105315

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.446) の関連スレッドを表示しています。 ]

ようやく復帰 投稿者: - 2002/05/06(Mon) 14:07 No.446
アイコン ・・・と書いてもなんの事やらさっぱりだと思いますが、
実は私、ここ数日病気で倒れておりました。

呼吸がろくに出来ず、
少し歩いただけで全力疾走した並の息切れがするという有様で、
トイレに行くのすら命がけという状態でした。
ベッドで寝ていても体勢が悪いと呼吸困難→
何とかするために姿勢を色々変えてみる→さらに息切れという状況に陥ったり・・・

おまけにこの連休ですから普通の病院やってませんし・・・
でも、ようやく昨日休日診療している病院に行くことが出来、
(診察室にたどり着くだけで一苦労でしたが)
治療を受けたらようやく部屋でネットが出来るくらいには回復しました。
・・・まだ、動くと少しつらいですけど。

Re: ようやく復帰 投稿者: - 2002/05/06(Mon) 14:38 No.447
アイコン んで、リハビリ(になっていないと思うが)に、
この間の更新ネタの「呪いのフランス人形」について検索。

うーん、具体的にこれだという有名な話はないのかなぁ。
ホラーネタとしてはポピュラーみたいだけど。

そんな中でも印象に残った奴
http://www.ucatv.ne.jp/~rydeen/SRI/story/07/" target='_top'>http://www.ucatv.ne.jp/~rydeen/SRI/story/07/

なんか健太郎君が好きそうな番組ではあります(笑)

・・・次回以降の美樹ちゃんのオプションに、
フランス人形の様な人形つけてくれないかな(爆)
それに対して健太郎君がおびえまくると(笑)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -