105304

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1069) の関連スレッドを表示しています。 ]

森を抜けるにはどうしたらいいですか? 投稿者:天満 - 2006/05/16(Tue) 20:06 No.1069
ひつじ はじめまして天満です。僕はリトルヴァンパイアをプレイしています。最初はなんとか初盤戦と中盤戦はクリアできましたがこの後がなかなかクリアできません。迷いの森を抜けようとしましたが、何回やっても怪物とぶつかってなかなかクリアできません。何か森を抜ける方法を教えてください。

Re: 森を抜けるにはどうしたらいいですか? 投稿者: - 2006/05/18(Thu) 00:43 No.1070
ランス1(美樹ちゃん) どうも、はじめまして。
管理人のしがです。

ノーヒントで即死ポイントを回避していかなければ
いけませんからあの森は難しいですよね。
私もマス目を書いてチェックしながら何度も死んで突破しましたよ・・・

せっかくそこまで自力で解かれたようなので、
今回はヒントだけ教えます。
それでも駄目なようでしたらまた書き込んでください。
そのものズバリを教えたいと思います。

ヒント
・森は8×8
・スタート地点は(2・7)、 悪の塔(ゴール)は(6・4)
・モンスター配置箇所は全10ヶ所
・笛を吹いてみる
※座標は(縦・横)で書いています。

では、頑張ってください。

Re: 森を抜けるにはどうしたらいいですか? 投稿者:天満 - 2006/05/18(Thu) 19:17 No.1071
ひつじ アドバイスありがとうございました。早速やってみます。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -