105194

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.482) の関連スレッドを表示しています。 ]

お久しぶりです。 投稿者: - 2002/08/17(Sat) 20:58 No.481   HomePage  
アイコン しがさん、こんにち(ばん)わ。

私の名前が載っている過去ログが無くなっているので、
私のことを覚えているかどうかは微妙でしょうが(^^;)、
とにかく、お久しぶりです。

さて。
今回は私のサイトの宣伝とお願いがあって
カキコさせていただきます。m(_ _)m

ウチのサイトは(一応)日記とBBSがメインなんですが、
「SSコーナー」っていうのも設置しているんです。
で。
以前そちらに投稿したSSを、ウチのサイトに転載したいと
思ってるんですが…。
そちらに無許可で転載すると何かと問題ありそうなので、
お手数をおかけしますがお返事の程、
よろしくお願いします。m(_ _)m

では、用件のみで恐縮ですが、今回はこの辺で。
しーゆー。

 BY『SSの続き書くつもりの』MR=13

Re: お久しぶりです。 投稿者: - 2002/08/17(Sat) 23:33 No.482
アイコン どうもお久しぶりですー、ちゃんと覚えてますよ。

>SSの転載
問題ないですよ。
MR=13さんが投稿してくださったものですから、
どうぞご自由になさってください。

・・・ついでですが、SS投稿コーナーを削除して、
もらい物のコーナーの方にSSを移していいでしょうか?
利用者が他にいませんでしたし・・・
CGIにしておく意味があまり無いな・・・と。

今見たら投稿してくださったの2年弱前でしたか。
・・・結構たちましたねえ。

Re: お久しぶりです。 投稿者: - 2002/08/18(Sun) 09:39 No.483   HomePage  
アイコン こんにち(ばん)わ。
覚えてくださりましたか。感謝感激でござる(^^;)。
ではお言葉に甘えて転載いたします。m(_ _)m

あとSSの移転もオッケーです。
利用者がいないのはやっぱり厳しいですしね(苦笑)。

2年弱…。
ネットの世界では、十年ぐらい昔に感じますね(^^;)。

でわまた。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -