105377

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.191) の関連スレッドを表示しています。 ]

リトルヴァンパイア 投稿者: - 2000/03/25(Sat) 03:09:50 No.188   HomePage  
アイコン 終わりませんでした(T-T)
実家にDOS機があるので、実家にいるうちに終えようと思ったのですが…
今度は夏休みかな。気長にやります。

代りといっちゃなんですが、「隠れ月」買ってきました。
あの謎だったJAPANの武者の乗り物が「てばさき」だとわかったり
海の存在が明記されてたりしていたのがなかなか興味深いですよ〜。

ではでは。お久しぶりなDHAでした。

Re: ベモッ ベモッ(うさぎの跳びはねる音) 投稿者: - 2000/03/23(Thu) 23:06:39 No.188
アイコン なぜだか、リトルヴァンパイアが出来なくなってしまいました。
うーーん、残念。
ま、結構やりまくったからいいけどさぁ。

それと、僕は今回ペルシオン買わないんで、ネタ期待してます。
もちろん、ペルシオンではなくアリスCDの方…。
どこ更新したか気になるんですよ。

>ところでリトルヴァンパイアの紹介ページでも作ろうかなぁ・・・と、
見てみたいですねぇ。
キャラクター紹介とかですか?

Re: リトルヴァンパイア 投稿者: - 2000/03/25(Sat) 04:00:02 No.189
アイコン 出来ませんでしたか〜。
まあ、あれの難易度は異常ですので・・・

>隠れ月
おおっ、そんな事実が・・・
海は・・・やはりある程度の範囲まではあるんでしょうね。
ランス2や鬼畜王のマップには描かれていないだけで。

Re: というわけで 投稿者: - 2000/03/26(Sun) 00:22:26 No.190
アイコン 男らしく「隠れ月」を衝動買いしました(爆)
インストールはまだですが。

で、マニュアルを読んだ感想を。
DHAさんのところの掲示板でDHAさんも書いてましたが、
たいしたパラレルでは無いですねぇ。
パラレルとわざわざ言うくらいだから闘神2並にパラレルかと思いきや、そんなことは無いですね。
単に今までのキャラが出ないと言う意味でパラレルなのかな。
言うならばせいぜい乙女戦記程度ですね・・・

>海
200カイリですか(笑)
この設定はTADAさんが考えたんだろうなぁ。

Re: 隠れ月を… 投稿者: - 2000/03/26(Sun) 01:09:16 No.191   HomePage  
アイコン 買ってしまいましたか(笑)

私のほうは8割方終わったんですが、パラレルでないと困る設定でした。
魔人の数合わせと日光の所在の問題なんですけどね。
それさえなければJAPANの正史としても違和感はないように感じました。

>200カイリ
これってJAPANのまわりにしか海がないってことなんでしょうか…?

Re: なるほど・・・ 投稿者: - 2000/03/26(Sun) 01:21:04 No.192
アイコン >魔人の数合わせと日光の所在の問題なんですけどね。
その辺ですか。
むう・・・やってみないと何とも言えませんなぁ。

>200カイリ
確かかえるにょにも海が出てたと思うので、
たぶん大陸の周囲200カイリに海が存在するという意味だと思うのですが・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -