105303

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1077) の関連スレッドを表示しています。 ]

美樹ちゃんに会えたのはいいですが・・・ 投稿者:天満 - 2006/05/24(Wed) 23:39 No.1076
ひつじ こんばんわ天満です。しがさんの塔の最上階にたどり着いて美樹ちゃんに会えたのはいいですがどうすれば元に戻せるのかわかりません。しがさん教えてください。

Re: 美樹ちゃんに会えたのはいいですが・・・ 投稿者: - 2006/05/25(Thu) 01:26 No.1077
ランス1(美樹ちゃん) 無事に抜けられたようですね。

>美樹ちゃんを元に戻す方法
よくある展開のように愛の力で正気に戻ったりはしないので、
何とか工夫することが必要です。

・余計な行動をしない。
 バークスハム同様、コマンド選択数に制限があります。
・じいを何とかする。
 普通にやると美樹ちゃんに邪魔をされるので、
 投げつけられそうなものを使いましょう。

あとは、前回、前々回の書き込みを参考にアイテムを使います。
ただ、これもタイミングが悪いとハマってしまうのですが・・・
 

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -