105173

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.383) の関連スレッドを表示しています。 ]

大悪司 投稿者: - 2001/09/07(Fri) 23:53 No.383
アイコン にザカリテが出てる・・・(笑)
ちと見づらいけどキャラ紹介3のど真ん中あたりにおります。

あと、ガイ(っていうかバルバッツァか)とか、
まるおーとかハニーとか色々ゲストキャラがいますね。

Re: 大悪司 投稿者: - 2001/09/22(Sat) 02:48 No.386
アイコン 今回の更新に出ましたね。
ガイもどきことバルバッツァもどきこと「狼 梅清」(笑)
バルバッツァに引き続き剣の達人という設定みたいですが、
ガイもそうだったんでしょうか。
まあ、カオスを使ってるわけだからその辺は当然とも言えますけど。

以下妄想
っていうかここまで同じキャラデザインの使い回しって他に無いですよね?
ママトトは他にも似てるキャラがいたけど・・・

いっそのことバルバッツァも含めて、
どちらもガイ本人だというのはどうでしょう(爆)
実はリトルヴァンパイアのあれは死んだふりで、
悪の塔の機械を使ってあちこちの世界に行っては、
そこの住人になりすまして生活してる・・・とか。
もう魔王じゃないから強さもそれなりだろうし。

ただこれだと娘がひどい目にあっているのに、
放置している外道親父ってことになりますけど(笑)
でも魔人戦争の時に近い事してるしな・・・
(魔族が攻められそうと言うときにすら人間を放置)

ああ〜そういやオフレポ長いこと書いてないや(汗)
早く書かないと・・・
まだオフ当日になっていないし(死)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -