105196

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.480) の関連スレッドを表示しています。 ]

さらわれた美樹ちゃん 投稿者: - 2002/08/10(Sat) 18:05 No.478
アイコン の画像を新たに見つけたですよ。

http://www.retropc.net/fm-7/softwares/championsoft-3.htm" target='_top'>http://www.retropc.net/fm-7/softwares/championsoft-3.htm
(レモネードのところを参照)

・・・美樹ちゃんでしょうか?
ちょっと微妙ですね・・・
制服姿の美樹ちゃんってそういや出てませんよね。

っていうかいまだにリトルプリンセスの画像は見たこと無いよ・・・
それより前のさらわれた美樹ちゃんはあるのに何でだろ・・・

Re: さらわれた美樹ちゃん 投稿者:中本 - 2002/08/11(Sun) 03:05 No.479
アイコン この子は美樹ちゃんではありません。
この子は例の……健太郎と、いきなり道端でHしちゃう、通りすがりの女子高生です。
原画絵さんはちがっていても、美樹ちゃんはの面影は踏襲されているので、「リトルプリンセス」でも判別は容易です。

Re: さらわれた美樹ちゃん 投稿者: - 2002/08/11(Sun) 08:39 No.480
アイコン お久しぶり&情報どうもです。

やっぱりそうでしたか。
私も最初はそう思ったんですが、
髪の色とかで混乱しちゃいまして・・・

んーということはやっぱりリトルプリンセスは、
さらわれた美樹ちゃんのリメイク版って事でいいのかな・・・

TADAさんがリトルプリンセス作ったときは、
絵は作り出す前からあったみたいだし・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -