105190

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.337) の関連スレッドを表示しています。 ]

エッチな本なんてみんな無くなってしまえばいいのよ(美樹ちゃん) 投稿者: - 2001/02/24(Sat) 01:22 No.335
アイコン ううう・・・(涙)
美樹ちゃんを検索していたら、
美樹ちゃんがやおい好きなんて設定のSSが・・・(涙)
やっぱり今書いてるSSにはエッチな本に攻撃するイベントも入れようかな・・・

まあ、そんな物を良く書いたなあという気持ちの方が強いんですがね(苦笑)

あと、そこそこ美樹ちゃん好きって人いるんですねえ。
・・・アンチもいたけど・・・

Re: エッチな本なんてみんな無くなってしまえばいいのよ(美樹ちゃん) 投稿者: - 2001/02/25(Sun) 10:55 No.336
アイコン ども、こっちではまたまたお久しぶりです(爆)。

>美樹ちゃんがやおい好きなんて設定のSSが・・・(涙)

たしかにMINさんの絵だけ見ると、合うような気はしますが、
リトルヴァンパイアはもちろんのこと、鬼畜王のセリフだけでも、
美樹ちゃんがノーマル、やおいどちらも(少なくとも)興味がない、
ということは分かると思うんですがね・・・。
まあ、そういう設定をもこねくり回して自分の好きなように
キャラの行動を誘導するのもファン心理かもしれませんが(笑)。

Re: エッチな本なんてみんな無くなってしまえばいいのよ(美樹ちゃん) 投稿者: - 2001/02/26(Mon) 07:32 No.337
アイコン どもども、こちらではお久しぶりです。

>美樹ちゃんがノーマル、やおいどちらも(少なくとも)興味がない、
>ということは分かると思うんですがね・・・。
まあ、確かに美樹ちゃんはオタクなのですが(苦笑)、
H関連は嫌ってますからね。

(涙)とか書いたけど鬼畜王の普通なイメージから脱却した物だっただけに、
そういう点では実は結構嬉しかったりもします(爆)
ただ、やっぱり美樹ちゃんにノーマル、やおいは問わずHはねえ・・・

#やおい自体には拒否感情はそんなに無いんですがね。
#漫画系サイトを回ってると嫌でも目に付くんでもう慣れました(笑)
#隠れ月も買ったし・・・ってあれは女の子がほとんどいないアリスゲーって感じですが。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -