105152

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.429) の関連スレッドを表示しています。 ]

大悪司プレイ状況 投稿者: - 2001/12/27(Thu) 00:13 No.420
アイコン 長くなったので新スレッド。

イハビーラ編クリア〜。
が、プリシラエンドは見られず(哀)
通常だと誰とも結婚してないとシーネルエンドらしいですが、
イハビーラ編だといないからそれも見れなかったし・・・

死んだ小鳥の死体を取るために春風を仲間にしてたから、
アエンが仲間にならず苦労しました・・・
おまけにちょっと宝物探索も平行してやってたから苦労倍増・・・

いまいちイハビーラ編独自のコツがわかってなかったのも
災いしましたね・・・
基本的にBシリーズの相手はしない方がよいのですな。
エデンの攻略手順も通常とは違うし。

さて、次はどうしようか・・・

Re: 大悪司プレイ状況 投稿者: - 2001/12/28(Fri) 02:05 No.423
アイコン さっちゃん編をスタートしました。

・・・凄い展開だ・・・(笑)

Re: 大悪司プレイ状況 投稿者: - 2002/01/04(Fri) 02:58 No.427   HomePage  
アイコン 私も現在さっちゃんルートです。

>・・・凄い展開だ・・・(笑)

たしかに、すごいですね(笑)。
いきなり、アレですし、
その後「こます」を選択しても、
悪司があんな状態ですし・・・。

>通常だと誰とも結婚してないとシーネルエンドらしいですが、
>イハビーラ編だといないからそれも見れなかったし・・・

シーネルENDといっても、HCGが一枚と、それにテキストが付いただけのものですよ。
確か、スタッフロールが流れて、脇役キャラのエピローグが出て、上記のHCGが出て、終わりです。
ネタバレあるので詳しくは言いませんが、
シーネルに惚れた、と言う人にとっては、
たぶん物足りないエンディングだとおもいます。

Re: 大悪司プレイ状況 投稿者: - 2002/01/04(Fri) 04:52 No.429
アイコン あまり進んでいないのですが、
さっちゃんが友達を連れてきました。
・・・猿ですが(笑)

シーネルエンド>
・・・なるほど。
あくまでもノーマルエンドの延長線上なのですな。
条件からそんな気はしてましたが。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -