105161

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.353) の関連スレッドを表示しています。 ]

お久しぶりです。 投稿者: - 2001/05/19(Sat) 23:48 No.350
アイコン #ホントにヒサビサだなぁ(^^;)。

皆さん、こんにち(ばん)わ。 MR=13です。

今日(5/19)、『ハーレムマスターVer・2』を買いました。
(スタータ−セットを二つ)
TCGにも『ハーレム〜』にも興味がなかった私ですが、
今回は『闘神都市』・『闘神都市2』のキャラがいるってことで、
ガイドブックがでるのも待てずに、思い切って買っちゃったんです(^^;)。

で、念願の「カスタム」を始め、
欲しかったカードはほぼ入手できたんですが・・・。
「カスタム」のイラストの感想。
恐らくゲーム中のCG(高いところから落ちるシーン(^^;))を
元にして描いたんでしょう。
まぁ、存在を無視されるより一兆倍マシなんですが、
Yukimi氏のイラスト色紙を家宝にしている私には、
「う〜ん、ちょっと・・・」な感じでした。

でも、機会があれば実際にやってみたいですね。
・・・まずは持っている人を探さなくちゃ(^^;)。

では、乱文で恐縮ですが、今回はこの辺で。
しーゆー。

 BY「未だにクミコが仲間にできない(;;)」MR=13

Re: お久しぶりです。 投稿者: - 2001/05/20(Sun) 01:08 No.351
アイコン どうも、お久しぶりです〜

>ハーレムマスターVer2
私も以前スターターパックを一つだけ買いましたよ。
・・・でも、私好みの作品があまり無いんですよねえ・・・
かつみ先生だとかぷろGだとか学園漂流戦記だとか(爆)
Ver2はそれ以来買ってないです・・・
Ver1は美樹ちゃん関連が出るまで買ったんですが(笑)
第3弾は出るかな?

>クミコ
・・・あれはかなり運を必要としますからねえ・・・

Re: お久しぶりです。 投稿者: - 2001/05/28(Mon) 02:30 No.352
アイコン ハーレムマスター、いまだに1しか売ってません。
しかも「30%off!」とかいうシールが付けられているし(笑)。
店員にVer2の事を聞いても「入ってないです」との答えしか返ってこないし。
カスタムは、アリスの館3に、「闘神都市ν」で使用予定だったCGがありますね。

クミコですが・・・要は根性です(爆)
私の場合は、たまたま自動生成は後回しにしていたため、
マップレベルよりパーティのレベルのほうが10ほど高く、
とにかく移動距離が多いキャラを最前部へ張りつかせ、
敵キャラを一人だけ残して最後までマップをスクロールさせ、
そこで靴取り女が出なかったら全撤退、というやり方で
ゲットしましたが・・・。
取りあえず、既出のマップでキャラのレベルアップや、
アイテム装備を地道にやってからのほうがいいと思います。
凶アリア、シャルム、マリア、志津香、などを連れて行けば
だいぶいいんじゃないかと思います。
(攻撃力が強いキャラにロケットエンジンをつけるという手もあります)

Re: お久しぶりです。 投稿者: - 2001/06/01(Fri) 23:16 No.353
アイコン DNWさん>
>1しか売ってません。
あらら・・・地域差かその店が単に仕入れてないだけなのか・・・

>クミコ
私は運でしたね・・・
たまたま靴取り女が出たのでその場で中断し、
中断データをコピーして倒せるまで繰り返すという
セコイ方法で仲間にしました(爆)
・・・でも、苦労した割には弱いんですよね・・・(哀)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -