105275

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.291) の関連スレッドを表示しています。 ]

冬コミカタログ 投稿者: - 2000/12/13(Wed) 05:00 No.291
アイコン 注文してたのが届きました。
で、ぱらぱらとながめてみたのですが・・・
アリスサークル少し減りましたかね?
ランスサークルも減っておりますな・・・

で、かなり驚愕したのですが健太郎君のサークルカットがありました。
アリス系が集まってるところじゃなくて1日目だったのですが。

しかし、鬼畜王で健太郎君のファンになった方には、
何か悪い気がするというか・・・
だってほら・・・リトルヴァンパイアとかじゃ、
あんなぶっ飛んだ人ですし(苦笑)

それと用語集も久々に更新しました〜
アリスのえほんに載っていたのでガルティアの使徒ネタです。
・・・まあ、とりあえず載せたというレベルの出来ですが・・・
あとこっそりハーモニットとローベンパーンの出演作品に
アリスのえほんを追加していたり・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -