105342

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.503) の関連スレッドを表示しています。 ]

つ、疲れた…。 投稿者: - 2002/10/13(Sun) 01:05 No.503   HomePage  
アイコン 皆さんこんばん(にち)わ。 MR=13です。

先日、HPにて『闘神都市』のSSをアップしました。
…白状しますと、大昔に書いたヤツをちょこっと
書き直しただけなんですがね(^^;)。
ま。とにかく一度だけでも見に来てください。
ついでに感想なんかをウチのBBSに書き込んでくださると
もっと嬉しいです(^^;)。

では、用件のみで恐縮ですが、今回はこの辺で。
しーゆー。

 BY『「ままにょにょ」が待ち遠しい』MR=13

Re: つ、疲れた…。 投稿者: - 2002/10/13(Sun) 23:17 No.504
アイコン お久しぶりですー。

SS>
おお、新しいのが出来ましたか。
後で見に行かせていただきます。

ままにょにょ>
今回のクミコはすんなり出るんでしょうか(苦笑)
前回はあまりにも条件難しかったですからねえ・・・
広告にも出てるし、あそこまでレアキャラじゃないとは思うんですけどね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -