討論用BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^9: 魔人四天王は継承者?
投稿日: 2005/07/26(Tue) 13:50
投稿者しが < >

> 1.ガイとバークスハム共謀してルドラサウム封印を目論む
> 2.アーシーの予言でプランナーの用意する後継者を特定する
> 3.バークスハム影武者(死複製?)を残して人間界にまぎれる
> 4.バークスハム(片腕の騎士)、プランナーに感づかれ殺されるが後継者(ランス)の隠蔽に成功する
> 5.ガイ、ランスが成人(18歳)するころを見計らって絶対覚醒しそうにない異界の魂に魔王の力を継承する
> 6.バークスハム(影)をつかって魔王LPを野に放つ
>
> なんてのはどうですか
> アーシーってバークスハムの魔血塊を探しているって設定があったはずですし
> リトルバンパイアのが本物だとすると人間界で探してるのおかしいですから

うーん、プランナーはそこまで細かいところまで関わっていないと思うのですよ。
ジョンブル報道官7月1週に「彼らが作ったのは「基本」です」ってありますし。
魔王という生き物自体の設定と、
それを継承することが出来るものは、
100年に一度ぐらいの割合で生まれるようにするとかを決めるぐらいで、
具体的に誰に継承させるとかは決めてないと思います。
(ナイチサだけは例外でしょうけど)


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー