105396

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.194) の関連スレッドを表示しています。 ]


Re: リトルヴァンパイア 投稿者: - 2000/03/25(Sat) 04:00:02 No.189
アイコン 出来ませんでしたか〜。
まあ、あれの難易度は異常ですので・・・

>隠れ月
おおっ、そんな事実が・・・
海は・・・やはりある程度の範囲まではあるんでしょうね。
ランス2や鬼畜王のマップには描かれていないだけで。
あっ、生き返ったよ。すごいすごい(美樹ちゃん) 投稿者: - 2000/03/26(Sun) 23:36:50 No.189
アイコン 隠れ月やりました〜
思ったよりは怪しくない(笑)ので、興味がある方はやってみてはどうでしょうか?

内容については少々引っかかる部分がありますが、
まあパラレルですしね・・・

ただ、これをやって誤解する人がいないかどうか心配ですねぇ・・・
この設定を本編でも通用すると思いこんだりとか・・・


隠れ月〜 投稿者:あつし - 2000/03/26(Sun) 23:46:36 No.190
アイコン 私もやりました〜
通販で頼んだがやらないだろうな〜とか思ってたら
発売日前にコンプしてるし(笑)

設定はかなりパラレル入ってましたね
世界観目当てで買ったんですが参考になるのはないな〜と

>思ったよりは怪しくない(笑)ので、興味がある方はやってみてはどうでしょうか
「思ったよりは」ですね(笑)
CG見てお約束の「後ろに咲き乱れる花」につこっみ入れて笑ってました(笑)

Re: あっ、生き返ったよ。すごいすごい(美樹ちゃん) 投稿者: - 2000/03/28(Tue) 00:09:43 No.191
アイコン お金がないので出来ないです(泣)
やりたいよぅ。

アリスのページ、リニューアルされてましたね…。
それにしてもキ○ガイ日記はどうなったんだ。
この頃はアリスのHPでは、ほとんどソレしかみてなかったんで
気になるところです。

Re: あっ、生き返ったよ。すごいすごい(美樹ちゃん) 投稿者: - 2000/04/03(Mon) 04:57:02 No.193
アイコン >あの神社関してはなによりも男があの衣装を着ているのが
>神への冒涜だろとかくだらないことの方が気になったり(爆)
あそこで祭ってあるのはそういうのが好きな神なのですよ、きっと(爆)
この世界の神って変なのが多いし・・・

>私はイメージ的に祭られて適格者を待つなら自分で探すってイメージがありました
ああ、私もそんなイメージがあります。
あるいはカオス同様ガイが手に入れてたのかも・・・
結局未使用のまま終わったけどどこかに保管して置いて自分を殺させるときに、
健太郎君が手に入れられるようにしたとか色々想像できますね。

Re: あっ、生き返ったよ。すごいすごい(美樹ちゃん) 投稿者: - 2000/03/29(Wed) 03:45:57 No.194
アイコン あつしさん>
>設定はかなりパラレル入ってましたね
日光は本編でも元々あそこにあったんでしょうかね?
それを健太郎君が盗むなり(笑)なんなりして手に入れたとか。
あるいはガイがあらかじめお膳立てをしてたのかな・・・

わっとさん>
>お金がないので出来ないです(泣)
あらら・・・頑張ってお金を貯めてください・・・と言うしか・・・

>リニューアル
BBSかなり減りましたねぇ・・・ちょっと寂しいです。
ところで私の心のオアシス(爆)学園漂流戦記コーナーはどうなったんでしょう・・・
いつ、更新されるか楽しみだったのになぁ・・・

Re: あっ、生き返ったよ。すごいすごい(美樹ちゃん) 投稿者:あつし - 2000/03/30(Thu) 01:06:06 No.196
アイコン しがさん>
あの神社関してはなによりも男があの衣装を着ているのが
神への冒涜だろとかくだらないことの方が気になったり(爆)

日光ですが、どうでしょうね?
私はイメージ的に祭られて適格者を待つなら自分で探すってイメージがありました
でも、同時にあんまり人型にはなってられないんだろうなってのも(^^;
一回ぐらいは祭られてた時期があるかもしれませんね
どっちかと言われたら私は祭られていたのは
シナリオのためのパラレルだって方を支持しますね

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -