105209

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1155) の関連スレッドを表示しています。 ]

更新〜 投稿者: - 2006/10/06(Fri) 20:28 No.1150
ランス1(美樹ちゃん) 今週は戦国ランスの更新はなかったですが、
ハニホンのサンプルが掲載されました。
今回はランス、健太郎君、アリオスのネタですか。
週明けには届くんでしょうけど、
拡大して必死に解読を試みましたです。

>健太郎君
プロフィールにゲーマー、ちょっと変とか書かれてますね(喜)
で、一回は帰ってるんですね・・・
一応4マニュアルの記述は正しかったことになるのかな・・・
と一瞬思いましたが、4はLP2年なので年代があわないです(苦笑)
帰ったはいいけどすぐに美樹ちゃんが魔王になりかけたので、
あわてて戻ってきて帰る手段が壊れてしまったようですが。

その他にもケッセルリンクのメイド、アリオスなんかに襲われてるんですね。
シルキィに何かをされて逃げ出したり、
ホ・ラガに襲われたけれどぎりぎり大丈夫だったりもしているようです。

あとは料理屋?を開店してみたり、ノスの魔血魂を回収していたりとかですか。
それで、現在はJAPANでどっかの大名の下にいると。
これだと戦国ランス登場は確定ですかね?

>アリオス
やっぱりTADAさんはテオマンって呼ぶんですね(笑)
しかし、ことごとく、ランスに先を越されてるのが・・・(笑)
おまけに毎年作っていた恋人達がランスのターゲットにまでなってるし。

Re: 更新〜 投稿者: - 2006/10/06(Fri) 22:36 No.1151
ひつじ 二人は一度帰ってるんですね
その辺のは消したと思ってましたがつなげてきましたね
浄化の実入手に失敗した模様(笑
ノスの魔血魂回収はやはり魔王だと存在がわかったりするんでしょうね
TADAさんも接触させると言っていましたしついに本編登場ですか

アリオスは結構行動していたんですね
>しかし、ことごとく、ランスに先を越されてるのが・・・(笑)
これは非常にランスらしいアンチヒーローぶりでこの世界らしい(笑

また年表が進んでますがケイブリス達もゼス攻めて失敗したりして
まだまだホーネット達は大丈夫そうだ

Re: 更新〜 投稿者: - 2006/10/10(Tue) 21:21 No.1153
ランス1(美樹ちゃん) で、実物が届きましたよ。

>健太郎君
よく見るとスコップ背負ってませんか?(笑)

シルキィにされたのは勧誘でしたか。
まさか野球チームへの勧誘じゃないでしょうね?(笑)
普通に考えれば魔人化とかなんでしょうけど。

料理屋で出した変わった料理って目玉焼きですか?(笑)
あるいは猿チャーハンとかカニジュースとか。

>アリオス
やっぱり、童貞設定も健在ですか・・・

>毛利家
・・・どういういきさつで呪いで巨大化した爺に率いられているって設定になったんでしょうか(笑)

>北条家
蘭は以前に陰陽の設定の時に出てた娘ですね。
ってことは眼鏡の男が早雲ですかね?

純さん>
まさか帰った設定がまだ生きているとは思いませんでしたよ。

Re: 更新〜 投稿者: - 2006/10/11(Wed) 17:11 No.1154
ひつじ こちらにも届きました
いつもながらに遅れてますが

システム画面が微妙に載ってますね
年末発売できそうですし本当によかった

>北条家
兄ちゃんの方が早雲でしたか
しかし最初から恋人ってだけでも不幸になるの目に見えてるのにお墨付きまでとは(笑

勇者従者コーラと言うことはレンは消えたんですね
どうやら勇者システムの一部みたいですね
しかし複数の魔人を撃退とは勇者活躍してますね
エスクードソードを手に入れ勇者街道まっしぐらって事は錆びてないんでしょうか?
勇者としての紋章みたいなものかもしれませんが

>スコップ
やはり彼には必需品なんでしょう(笑

Re: 更新〜 投稿者: - 2006/10/13(Fri) 19:14 No.1155
ひつじ いよいよ発売日が決定しました
しかし公式通販は前日到着も得点もなくなってしまいましたか?

>性眼
鎌を持ってるから悪魔のを模した物を天志教は使ってるのかと思っていたら
なるほど一番偉い人ですからそのまま月餅のを引き継いでいるんですね

しかし天志教はザビエルを封印し続けるのが主目的ですか
クロニクルにあった神に対抗ってのは消えましたかね?
今の設定ではそんな余裕は無いみたいですが

>南条蘭
あ〜素直になれないと素直になる前にランスに間に入られてしまいますよ(笑

>毛利
想像以上にでかいですな(笑

Re: 更新〜 投稿者: - 2006/10/13(Fri) 20:16 No.1156
ランス1(美樹ちゃん) パッケージ、美樹ちゃんの扱いがすごく大きいですね!(喜)
・・・まあ、ランスシリーズのパッケージは、
1のトマトとか2のナギの例があるので油断は禁物ですが(苦笑)

純さん>
>天志教
意味合いが変わった感じですかね。
悪魔由来の組織で、魂をラサウムの下に送っているので、
神に対抗しているととる事が出来ますし。

>南条蘭
なんていうか、ランスに寝取られるって書いているような物ですね、これ(笑)

>毛利元就
デカントぐらいかと思ってたんですが・・・(笑)

Re: 更新〜 投稿者: - 2006/10/13(Fri) 21:05 No.1157
ひつじ 地上の支配者たる資格を持つ魔王がいよいよ登場ですか(笑

>時期的に自分の代で魔人が復活があるだろうと
瓢箪で8つに分けてもちょっと封印をのばすぐらいの意味しかないんでしょうか?
分けてりゃずっと封印できてそうなイメージありますけど
まぁ運命的には瓢箪集まっちゃうんですけどね、おそらくランスが(笑

天満橋
やっぱ相当大きいんですねこれ
大きな街の大通りよりさらにって感じです
店が並んでるな〜さすがポルトガル隣接地

Re: 更新〜 投稿者: - 2006/10/14(Sat) 23:08 No.1158
ランス1(美樹ちゃん) 純さん>
>パッケージ
他全員がシリアスな表情を浮かべている中、
一人だけにこにこしている美樹ちゃん・・・さすがです(笑)

>性眼
ザビエルの過去の復活がGI1年とGI500年だったことから、
天志教サイドとしては500年周期で復活するようなイメージを持ってるんじゃないでしょうか?
・・・月餅の封印から最初の復活までは1000年以上かかってるんですけどね。

>天満橋
なんとなく錦帯橋みたいなイメージがあったんですが、
思ったより近代風の橋ですね・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -