105179

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.343) の関連スレッドを表示しています。 ]

僕の素晴らしいストレートで花は茎から折れてしまいました(健太郎君) 投稿者: - 2001/03/20(Tue) 23:57 No.342
アイコン うーん、ここのところ毎日のように、
ウイルスメールが送られてくるんですよ・・・

多分これ↓
http://www.trendmicro.co.jp/hybris/index.asp" target='_top'>http://www.trendmicro.co.jp/hybris/index.asp
だと思うんですが・・・
>そしてユーザーが送信したメールの宛先、
>および、受信メールの差出人にワームのコピーを添付したメールを送信します。
だそうですので多分私とメールのやりとりをしたことのある方が
ウイルスに感染しているのだと思われます・・・
そういうわけでウイルスチェックしてもらえないでしょうか?<該当者の方々
アンチウイルスソフト持ってなくてもリンク先で調べられるし駆除方法も載ってるので。
ちなみに私は問題なしでした。

小説>
うう〜ん(汗)
7〜8割は出来たのですがつめの部分がどうも・・・
(というほど大した作品でもないですが)

あと、しばらく私ネット出来なくなるかも・・・
長引いちゃうと管理面でちょっと問題ありでしょうね・・・
(かといって今がましな管理状況下というと(汗)ろくに更新してないし・・・)
とか言ってますがすぐ復帰できるかも知れません(笑)
(要は見通したっていないのです)

Re: 僕の素晴らしいストレートで花は茎から折れてしまいました(健太郎君) 投稿者: - 2001/03/21(Wed) 02:05 No.343
アイコン 一応、メイン、サブの両マシンとも、「ノートン アンチウィルス」でチェックしましたが、
私のマシンにはウィルスはいないようです。
ですが、もしかしたら以前私の所に来た変なメールの添付ファイルも、
このウィルスかもしれません・・・。
(メーカーによって少し呼び名が違うけど、hybrisというのが同じだし、
差出人不明で本文なし、というところも一致してるから)

Re: 僕の素晴らしいストレートで花は茎から折れてしまいました(健太郎君) 投稿者: - 2001/03/24(Sat) 00:39 No.344
アイコン >もしかしたら以前私の所に来た変なメールの添付ファイルも、
>このウィルスかもしれません・・・。
多分そうでしょうねえ。
あるいは亜種だとか・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -