105135

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.297) の関連スレッドを表示しています。 ]

動作環境がそろっているのに・・・ 投稿者: - 2000/12/22(Fri) 12:13 No.297
アイコン  しがさん!またまた、ありがとうございます!秋葉探しましたが、
ある訳が無い!!(笑)二十世紀アリスにも入っていない様子・・・
ゲームはできる環境下にあるのに・・・悲しいです。
そもそも、「チャンピョンソフト」を、知り合いに聞いても知らない
あたりが(笑)チャンピョンソフト⇒アリスソフトなんだよ!友人
そういえば、ICQって、しってます?俺アドレスもってんですが、
もし、持ってたら、教えて下さいね(笑)
学園戦記についても知りたいですし・・・わたるくんとか、
香ちゃんとか、まだまだ、いっぱい知りたいです!!
また、人の迷惑を考えていない俺(笑)
それほど、愛が深いって事で、許して下さい・・・(^^

Re: 動作環境がそろっているのに・・・ 投稿者: - 2000/12/24(Sun) 01:38 No.300
アイコン 秋葉原>
私も以前さがしましたが・・・無理でした(泣)

>二十世紀アリスにも入っていない様子・・・
私も発売前は記念と言うことで入れといてくれないかなあ・・・
とか何の根拠も無しに思ってたんですがねえ・・・
やっぱり入ってませんでしたね。

>チャンピオンソフト
確かに社名はチャンピオンソフトでアリスソフトはブランド名だということを
知ってる人は少ないでしょうねえ・・・

>ICQ
入れてないです。ごめんなさい。

>チャット
前回レスし忘れました・・・
うーん、要望があるのでしたら設置してもいいかと。
以前にも設置してたんですが、
ほとんど利用者がいなかったので(泣)閉鎖してしまったのですよ。

>学園戦記
むう、私も学園戦記は未プレイだからあまり詳しくないのです。
設定レベルだったら多少は知ってるのですが・・・
あ、ご存じかとは思いますがトップ絵(にしちゃ小さいが)の
わたる君は学園戦記の奴です。
昔、アリスHPに掲載されてた奴を持ってきたものです。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -