105204

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1160) の関連スレッドを表示しています。 ]

ランスのOVA 投稿者:zekusu - 2006/10/17(Tue) 20:46 No.1159
グリーンハニー ひつじ小屋別館にいろいろとレスしているzekusuです、
迷惑だったらすみません。、

ランスのOVAですが、ひそかにyoutubeに存在しますがみてみましたか・・・
OPはいつの間にか削除されていましたが、かなりぶっ飛んでいます。
OPにだけにやたら力を入れたらしく、本編ではかなりひどい作画です。
1993年製作ですからそこそこ許せるかな・・・?
始まって即座に少女を追いかける盗賊団を皆殺し、そして少女を・・・
てな展開で依頼主に行きますが、依頼主にはいろいろと・・・
最後のオチがあまりにもめちゃくちゃです。
メインキャラはランスとシィル、後はバーの店長のハニー。

Re: ランスのOVA 投稿者: - 2006/10/20(Fri) 22:50 No.1160
ランス1(美樹ちゃん) お返事遅れてすみません・・・

>OVAランス
なんか悪評ばっかり聞くので、
イメージ壊れそうで見てないです・・・
とはいえ、バーテンダーハニーがメインキャラって言うのもらしいですね(笑)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -