ひつじ小屋BBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No1208
タイトルRe: 聖魔法とは
投稿日: 2008/04/20(Sun) 18:28
投稿者しが

なるほど、確かに現在のところ実際に聖魔法を使っているのは
ロンメルシリーズやマーダーシリーズ、闘将、闘神だけですからね。
その点だけからいけばあり得る説だとは思います。

・・・ただ、実際に使っているシーンが出たわけではないですが、
ホーネットが聖魔法技能を持っているので、そっちまで考慮に入れると
ちょっと苦しい説かも・・・・
あれは神魔法の誤植だという説がありますが、
それに確定したわけではないので。
誤植だった魔法戦闘技能もむりやり新技能にしてしまった人たちですからね(苦笑)


- 関連ツリー

聖魔法とは - 2008/04/14(Mon) 20:41 No.1206
     ├ Re: 聖魔法とは - しが 2008/04/20(Sun) 18:28 No.1208
     └ Re: 聖魔法とは - 2008/04/21(Mon) 21:17 No.1209


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。