105320

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.219) の関連スレッドを表示しています。 ]

管理人:しがさんへ 投稿者: - 2000/06/13(Tue) 23:02:26 No.217
アイコン こんばんわ。MR=13(ミスター・サーティーン)です。

そちらのご厚意によって設置されました『SS投稿コーナー』、
まだ一編も来ていませんね・・・(・・;)。

私自身も、一日も早く投稿したいと思っているのですが・・・。
私の場合、ストーリー自体は頭の中に浮かんではいるんですが、
それを「文章化する」というところで詰まっているのです。
情けない話ですが・・・。

もちろん、出来るだけ良い物に仕上げたいと思ってますので、
首を長くして待っていただけたら幸いです。
(まぁ・・・、『闘神1』だけなのがナンですが(^^;))

ところで、話はガラッと変わりますが(^^;)、こちらのサイトでは
オフ会は行わないんでしょうか?
もしやるとしたら、どこで行うのか教えていただけますか?

それでは、用件のみで恐縮ですが、今回はここで失礼します。
しーゆー。

 BY「『闘神1』リメイク化希望ッ!(実現率:ほぼゼロ)」MR=13

Re: 管理人:しがさんへ 投稿者: - 2000/06/15(Thu) 02:40:08 No.219
アイコン >SS投稿コーナー
ぬーそうですねぇ。書き込み全然ありませんよねぇ・・・
最初に書き込むのはつらいのかなとも思って、
私が書き込もうと思ったこともあったんですがすぐに挫折(爆)
何とかならないものかなと思っていたところでしたので期待して待ってますね。

>オフ会
うーん、そこまで活発じゃないというか・・・(苦笑)
見ての通り、掲示板も寂れ気味ですし。
現状では開けそうにないですねぇ・・・

>闘神1リメイク
昔、闘神都市ユプシロンってリメイク企画があったんですがねぇ・・・
コンシューマ企画(多分メガCD・・・だったと思うのですが)まであがっていたみたいですが、
立ち消えになって設定等がランス4に吸収されておしまいになっちゃったんですよね・・・
何とかならないでしょうか・・・
ついでにリトルヴァンパイアも(結局それか)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -