105260

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.278) の関連スレッドを表示しています。 ]

リンク確認しました 投稿者: - 2000/11/14(Tue) 00:11 No.276   HomePage  
アイコン  うわ〜、こちらこそ返事が遅くなりましてスミマセン。

 こちらのリンク集での紹介はバッチリです。物足りないのは私のところのバナーぐらいですよ。
 今日の時点で、事典リンク集は『24件』となってます。ここ数日は各掲示板へ挨拶回りが多いです(苦笑)。

 ちょっと最近は色々したいこと・せんにゃあいけんことがあるのでゲームが出来ないです(汗)。
 でも、『4・5・6』は知り合いが持ってたような気がするので、聞いてみますね。

あうう・・・ 投稿者: - 2000/11/19(Sun) 02:23 No.278
アイコン またしても返事が遅れてしまいました(汗)

>紹介文
問題ないですか。
・・・どうも、紹介文を書くのが苦手なのですよ。
リンクのたびに四苦八苦してます(苦笑)
・・・その割には大した文でもないんですがね・・・

>456
おお、知り合いの方が持ってましたか。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -