105146

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.317) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れさまー 投稿者: - 2000/12/31(Sun) 23:27 No.312
アイコン >しがさん
 オフ会では楽しくお話しできて楽しかったです。
 また絶対やりましょうね。
 それじゃあみなさん良いお年をーー♪

Re: お疲れさまー 投稿者: - 2001/01/02(Tue) 16:40 No.314
アイコン ええッッ!!
それは本当ですかっっ!!

それがあるとわかっていたら、
無理してでも(冬コミに)行ったのに・・・。

Re: お疲れさまー 投稿者: - 2001/01/05(Fri) 23:02 No.317
アイコン あちきさん>
どうもお疲れさまでした〜
突発で開催されたミニオフ(しかも3人)にしては盛り上がりましたよね。
また機会がありましたらぜひ。

MR=13さん>
ううむ・・・最初はオフのつもりではなかったのですよ。
最初は一人で並ぶのは寂しいから一緒に並ぼうかぐらいのつもりだったのですが・・・
この辺は菅平院さんのページの冬コミレポートに詳しく出ています。

Re: お疲れさまー 投稿者: - 2001/01/06(Sat) 00:22 No.319
アイコン >しがさん
 なるほど(^^;)。
 ちなみに、夏コミには行くつもりですので、
 もしそちらも行かれるのでしたらご一報下さい。
(ちょっと気が早いですか(^^;)?)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -