ひつじ小屋BBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No1210
タイトル修正しました。
投稿日: 2008/05/23(Fri) 19:43
投稿者DHA

ひとつ言い訳をさせて頂きたく参上しました。

あの表を作る時に、
「D&DはPERSIOMの使い回しだから、出てる女の子モンスター同じだな」
と思ってコピペしてたのですよ。
私も下層までは潜ってないので、
まさか最強魔女だけ除け者にされてるとは思わなかったんです。
データ吸い出してみると見事にいませんでした……。

たぶん、PERSIOMと違ってHシーンがないので
戦闘中CGだけだと女の子モンスターと判別できないので
削除されたんじゃないでしょうか。
へび女ややまんばと同じ扱い。
Hシーンでは華奢な女の子なんですけどね。不憫。

個人で作ったものなので不備はあるかと思います。
また何かあったら連絡頂ければ直しますので。


- 関連ツリー

質問です(女の子モンスター) - 黒々 2008/03/29(Sat) 17:35 No.1205
     ├ Re: 質問です(女の子モンスター) - しが 2008/04/20(Sun) 18:13 No.1207
     └ 修正しました。 - DHA 2008/05/23(Fri) 19:43 No.1210


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。