105316

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.437) の関連スレッドを表示しています。 ]

どうもです 投稿者:鬼七 - 2002/02/27(Wed) 20:18 No.435
アイコン どうもです、しがさん。
鬼七です。

イキナシですが、しがさんを見込んで質問が一つ。
リ・クルスの最後の神様ってランス世界の一級神という噂を聞いたのですがそれって本当なのでしょーか「?
いや、最近というか昨日ですが、かなり忙しい分際でリ・クルスをクリアしてしまったので(w
おかげで本日はかなり寝不足ですがぁ(w
あと、ジョーの正体についてもいまいちわからなかったり。
あれって???
とりあえず真・漢エンドみました。
ジョーの正体はばれになるので掲示板での発言は控えたほうがいいと思うのですが、とりあえずこの辺の情報ってガイド本に載ってます?
それだけ教えてくださいませませ。

でわ!

ちなみに女性キャラで一番のお気に入りは唯我独尊でしたー(w

Re: どうもです 投稿者: - 2002/02/27(Wed) 22:39 No.436
アイコン >リ・クルスの最後の神様ってランス世界の一級神
そりゃ違うと思います。
確かあれって高次元の何かってだけだったと思うんですが。

ガイドブックにもそんなこと書いてなかったと思うし
そんなにあちこちでゲームの設定くっつけないと思うなぁ。
・・・今確認したところ「宇宙に存在する全ての悪意が具現化した姿」と書かれてました。

私が知ってる限りじゃ、
OnlyYouと世界が繋がってるのはぷろGシリーズぐらいだと思うんですが。
(といっても閃真流の流派とかさんちゃんぐらいだけど)
あと、かつみ先生に勇二とジョーが出てた事があるけど、
あれはゲスト出演と考えた方が良さそうだし・・・

多分どこかのSSの独自設定が紛れ込んだとかではないでしょうか。
あるいはオリジナル版の方のデザインは織音さんなんでそこら辺から勘違いしたとか・・・

>ジョー
無いです。
マスク取ったところの絵は載ってますけどね。

Re: どうもです 投稿者:鬼七 - 2002/02/28(Thu) 23:00 No.437
アイコン お、流石です、しがさん。
お早い対応ありがとうございますね。

なるほど。
そういう記述は一切なしですか。
SSの設定を…ってのは実際にかなりある話ですからね。
紛らわしい事このうえないわ!!
と、微妙にジョーっぽく怒りをたぎらせる今日この頃です。
ジョー…
ジョーの正体ってやっぱりあの人なんでしょうかね?
最後の方で真相らしきものを語ってくれますが、京子先生とのやりとりなんかを見てたらあれはフェイクっぽいですよね。

とりあえず、アリスの掲示板などで熱い漢として語られるわけがわかりました(w
オンリーユーはデモ配布より、タイガージョーのテーマを配って欲しかった…(w

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -