105349

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.491) の関連スレッドを表示しています。 ]

だって噴水の水って循環しているからきれいじゃないのよ(美樹ちゃん) 投稿者: - 2002/09/06(Fri) 18:56 No.490
アイコン ようやく会誌の臨時号が到着しました。

ルーレットの目によってダンジョンで起こるイベントが決定するみたいですね。
「ノーマル」、「イベント」、「トレジャー」、
「モンスター」、「トラップ」辺りまではまあ普通なのですが。
「アリスソフト」、「みかん箱」とかになると訳がわからなくなってきます(笑)
とどめに「クルピストン」なんてマスまでありますし(笑)

惑星観察っていうのがこの「クルピストン」だとは思うのですが、
その結果どういう事になるんでしょうね?

Re: だって噴水の水って循環しているからきれいじゃないのよ(美樹ちゃん) 投稿者: - 2002/09/07(Sat) 17:20 No.491
アイコン 気になったのですが、
景勝ってますぞえと関係があったりするのかなあ。
なんとなく黒幕くさい雰囲気だし。

とはいえ魔人は今回出ないんですよね・・・(絵は出るらしいですが)
使徒とか部下ならまだ可能性はあるかも。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -