105316

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.449) の関連スレッドを表示しています。 ]

はじめましてです。 投稿者: - 2002/05/14(Tue) 19:32 No.448   HomePage  
アイコン アリス辞典の話題から、飛んでまいりました。
すけさんとか言う、普通のラミカふぁんです。
来て直ぐに、好きな台詞を書いてしまいました。
これから、どうぞよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね(^_-)-☆。

Re: はじめましてです。 投稿者: - 2002/05/15(Wed) 17:20 No.449
アイコン どうもはじめまして。
最近書き込みが無くてちょっと寂しかったので、
書き込んでくれてうれしいです。

これからもよろしくお願いしますね。

Re: はじめましてです。 投稿者: - 2002/05/15(Wed) 22:45 No.450   HomePage  
アイコン こちらこそよろしくお願いしますです。
きっと、ラミカのことばかり書き込むと思いますが、
ご迷惑にならないよう気を付けますので、仲良くして下さいね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -