105269

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.267) の関連スレッドを表示しています。 ]

事典系リンク集を作ってます。 投稿者: - 2000/11/06(Mon) 00:42 No.267   HomePage  
アイコン  初めまして。Rhinoという者です。

 ただ今、自分のHPに「事典系」のリンク集、『事典の事典』を置いてます。
 そこで、こちらのHPも加えたいのですがよろしいでしょうか?

 このリンク集には今のところ、リーフ系や『果てしなく青い空の下で』『Air』『Lの季節』『ONE』、声優データベースなどがあります。
 ちなみに、自分のHPにはメインで『アニメ版トゥハート事典』も置いてます。

 ランス・シリーズはプレイした事はないですが、昔のログインとかで色々聞いてました。
 鬼畜で騙し討ちみたいなのがあるイメージが強いですが、実はシイルを大切にしてるんでしたよね。カッコイイなァ。
 

Re: 事典系リンク集を作ってます。 投稿者: - 2000/11/08(Wed) 01:08 No.270
アイコン どうも初めまして。管理人のしがです。

>ただ今、自分のHPに「事典系」のリンク集、『事典の事典』を置いてます。
>そこで、こちらのHPも加えたいのですがよろしいでしょうか?
はい、構いませんよ。
ついでといってはなんですが、
こちらからもリンクさせてもらって良いでしょうか?
・・・作業は遅れるかもしれませんが(汗)

>ランス・シリーズはプレイした事はないですが、昔のログインとかで色々聞いてました。
機会があったらプレイして欲しいです。
・・・でも、鬼畜王と4ぐらいかな・・・今だと。
中古で館456って手もありますが・・・
やるにしても鬼畜王は番外編だし話のノリが他のシリーズとは違うんで、
他のとあわせてやって欲しいですね。

早速リンクにアップしました。 投稿者: - 2000/11/09(Thu) 00:01 No.273   HomePage  
アイコン  スミマセン、実は申請中ってことで先行アップしてました。
 今日、ちゃんとした位置にアップしました。『相互リンク』ってつけてます。

 ランスシリーズ、時間がありましたらやってみたいです。『館456』は、『アトラク=ナクア』っていうクトゥルーなタイトルのビジュアルノベルも入っていたのでしょうか?
『アトラク』もやってみたいですね、ばら売りされたし。

Re: 事典系リンク集を作ってます。 投稿者: - 2000/11/11(Sat) 02:59 No.274
アイコン あうあう・・・お返事も作業も遅れてしまってごめんなさい・・・

>456にアトラク
入ってましたよ。
というわけで両方やりたいのだったらやっぱり456を買うのがおすすめでしょうか。
今のところランスシリーズの移植版だけが売られるような気配はないので・・・

追加 投稿者: - 2000/11/11(Sat) 03:05 No.275
アイコン 紹介文が手抜き気味ですが・・・
納得行かないようでしたら直しますのでその時はおっしゃってください。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -