔王)「はははは、久しぶりだな。きちんと反省して専用のルーを使ってるかね?」
01/20 23:27 ランス「うるさい! 俺様はカレーなぞ食わん! 俺様にはへんでろぱがあればいいのだ!」
01/21 02:43 カレーの精霊(インド魔王)「むっ、カレーを食べないというのか。ならば罰を与えるしかないな。それっ!」
01/21 02:43 効果音「ぼんっ」
01/21 02:44 ナレーション「ランスの頭はターバンになった。」
01/21 02:44 ランス「なっ・・・」
01/21 02:45 カレーの精霊(インド魔王)「ふはははは。海よりも深く反省するがいい。」
01/21 02:46 ナレーション「そう言い残してカレーの精霊は消えた。」
01/21 02:46 ランス「ま、まちやがれぇ!!」
01/21 02:47 青シィル「ご主人様ぁ。早く行かないと・・・」
01/21 02:48 シィル・プライン「あ、あなた。私の役目取らないでよ!」
01/21 02:49 あてな2号「ご主人様、頭ターバンれすね。」
01/21 22:00 ランス「ぐわああああ、このままでは「CGは17年ゼミ」になってしまう!!」
01/22 00:54 あてな2号「『クワガタムシ、捕まえたのだ〜』れすか?」
01/23 04:30 ランス「そうなのだよ。ナルト君!このままではキースの仕事を受けても賃金がダンゴ虫で支給されてしまうのだよ!」
01/23 04:32 シィル・プライン「ランス様。もう喋り方とかターバンさんになってますぅ・・・それに私はナルト君じゃないです。」
01/23 04:33 ランス「はっ!?と、とにかく何とかしないと・・・」
01/24 07:44 ゴールデン・ウエンズディング・マーク2伯爵「やあ、ランス君。娘とはその後どうだね?」
01/24 07:45 ランス「あ!?リ、リアの親父!?」
01/24 07:46 ゴールデン・ウエンズディング・マーク2伯爵「おや、その頭は・・・最近の流行かなんかかい?」
01/24 07:48 ランス「違う!!変な奴にカレーを食べてないと言ったらこんな風にされちまったんだ!」
01/24 07:49 王妃「なら、カレーを食べればよろしいんでは?」
01/24 07:51 ランス「あ、そ、そうか・・・よし、早速カレーを作るのだよ。ユカリ君、ナルト君!」
01/24 07:53 青シィル「ご主人様、またターバンさんの口調に・・・それに私はユカリ君じゃないです。」
01/24 07:54 あてな2号「あてなもナルト君じゃ無いれす。」
01/24 07:55 シィル・プライン「私は入ってないの?(涙)」
01/25 05:15 あてな2号「シィルちゃんは社長さんれす。」
01/26 02:10 ランス「誰でもいいから早くカレーを作れ! ちゃんとした専用ルーを使ってだぞ!」
01/26 06:29 コビッチ・ゴルチ「パパぁ。僕もたまにはカレーが食べたいよぉ。」
01/26 06:35 ビッチ・ゴルチ「よしよし、たまには一般大衆の食べてるものを食べるのもいいかもしれませんね・・・よし、スミナル!カレーを作りなさい。ただし最高級のもので。そちらの方々のに負けるようなことがあれば許しませんよ。」
01/26 06:36 スミナル「承知しました、ビッチ様。では早速作らせていただきます。」
01/26 06:37 シィル・プライン「あ、ざ、材料分けてくださいませんか?」
01/26 06:40 ビッチ・ゴルチ「ケヒャケヒャ・・・駄目ですねぇ。」
01/26 06:40 シィル・プライン「でも、そんなに余っているのに。」
01/26 06:43 ビッチ・ゴルチ「ケヒャケヒャ・・・貧乏人はそこらで安売りしている材料で十分。このような高級食材は我々のような選ばれたものだけが使えばよいのです。」
01/26 06:44 シィル・プライン「しくしく。」
01/26 06:45 ナレーション「泣く泣くシィルはスーパーで食材を買うことにした。」
01/26 06:46 シィル・プライン「え〜と、あれとこれと・・・」
01/26 21:09 コビッチ・ゴルチ「(もの影からシィルを見つめて)パパぁ、あの娘が欲しいよぉ」
01/28 01:23 ランス「三千万年早いわ、くたばれ、クソガキ! ラーーンス・アタァーッツク!」
01/28 01:47 ナレーション「が、ほかの買い物客にぶつかってランスアタックは失敗してしまった。」
01/28 01:48 コビッチ・ゴルチ「うわ〜ん!パパぁ〜〜」
01/28 01:50 ガイ「うわっ、危ないではないか・・・」
01/28 01:54 ランス「ち、ちくしょう、仕留め損なった・・・おい、おっさん邪魔するんじゃ・・・ってうわっ!なんだあんたその顔!それに服!」
01/28 01:57 ガイ「うるさいな、服は好きで着ているんだ、ほっといてくれ。顔は元からこういう風なのだよ。」
01/28 01:59 ナレーション「ちなみにガイの容姿についてはランス4オープニング参照のこと。」
01/28 02:00 ガイ「くっ、マイナーキャラ故にいちいち説明しなければならないとは・・・」
01/28 02:03 ランス「しかしあんたどう見ても怪しすぎるぞ・・・スーパーに何しに来やがったんだ!?もしや痴漢だろ?そのマントの下には・・・」
01/28 02:13 ガイ「失敬な人だな君は・・・いやね、私は普段ぐうたらしてるせいか娘に苦労かけてるんじゃないかと思ってね・・・妻にも先立たれたし・・・たまには娘のためになんかしてやれないだろうかと思ったのだよ。それで料理でも作ってやろうかと思って材料を買いにスーパーに来たのだが・・・」
01/28 03:31 ハンティ・カラー「魔王のあんたがただの人間の妻に先立たれるのは当たり前でしょうが…」
01/28 03:34 ガイ「む…貴様は、「あの」黒髪のカラーだな…。何故ここに?」
01/28 03:36 ハンティ・カラー「あんたこそ。あたしは、パットンのためにひとつ手料理でもと…」
01/28 03:38 ナレーション「その時、ぜいぜいと息を荒げながら当のパットンが現れた」
01/28 03:39 パットン・ミスナルジ「はあ、はあ、た、頼むハンティ。お前の手料理だけは勘弁してくれ!」
01/28 04:22 ハンティ・カラー「パットン……死の恐怖をもう一度味わうがいい……」
01/28 04:39 フリーク・パラフィン「(」
01/28 17:52 ヒューバート・リプトン「じいさん・・・バグか?」
01/29 02:36 ランス「まあ痴漢じゃないにしても変質者の部類には入るようだな・・・ふん」
01/30 01:35 効果音「ばきっ。」
01/30 01:36 ホーネット「お父様を侮辱することは許しませんよ!」
01/30 01:38 ナレーション「ランスは突如として現れたホーネットにぼこぼこにやられてしまった。」
01/30 01:39 ガイ「う〜む、これも買っておこうか・・・」
01/30 01:40 ナレーション「が、ガイは買い物に夢中で気づいていなかった。」
01/30 01:41 ランス「うぐぐぐぐ・・・」
01/30 01:44 ホーネット「こんな所にしておこうかしら・・・あまり派手にやるといくらお父様が物事に無関心とはいえ気づかれてしまうし・・・せっかくお父様が私のために料理作ってくださるんですもの。心配でついてきてしまったことを悟られてはいけないわ・・・」
01/30 01:46 ナレーション「ホーネットはまた姿を消した。」
01/30 02:27 ランス「くそ、不意打ちすれば何とかなったのに・・・」
01/30 02:28 ナレーション「無理だと思うが・・・カオスも無いんだし。」
01/30 02:29 シィル・プライン「あれ、ランス様?何でスーパーの床に転がってるんです?」
01/30 16:35 ランス「誰が好き好んでこんな所に転がるか! 通り魔(ホーネットのこと)に襲われたんだ!」
01/31 03:10 シィル・プライン「はあ、そうだったんですか。物騒ですねぇ・・・」
01/31 12:54 ランス「うむ、まったくだ。何しろホーネットと言えば有名な腹黒二重人格女だしな」
01/31 23:39 シィル・プライン「それは某サイトの話じゃあ・・・」
02/01 00:53 ホーネット「私はリトルプリンセスの頃から出演しているのよ。貴方達とは格が違うわ」
02/01 01:30 ランス「なるほど、それだけ年を食っているということを自慢したいわけか、ホーネット?」
02/01 01:44 ホーネット「言ってくれるわね・・・でも、あなたもわりと古い方ではあるんだからそんなに人のこと言えたものでもないと思うけど?」
02/01 01:45 ランス「くっ・・・」
02/01 03:53 ホーネット「ほほほほほ、キャラクターデザインが「タウヒード」のランスロットの流用のくせに、生意気なのよっ」
02/01 03:54 ランス「ふん! 『リトルプリンセス』で健太郎に、ピーされたくせに!!」
02/01 04:16 沖田「どっちもどっちだな・・・」
02/01 05:17 パルプテンクス「あっ、ランスさん、こんにちは。お久しぶりですね。」
02/01 06:10 ランス「おう、久しぶりだな。」
02/01 06:11 ホーネット「あっ、こんなところでくだらない言い合いをしている間にお父様帰っちゃったわ・・・急いで追いかけないと。」
02/01 06:12 ナレーション「ホーネットは立ち去った。」
02/01 17:12 パルプテンクス「これ私が作ったお菓子なの。食べて食べて。」
02/02 03:28 ランス「何か変な臭いがするぞ・・・これ・・・(^^; 」
02/04 02:38 酒場のオヤジ「父さんにも分けてくれよ。」
02/04 19:12 ランス「分けるなどと遠慮せず、全て食え! ほれ!」
02/04 19:40 効果音「どっかーーーーん☆」
02/05 01:35 ランス「うむ、やはり食わなくて正解だったな…そういえば腹が減った。シィル、何か作れ!」
02/05 02:08 シィル・プライン「そもそもカレーを作るためにスーパーに来たんじゃないですか・・・」
02/07 00:19 ランス「ええい、奴隷のクセに冷静なツッコミをいれるんじゃない!」
02/07 00:30 B−29のガキA「あっ、もうすぐ『まみちゃんぱにっく』がはじまる時間だ。おうちに帰ろうっと!」
02/07 02:40 ランス「おお!もうそんな時間か・・・絵梨ちゃんの陰謀をまみちゃんはどう乗り切るのだろう・・・シィル!早く買い物を済ませろ!」
02/08 04:14 B−29のガキB「キーーーン! 爆撃〜〜。どかどかどかどかんっ(シィルの買い物カゴに蹴りを入れるガキ)」
02/08 07:06 シィル・プライン「きゃあ! どさぁ、ぼとぼとぼと……(カレーの具の材料が床に散乱する)」
02/08 16:09 ランス「む、クソガキ、俺様のメシを・・・ランス爆撃キーック!(ただの踵落としらしい)」
02/08 20:24 B−29のガキC「ひいぃ! いいこと教えてやるから勘弁して〜〜」
02/08 20:25 ランス「ぬ? よし、話してみろ」
02/08 20:27 B−29のガキC「まみちゃんはチョコレートパフェの妖精さんから魔力を授かって、絵梨ちゃんの陰謀に備えるんだけど、そこに保険室の真理奈先生が現われて――――(「まみちゃんぱにっく」の内容をすべて語ってしまうガキだった)」
02/10 01:27 ランス「ぐおおおお!!このクソガキィィ!!ネタバレしやがってよくも俺様の楽しみを奪いやがったなぁぁ!!」
02/10 01:29 効果音「ボカボカ。バシンバシン。」
02/10 01:30 ナレーション「ランスはB−29のガキ達を叩きのめした。」
02/10 01:31 キャスバル「お客さん〜おいどんの店であまり暴れないで欲しいでごわす。」
02/10 03:16 ランス「うるさい! だいたい悪いのはこの店の客層だ! よって店長の貴様に責任を取ってもらうぞ。この落とした食材をタダにしろ!」
02/11 02:55 キャスバル「そんな殺生な・・・」
02/11 06:11 ランス「ほう……嫌だと言うならホームページを作って、この店の悪い噂を垂れ流すぞ」
02/12 00:18 キャスバル「うっ・・・それは駄目でごわす。・・・でも、コンピューター持っている人はあまりいないので対したダメージにはならんでごわすな。あんなまるまる一部屋占領してしまうような代物を一般人が持っていると思うんでごわすか?」
02/12 00:19 ランス「くっ・・・そういやそうだった・・・」
02/12 00:21 シィル・プライン「だいたいおうちにそんなもの無いし、ランス様コンピューターを使えないじゃないですか。」
02/14 17:18 ランス「ふん、では単純に店長、貴様の命であがなって貰うしかないようだな」
02/14 19:56 キャスバル「ふ…ふははは、こんな時の為に用心棒を雇っているんでごわす。ダンディ仮面! 」
02/14 20:00 ホ・ラガ「ふふふふ、お呼びかね?(ヨーデルにまたがりながら登場) マナーの悪い客には特性の注射を―――おう!? ハンサムボーイではないか(///▽///)」
02/15 23:16 ランス「うげ・・・出たなホモ親父・・・しっしっ、俺様に近寄るな!」
02/20 06:42 ホ・ラガ「ふふふふ・・・恥ずかしがり屋さんだなぁ・・・優しくしてあげるからなにも心配することはないぞ。」
02/22 12:30 ランス「心配大ありだ、ばかもの!」
02/24 07:07 シィル・プライン「ランス様、店に因縁つけてないでさっさと帰りましょうよ。まだ、頭ターバンじゃないですか。」
02/24 07:09 ナレーション「大多数の方は忘れているかもしれないが、そもそもスーパーにきた目的はカレーを食べてターバンの呪いを解くためだった。」
02/26 02:41 ランス「うむ、そうだったな。こんなホモオヤジは放っておいて帰ってカレー食って、SEXでもするか!」
02/28 00:52 ホ・ラガ「ふふふ・・・逃がしはせんよ。マイダーリン(はぁと)」
02/28 12:42 ブリティシュ「やめないか、ホ・ラガ・・・」
03/01 06:29 ホ・ラガ「・・・誰だ?」
03/01 06:30 ブリティシュ「私だ、ブリティシュだよ!」
03/01 06:33 ホ・ラガ「偽物め・・・私のブリティシュはこんなくたびれたおっさんじゃないし、何よりコンクリート漬けじゃないぞ。ああ、ブリティシュ・・・我が青春よ・・・(遠い目)」
03/01 06:34 ブリティシュ「だから私がそうだって・・・お、おい!何をする!?」
03/01 06:36 ホ・ラガ「ふふふ・・・ブリティシュの名をかたった罰として顔にマジックで落書きしてやる・・・」
03/01 06:48 ナレーション「ブリティシュは18禁な落書きをされまくってしまった。」
03/02 01:50 ランス「よし、シィル! いまのうちに逃げるぞ!」