105321

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.221) の関連スレッドを表示しています。 ]

いや〜ん、感じちゃう(バル・ビゲ) 投稿者: - 2000/06/18(Sun) 03:08:22 No.221
アイコン 久々に更新しました。
・・・どうでもいいのばっかりですが(爆)
あとリクエスト用のCGIも変えました。
ログは消しちゃいました・・・すいませんです。

>アリスブルーの新作
執事じゃ無くなったんですねぇ。
主従ものではあるらしいんですが。
きゃんきゃん(男の子モンスター)が出るってことは、
またしてもルドラサウム世界(もしくはそのパラレル)ですかね?
でも、ペルシオンのようなこともあるんでまだ分かんないですが。

で、主従もの、ルドラサウム世界という条件から予想すると、
ラインコックになってカミーラ様のために美少年を捕まえてくるゲーム!
・・・違うか(爆)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -