105385

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ひつじ小屋BBS

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.188) の関連スレッドを表示しています。 ]

ベモッ ベモッ(うさぎの跳びはねる音) 投稿者: - 2000/03/23(Thu) 07:48:15 No.187
アイコン なんだかんだでペルシオン発売まで2週間強ほどになりましたが、
うちのページでのネタばれはアリスの通販で届いた日からって事で・・・
(要するに正式発売日の3日前ですね)
・・・うちのページの事なので扱うのはペルシオンじゃなく学園漂流戦記第2話の方ですが(爆)
(ペルシオンの話題をするなという意味では無いです)

ところでリトルヴァンパイアの紹介ページでも作ろうかなぁ・・・と、
思っているのですが、どうですかね?

Re: もー意地汚いんだから(美樹ちゃん) 投稿者: - 2000/03/03(Fri) 00:20:26 No.187
アイコン 悪戦苦闘の末、MIDIも使えるようになり、
スワップも減りました(メモリ増設したのです)

再インストールしたりなんだりで大変でしたよ・・・

そういやペルシオンってランスの世界とは無関係だそうで・・・
(ゲストキャラは出るらしいですが)
よって取り扱いはいたしませんです。

隠れ月は一応扱うつもりですけど・・・
私が載せたくなるようなネタあるのかなぁ・・・
(載せたくなるようなネタ=変人、超脇役、意味不明なものなど(爆))
あ、もちろん投稿はOKですよ。

Re: ベモッ ベモッ(うさぎの跳びはねる音) 投稿者: - 2000/03/23(Thu) 23:06:39 No.188
アイコン なぜだか、リトルヴァンパイアが出来なくなってしまいました。
うーーん、残念。
ま、結構やりまくったからいいけどさぁ。

それと、僕は今回ペルシオン買わないんで、ネタ期待してます。
もちろん、ペルシオンではなくアリスCDの方…。
どこ更新したか気になるんですよ。

>ところでリトルヴァンパイアの紹介ページでも作ろうかなぁ・・・と、
見てみたいですねぇ。
キャラクター紹介とかですか?

- YY-BOARD - icon:MakiMaki中本穂積
- Antispam Version -