105390

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.193) の関連スレッドを表示しています。 ]


Re: というわけで 投稿者: - 2000/03/26(Sun) 00:22:26 No.190
アイコン 男らしく「隠れ月」を衝動買いしました(爆)
インストールはまだですが。

で、マニュアルを読んだ感想を。
DHAさんのところの掲示板でDHAさんも書いてましたが、
たいしたパラレルでは無いですねぇ。
パラレルとわざわざ言うくらいだから闘神2並にパラレルかと思いきや、そんなことは無いですね。
単に今までのキャラが出ないと言う意味でパラレルなのかな。
言うならばせいぜい乙女戦記程度ですね・・・

>海
200カイリですか(笑)
この設定はTADAさんが考えたんだろうなぁ。
用語集で気になったこと 投稿者:通りすがり - 2000/03/28(Tue) 06:21:34 No.190
アイコン ケイブにゃんの特技は湯たんぽで間違っていません。
猫の特技は湯たんぽです!!(断言


隠れ月〜 投稿者:あつし - 2000/03/26(Sun) 23:46:36 No.190
アイコン 私もやりました〜
通販で頼んだがやらないだろうな〜とか思ってたら
発売日前にコンプしてるし(笑)

設定はかなりパラレル入ってましたね
世界観目当てで買ったんですが参考になるのはないな〜と

>思ったよりは怪しくない(笑)ので、興味がある方はやってみてはどうでしょうか
「思ったよりは」ですね(笑)
CG見てお約束の「後ろに咲き乱れる花」につこっみ入れて笑ってました(笑)

Re: 用語集で気になったこと 投稿者: - 2000/03/28(Tue) 20:17:00 No.191
アイコン キャラクターの特技って好きな事(趣味)とイコールじゃないですか?
シルキィ野球、ランス女をひいひい言わす事・・・

Re: 用語集で気になったこと 投稿者:再び通りすがり - 2000/03/29(Wed) 01:56:50 No.192
アイコン >あとつっこみなんですが、鬼畜王のおまけ本の特技の欄に「爪とぎ、ねこキック、湯たんぽ」とありますが
>湯たんぽは趣味じゃありませんか? (用語集より。)

特技=趣味ならばツッコミむようでは?

Re: 用語集で気になったこと 投稿者: - 2000/03/29(Wed) 03:39:50 No.193
アイコン う〜む、この辺気にしちゃいけないような気が(笑)
たぶん作ってるうちに趣味と混ざっちゃったんでしょう・・・

Re: 用語集で気になったこと 投稿者:本当に通りすがりかオマエは、ってつっこみは無しよ。 - 2000/03/30(Thu) 01:02:07 No.195
アイコン しがさん、了解です。
ランス風に云えば
「がはは、まあ良し!」
と言うことで。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -