105197

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.462) の関連スレッドを表示しています。 ]

公式ページが出来ましたね 投稿者: - 2002/06/28(Fri) 17:52 No.462
アイコン というわけで壁紙(笑)から登場キャラを推測。

とりあえず確実なところでは、
ランス、シィル、あてな2号、ハニー、ぬぼぼ、うっぴー、たこやきでしょうか。

多分そうだと思われるのはミル、バード、ミミックかな?
ミミックはただの宝箱という可能性も十分考えられるので(笑)
バードは義手があるのでほぼ間違いないかと思いますが。

ちょっと自信がなさげなのは緑髪のかな・・・
これ、フェリスでしょうか?
あと黄色いのがゲイツシリーズに見えないこともないのですが(笑)
もしそうなら95以来だなあ・・・
やっぱりゲイツXPなんでしょうか(笑)

青髪の大吉って言ってる娘と、
赤いのはさっぱりわからない・・・
今回の新キャラかな?
赤いのはただの太陽の絵ってオチも考えられますが(爆)

Re: 公式ページが出来ましたね 投稿者: - 2002/07/18(Thu) 00:28 No.468
アイコン メガストアにランス5Dの記事が載っていましたよ。
TADAさんのコメントからしてもうちょい先だと思っていたんですが・・・

それはさておきイベントCGも2つばかり出てましたです。
内訳は「金髪の女の子とのHシーン」と、
「洞窟?を探索中のランス、シィル、フェリス」でした。

金髪の子は新キャラかなあ。
ランスシリーズで金髪キャラっていって真っ先に思い出したのが、
アイゼルと花子(笑)だった私はやはり病んでいるなあ・・・

Re: 公式ページが出来ましたね 投稿者: - 2002/07/19(Fri) 23:39 No.469
アイコン テックジャイアンとかによると金髪の娘は新キャラでした。
着物着てるけど・・・JAPAN出身なのでしょうか。

公式更新しましたね。
バカ路線だ・・・良かった(笑)
シナリオはTADAさんで確定かな?
ジョンブル報道官の所に織音さんと並んで名前があるし。

どうでも良いけどなぜかトップにいるクルピストン星人が気になる(笑)
・・・そういや以前5に出るって言ってたっけ・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -