105203

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1122) の関連スレッドを表示しています。 ]

戦国ランス 投稿者: - 2006/08/10(Thu) 19:26 No.1111
ランス1(美樹ちゃん) 現在、コミケの前泊で東京のホテルにいるのですが、
何でここに来てまで、討論用BBSのエロ書き込みを削除しなければならないのか・・・

それはさておき戦国ランスがHP仮公開されました。
21日正式公開とのことで、雑誌と同時ですね。
最近のエロゲ雑誌は立ち読みできないようになっているから、
雑誌を買うときは困るなぁ・・・
出来るなら出来のいいものだけを買いたいのですよ。

Re: 戦国ランス 投稿者: - 2006/08/11(Fri) 01:47 No.1112
ひつじ こんにちは、しがさん
夏出陣中ですか、いつも通り暑い日になりそうなのでお気をつけください
台風接近中は涼しくて良かったのですが

ついに公式発表が来ましたね
雑誌は確かに確認できないと辛いかも
閉じてあったら全部買っちゃいそうだな・・・

討論用の方は投稿キー系には対応していないのですね
宣伝は本当に迷惑ですね

Re: 戦国ランス 投稿者: - 2006/08/16(Wed) 02:33 No.1113
ランス1(美樹ちゃん) >コミケ
曇りが多かったので直射日光はそれほどでもなかったです。
蒸し暑かったですけどね。
秋葉原に行ってたら落雷で電車が止まるし・・・

>討論用の方は投稿キー系には対応していないのですね
みたいです。改造できるほどのスキルもないしなぁ・・・
以前に投稿規制をやったことがあるんですが、
次々にプロバイダを替えてくるのでいたちごっこになって意味がなかったし・・・

Re: 戦国ランス 投稿者:kurage - 2006/08/18(Fri) 21:27 No.1114
アレフガルド こんばんわ、毎日暑いですね。
戦国ランスもじわじわ情報来てるみたいですが、雑誌はテックジャイアンもPUSHも大差ない内容みたいですよ。

新キャラはこんな感じだとか。
・武田信玄(鎧オバケ)
・上杉謙信(長髪女性)
・足利超神(白塗り殿様)
・織田信長(飄々とした青年+肩に藤吉郎)
・鈴女  (JAPAN最強くのいち)

Re: 戦国ランス 投稿者: - 2006/08/18(Fri) 22:37 No.1115
ランス1(美樹ちゃん) ほんと毎日蒸し暑いですね・・・
せめて湿度が低ければ少しは楽なんでしょうけど。

雑誌情報>
とりあえず目についた二人の感想を。
残りの感想は雑誌の正式発売後って事で。

>足利超神
名前が気になります(笑)
着物が金色だからプランナーの化身とかだったりして。

>信長
ちょっとどころじゃないモデルチェンジの気が・・・(笑)
香姫の兄とか言っても通じる気がします。
鬼畜王とかラフ画集の面影無いですよ。
それともザビエルが取り憑くとああなるんでしょうか?

それとやっぱり藤吉郎とかの鬼畜王での使徒は使徒じゃなくなっているような。
妖怪とかその辺なのかな。

Re: 戦国ランス 投稿者:kurage - 2006/08/20(Sun) 17:56 No.1116
アレフガルド >足利超神
格好見てると名前だけ金閣寺な怪しい建造物にでも住んでいそうですが、ここまで人間離れしてるとどう判断していいものか困りますよね。ミスリードか、直球か…。ランスの世界は謎生物が普通に共生してるとは言え、嫌過ぎる外見ですw

>信長
凄い別人になって帰ってきましたよね。旧シリーズはおろか、5Dやラフ画集の流れとも完全に断絶する路線で来るとは。これはこれで面白そう。自分も兄かなと思ったり。やっぱり前半はランスとそこそこ意気投合して、後半ザビエルに取り憑かれてしまう役とかですかね?

>藤吉郎
そうですね。魔人でない信長にくっついているのは意外でしたけど、以前の犬猿雉(?)の戦国桃太郎セットの面々が今回では妖怪というのは結構ありそうです。

ところで、討論用BBSなんですが、修正しようと投稿ボタンを押したら「不正なアクセスです」と言われてしまいました。修正画面までは普通に進めるのですが、何がマズかったんでしょうか?

Re: 戦国ランス 投稿者: - 2006/08/21(Mon) 18:56 No.1117
ひつじ さて、公式更新始まりましたね

>足利超神
これはまた判断に困る名前のキャラだ(笑)
裏をかいてとかさらに裏をとかもうわけがわかりません

>信長
かなり穏やかなお兄さんになりましたね
しかし瞳が浮いてるんですが取り憑かれる前ですよね?


Re: 戦国ランス 投稿者: - 2006/08/21(Mon) 20:47 No.1118
ランス1(美樹ちゃん) 結局雑誌は両方買ったわけですが・・・
公式ページに載ってる以上の情報はなかったんで、
正直買う必要無かったかも。

>足利超神
よく見たら着物に「超神」って書いてありますね(笑)
しかし、これは本当に単純にとっていいのか、裏を考えるのか、
裏の裏まで考えなければいけないのか・・・
ただの人だとした場合、足利家は100年前に滅んだんじゃないのかとか、
そのあり得ない外見はなんだとかになるし、
三超神の化身だとするとこんなあからさまな化身をとるのかとか、
遊びとはいえ、その外見は無いだろうとかになるし・・・

>上杉謙信
女性軍団ですか。
アマゾン→アマゾネスって感じで支配地域がアマゾンだったりして(笑)

>武田信玄
顔まで見えないとなると中身が気になりますね。

>鈴女
「何故かランスのことを気に入りつきまとう」ってのが、引っかかるなぁ・・・

>討論用BBS
うーん、原因はよくわかりませんが、セキュリティ関係の機能に引っかかっていますね。
この間kurageさんが書き込めている以上、
アクセス禁止の巻き添えになっているわけでもなさそうですし・・・

原因がわからないので対策がとれないのですが、
とりあえず、メールをくださるなり、
ここに書き込むなりしてくれれば私の方で直しますよ?

Re: 戦国ランス 投稿者:R - 2006/08/24(Thu) 01:10 No.1120
ぷちハニー(げ、限界っっ) 公式ページが気づいたら更新されてましたね

>>戦国ランス
ランス7のサブタイトルはJAPAN統一だと信じていたのに・・・orz

>>足利超神
しかし名前だけでこれだけ盛り上がれそうな奴もそうはいないでしょうねw

>>信長
あれはあんまりではないでしょうか?w
あれじゃむしろランスの方が悪者に見えてくるから不思議だw

>>武田信玄
鬼畜王の侍大将とか弓とかあの辺りと被りすぎな気も・・・(苦笑


そういえばシィルのデザインが変わって可愛くなったのがうれしい限りですね。

Re: 戦国ランス 投稿者: - 2006/08/25(Fri) 17:59 No.1121
ひつじ 今週はalice memoでちょっと紹介があるのみで戦国ランスページの更新は無しですか

>足利超神
関係ないそうです(笑)
いや〜よかった

Re: 戦国ランス 投稿者: - 2006/08/25(Fri) 23:43 No.1122
ランス1(美樹ちゃん) >足利超神
>>足利超神と三超神関係あるですか?
>無いです。
>
>>超神はどう見ても裏が有りそう。
>無いです。ただのイロモノ(コミックリーフ)です。

ああ、裏があるように見せかけたネタキャラなのね・・・
まんまと引っかかったなぁと今回のALICEmemoを見て思ってたのですが、今見直したら
>TADA:今から超神の裏を作るぞー
とのことです(笑)最終的にはどうなるんだろ・・・

Re: 戦国ランス 投稿者:kurage - 2006/08/27(Sun) 18:35 No.1123
アレフガルド 今回は更新無くて残念でしたね。アリスさんも焦らすなぁ…

>足利超神
いや、関係なくて実に良かった。妙にほっとしましたw
TADAさんが考えてくれる裏が楽しみです。

Rさん>
サブタイトルですか、ランスの性格だと天下統一してもすぐ飽きて
ランス7〜三日天下〜になりそうな予感がw

しがさん>
>とりあえず、メールをくださるなり、
>ここに書き込むなりしてくれれば私の方で直しますよ?
あ、ありがとうございます。ではお願いしてよろしいでしょうか?
修正箇所は二箇所、「丘」と「聞く・町」の行です。図表モードでお願いします。

・後半戦、最初のリンダの家と川の間に、
  丘       見る・まわり リンダの「聞く」に町追加
・リンダの小屋   聞く・酒×2 アイテム「酒」 の下に、
          聞く・町

Re: 戦国ランス 投稿者: - 2006/08/27(Sun) 21:12 No.1124
ランス1(美樹ちゃん) kurageさん>
修正しておきました。
確認の方をお願いします。

>足利超神の裏
火星大王のように顔が白いので同じくクルピストン星人とのハーフとかどうでしょうか?(笑)
Alicememoじゃ実は呪いであんな姿になった美しい姫とか、
かなみ母とか恐ろしいネタばかり書き込まれていますね(笑)

Re: 戦国ランス 投稿者:kurage - 2006/08/28(Mon) 00:43 No.1125
アレフガルド クルピストンですか、じわじわと大陸に侵略の魔の手が伸びてますなw
本番ではただのオマケ程度か、おっと思わせる演出になってくれるか、
ちょっとした楽しみですね。

>確認
問題なしです。ありがとうございました。m(_ _)m

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -