105174

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.369) の関連スレッドを表示しています。 ]

ちと間が開きましたが 投稿者: - 2001/07/14(Sat) 02:09 No.369
アイコン キリが無い(笑)ので王レベについてはこの辺で。

脈絡が無いんですが、気がついたらこんなもの描いていました(汗)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/5017/gra/hitsuji4.jpg" target='_top'>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/5017/gra/hitsuji4.jpg

そんな時間は無い筈……なのですが……。

Re: ちと間が開きましたが 投稿者: - 2001/07/16(Mon) 01:41 No.370
アイコン >キリが無い(笑)ので王レベについてはこの辺で。
確かに(笑)いい加減長すぎですし。

>脈絡が無いんですが、気がついたらこんなもの描いていました(汗)
おおっ。ありがとうございます〜。
うちのタイトルにあった絵ですね。
トップ絵に使ってもよろしいでしょうか?
さすがにいつまでも無関係なエコールロゴ貼り付けておくわけにもいきませんし。

Re: ちと間が開きましたが 投稿者: - 2001/07/16(Mon) 22:14 No.371
アイコン >トップ絵に使ってもよろしいでしょうか?
どうぞご自由にお使いください。
というかここ以外に使い道は無いかと(笑)
以前頂いた画像の有効利用のというかお返しということで。

Re: ちと間が開きましたが 投稿者: - 2001/07/18(Wed) 00:15 No.372
アイコン と言うわけで載せておきました。
どうもありがとうございました。

・・・そろそろちゃんとした更新やらないとなあ(死)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -