105215

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1134) の関連スレッドを表示しています。 ]

今週の更新 投稿者: - 2006/09/01(Fri) 18:45 No.1126
ランス1(美樹ちゃん) 今週は地図の公開とランス、シィルの紹介でした。
それと4と4.1、4.2、鬼畜王のフリー化だそうです。
うーん、配布するだけの容量はあるんですが、
どんな形式でやるのがいいでしょうかね?

地図>
地図まで変えてきましたか・・・(笑)

>九州
全然日本じゃないじゃないですか(笑)
スタートはモロッコからでいいのかな?
それともどこかの大名を乗っ取って始まるんでしょうか。

>戦艦長門
>まむし油田
>赤ヘル
>MAZO
>上総2000
>さいたま
アリスのセンス炸裂ですね(笑)

>貝
甲斐のことでしょうかね?
とすると、信玄もネタ集団の恐れが(笑)

>蜜柑
ミカンがレベル神になる前に住んでいた国とかだったりして。

kurageさん>
まあ、クルピストンはあまり無いとは思いますが(笑)
どうしてくるか楽しみですね。

Re: 今週の更新 投稿者: - 2006/09/01(Fri) 19:04 No.1127
ひつじ 配布が一気に増えましたね
古くからの人間にはあまり関係はありませんが
使いやすさではやはりイメージを圧縮してそのままでしょうか?

地図はまぁ元々小さくて簡略的でしたから
しかし本当にセンス炸裂ですね(笑)
さすがだ

12月、2月、4月と予定が上がってましたが
是非にも12月で行ってほしいところです

Re: 今週の更新 投稿者:kurage - 2006/09/01(Fri) 21:19 No.1128
アレフガルド 今回のフリー化は超弩級でしたね。
鬼畜王や闘神2といったビックタイトルも驚きでしたけど、
4.xや偽殴りが再び世に出る時代が来るとは喜ばしいです。
その他では、持ってはいるんですが学園KINGがフリーになったのが妙に嬉しかったりしますw

新JAPAN地図は予想以上の飛ばしっぷりでしたね。
最早旧シリーズ版のJAPANの名残りはほとんど無いものと思った
方がいいかも。いやあ、思い切ったもんです。楽しみですね。

Re: 今週の更新 投稿者: - 2006/09/02(Sat) 01:26 No.1129
ランス1(美樹ちゃん) うーん、配布どうしようか・・・
音楽無しならすぐにでも配布は出来るんですが。
音楽無しだと楽しさ半減だろうし、
音楽付けるとサイズが莫大だし、ダウンロードする人が増えるとかで
サーバーの転送量の上限超えそうだし・・・
(一応このサーバー3Gの容量なんでアップロード自体は可能なのですが)

純さん>
今年はフリーの追加は無いのかなと思っていたところにこの大量追加ですからねぇ。
イメージ化すると初心者の方は手を出しにくいだろうから
mp3+_inmm.dllにしようとも思ったのですが、
これは改造に当たらないか?と気になったので保留中です。

kurageさん>
いや、ほんとJAPANは別物になりましたね。
どういう話の展開をするか楽しみです。

Re: 今週の更新 投稿者: - 2006/09/08(Fri) 18:20 No.1130
ひつじ 香姫は信長の妹になりましたね
かなり幼くなりました
今回ランスは手をだしませんか

柴田勝家
ロリコン設定を生かすって
最後まで織田家に残っている忠臣ぶりの理由が香姫ですか(笑)

乱丸
今回のハイレグ担当(笑)
JAPANでも相変わらずハイレグ出すとは

謙信
JAPAN最強剣士ですか
謙信と直江の関係は鬼畜王のランス&マリスに近そう
行動基準は正義の国ですから正反対ですけど(笑)

織田家は現在中規模大名ですね
ストーリーの所に最大勢力とあったので未だにそうなのかと思ってました

しがさん
たしかにイメージをそのまま置くとあっという間に転送量オーバーで警告がきますね(笑)

Re: 今週の更新 投稿者: - 2006/09/09(Sat) 01:18 No.1131
ランス1(美樹ちゃん) 迷惑書き込みのうざさに耐えられなくなってきたので、
討論用BBSのプログラムをそれ用の対策を施した改造版に変えました〜
今のところ効果はあるようですが・・・

今週の更新>
信長と仲良くなって織田家スタートですか。
とことん変えてきますねぇ。

純さん>
香姫の妹化は予想の範疇ではありましたが、
ロリ化は想定外でした(笑)

Re: 今週の更新 投稿者:kurage - 2006/09/09(Sat) 19:21 No.1132
アレフガルド なんというか、信長のキャラが外見通りでしたね。
自分もランスと意気投合して妹に支えられる顔だとは思ってましたが、
あのロリ化は予想外でしたw なかなか可愛らしいですね。

後は信長も魔人に取り憑かれて怪しい状態になっても違和感のない
顔つきになってますから、途中で取り憑かれてランス達は気付かず
行動を共にして、最後の方で泣く泣く討伐。なんて王道的過ぎる
展開しかなかったらちょっと寂しいかも。6のアベルトがどう見ても
裏切るか最初から腹に一物ある顔で、展開に驚けかったのを思うと
今回はどんな風に見せてくれるのか一抹の不安があります。

Re: 今週の更新 投稿者: - 2006/09/11(Mon) 02:29 No.1133
ランス1(美樹ちゃん) kurageさん>
>信長の魔人化
意外と信長が取り憑かれる以外の展開もあるんじゃないかと思ってます。
他の人が取り憑かれるとか、ザビエル本体が復活するとか。

Re: 今週の更新 投稿者:kurage - 2006/09/11(Mon) 22:16 No.1134
アレフガルド ザビエルの完全復活はイベントの大きな山として多分あるでしょうね。
信長に潜伏してランス達を利用して身体を集める流れじゃないかな、と。
ランスを気に入り行動を共にするらしい鈴女も、その関連で裏があって
近づいて来た使徒か逆の勢力のスパイか。なんて外見だけで妄想をしてしまうのですが、
自分もここまで変えたのなら魔人信長に拘る方が逆に足枷ではと思うので、
しがさんの仰るように全く別の展開を見せてくれるのではと期待してたりします。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -