105141

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.302) の関連スレッドを表示しています。 ]

次回予告! 投稿者:江戸 - 2000/12/23(Sat) 19:17 No.298
アイコン 「いきなり次回予告」と言う人名を三人分入力すると、
それが、ランダムに出てくる次回予告風の文章に組み込まれて表示されるサイトを、別掲示板で教えてもらいました。

美樹、健太郎、日光を入力してみると、

美樹がラブラブに歩いている健太郎と日光を見つけてしまった!
美樹は嫉妬のあまり日光の家に押し入る・・
次回「美樹。日光に告白される?!」に乞うご期待。

訳わかんなくて素敵でした。
消えちゃえボムじゃないの?(笑)

アドレスは 投稿者:江戸 - 2000/12/23(Sat) 19:23 No.299
アイコン http://members.jcom.home.ne.jp/ikinari/" target='_top'>http://members.jcom.home.ne.jp/ikinari/
です。

Re: 次回予告! 投稿者: - 2000/12/24(Sun) 01:40 No.301
アイコン おお、何か絶妙だ!(笑)

押し入ったのに告白されてしまったのですか・・・(笑)

Re: 次回予告! 投稿者: - 2000/12/24(Sun) 06:03 No.302
アイコン で、私もやってみました。

「健太郎、美樹、わたる」
宇宙人とコンタクトがとれると言い張るわたる!
「違う!そんなの信じられないよ!!」
どうしてもわたるを理解できない健太郎・・・。
そんな時、なんと!美樹が宇宙人にさらわれた!?
次回!「揺れる想い〜美形宇宙人と美樹の情熱のワルツ〜」!!

さらわれるのはともかくとしてこれは実際にやってそうだ(笑)
(立場は変わってるかも知れないけど)
宇宙人ってクルピストン星人?
かえるにょでのクルピス兄弟の大抜擢は、
ランス5に向けてクルピストン星人を知っておいてくれって事なのかなあ(笑)

「わたる、香織、洋子」
「あっ、あなたは・・・!?」
夕暮れのベランダでまどろむわたるの背後にたたずんでいたのは、
衝撃の死をとげたはずの洋子!実の父?それとも・・・?
刑事香織はついにわたるの出生の秘密を暴く!
次回「言わないで!私の洋子さんよ、永遠に・・・」をお楽しみに!
(ナイター最大延長30分)

壮絶かはともかくとして洋子ちゃんが死んでるってのはあってますな。
・・・っていうかどういうふうに繋がってるんだよ、ここ・・・

Re: 次回予告! 投稿者:江戸 - 2000/12/24(Sun) 07:37 No.303
アイコン 僕もまたやりました。

洋子によって明らかになる香織の正体。
わたるはショックを受けつつも、未だに消えぬ香織への
恋心にわたるは一人苦しみ、葛藤を続ける。
次回!代官山編、怒涛の最終話。乞う御期待!

なんか凄くハード過ぎて(笑)

Re: 次回予告! 投稿者:江戸 - 2000/12/24(Sun) 07:41 No.304
アイコン ランス、シィル、バードだと

ランスを愛するあまりに、バードと関係を持ってしまったシィル。
シィルはこれからどうなるのか?
そして、ランスとの関係は!?

ただの死に方じゃすまないよ。バード君・・・・・

Re: 次回予告! 投稿者: - 2000/12/25(Mon) 01:05 No.308
アイコン 下の方ははまりすぎですな(笑)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -