105195

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.467) の関連スレッドを表示しています。 ]

グナガンの詳細設定が 投稿者: - 2002/07/05(Fri) 18:48 No.463
アイコン 正確にはグナガンの仲間の魔神の設定ですが。

寄生魔神か・・・
なんかこれまでのグナガンの出演状況に、
無理矢理理由をくっつけたって気が・・・(爆)

ってあれ、魔神の数が4人になってる・・・
5人じゃありませんでしたっけ?
私の記憶違いかな・・・

Re: グナガンの詳細設定が 投稿者: - 2002/07/05(Fri) 22:26 No.464
アイコン 456のマニュアルで確認してみました。
うーん、やっぱり魔神は5人になってますね・・・
魔神の設定も違うような感じだし。

やはり、設定変更か・・・(苦笑)

Re: グナガンの詳細設定が 投稿者: - 2002/07/12(Fri) 20:07 No.465
アイコン DALK外伝のキャラ紹介読みましたが、
相変わらずアリス作品にはまともな神はいないんですね(笑)
めんどくさいとかぶちきれとか・・・

Re: グナガンの詳細設定が 投稿者: - 2002/07/13(Sat) 18:38 No.466   HomePage  
アイコン >アリス作品にはまともな神はいない。

上級スタッフの性格が色濃く受け継がれていると思われ。

Re: グナガンの詳細設定が 投稿者: - 2002/07/14(Sun) 00:07 No.467
アイコン ここ数日、アリスのMIDI使用ゲームのMIDIを抜き出して、
BGMとして聞けるようなことをやってました。
ただ、タイトルデータはMIDIに含まれてなかったんで、
わかる範囲内で調べて入力ってのを繰り返したのでえらく手間が・・・

で、改めて思ったんですが、
ぶろぶろ(仮)の曲名のぶっ飛びぶりは他を遙かに凌駕してますな(笑)

すけさん。>
社風というかそういう物のせいでしょうかねえ。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -