105159

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.422) の関連スレッドを表示しています。 ]

冬コミ 投稿者: - 2001/12/27(Thu) 00:28 No.421
アイコン 今回も行くつもりです。
・・・資金的には厳しい状況なんですけどね・・・

今年こそはアリス系で何か買えるかな・・・
実は今まで一回たりともアリス系の同人は買ったこと無いのですよ。
まあ、私の趣味がマイナー極まりないせいなのですが。(苦笑)
アリス同人のメイン路線からは著しく離れてますからね・・・
今回は大悪司で良さげなものがあったら買おうかなと思っております。

あと、東京に行くついでに大悪司の攻略本も探すつもりです。
昨日、今日と地元の本屋回ったのに全然見つからないし・・・
ついでに、東京でも始まったらしいムサピィのチョコマーカーの
ロケテもやってみようかと(爆)

前回の反省を生かして今回は前日の28日に出発するつもりです。

Re: 冬コミ 投稿者: - 2001/12/27(Thu) 16:20 No.422
アイコン >攻略本
今日行ったらありました。
入荷遅いよ・・・

>ロケテ
もう終了したらしいです。
おーのー

Re: 冬コミ 投稿者: - 2001/12/28(Fri) 10:17 No.424
アイコン >ロケテ
秋葉原で29日から行われる模様。
日程的にもあう。
良かった・・・

エコールに踊らされてますな(苦笑)

それじゃ、これから出発です〜

Re: 冬コミ 投稿者: - 2002/01/02(Wed) 00:01 No.425
アイコン というわけで行って来ました。

1日目
吟味しまくっていたらその後で行った、
別ジャンルの同人が売り切れてた・・・とほほ(泣)

2日目
少々早め(7時半ぐらい)に会場入り。
それでも目当ての同人が直前で売り切れるという惨劇に遭いました(泣)

・・・どっちも通販してほしいな・・・

>チョコマーカー
やってきました。
今までにないタイプのパズルですね。
レポートを読んでる限りではいまいちピンと来なかったのですが、
実際に見たらそれほど苦労せずに理解できました。
・・・などと書くとまともなゲームに思えますが、
そこはエコール、キャラのモデリングや動きにかなり来るものがありました(笑)
なんというか、どことなくぱっぱら臭さが・・・(笑)

Re: 冬コミ 投稿者: - 2002/01/04(Fri) 02:45 No.426   HomePage  
アイコン 今回は、主に金銭面から、冬コミ参加はパスさせていただきました。

>同人誌

私の場合、アリス系以外の同人は、4分の3くらいのサークルが
同人書店のオンライン通販で買えるので何とかなりますが、
アリス系は、ほとんど同人書店では通販できませんからね・・・。

>チョコマーカー

>実際に見たらそれほど苦労せずに理解できました。
>・・・などと書くとまともなゲームに思えますが、

うーん、うちの近所のゲーセン(セガ系)に入ってくれないかなあ・・・。
セガ本体のゲームなら、AM1研の「トイファイター」という
かなり「アレ」な格闘ゲームだって入荷したことあるのに・・・。

>そこはエコール、キャラのモデリングや動きにかなり来るものがありました(笑)
>なんというか、どことなくぱっぱら臭さが・・・(笑)

モデリングはともかく、動きに「来るものがある」とは・・・。
ぜひプレイしたいです(笑)。

Re: 冬コミ 投稿者: - 2002/01/04(Fri) 04:47 No.428
アイコン >アリス同人
確かに書店売りもするのはごく一部ですよね。

>チョコマーカー
どうなんでしょうね・・・
デスOXより入る店少なそうな気がしてるのですが・・・(涙)

>動き
ゲーム中ではなく勝利、敗北デモの動きなんですけどね。
小刻みに震えたりじたばた暴れたりといった感じです。
モデリングともあいまってかなりのアレっぷりを出しています(笑)

移植はいつ頃になるのかなあ・・・
機種もどれだかわかんないし。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -